千葉雄大の父・家族が仲良すぎ?大学前の卒アルは?身長は?彼女は?

スポンサーリンク


天使系男子として今、人気急上昇中の

千葉雄大さんについて直撃!!!

SnapCrab_NoName_2015-11-4_21-53-11_No-00 最初にについて!

 

千葉雄大さん千葉県出身で、

家族構成は、母、弟の4人家族だそうです。

 

千葉雄大さんと検索するとなぜか

「父」が検索上位にあります。

 

それは家族エピソードがすごく

多いことから知りたいという人が

多いそうなんです(∩´∀`)∩

SnapCrab_NoName_2015-11-4_21-49-48_No-00

名前の由来は、と母の祖父の名前に

「雄」の漢字が入っていたので

受け継いだそうです★

 

幼少期は、ピアノ、水泳、塾、

体操教室など様々な習い事を

していたそうです!!

 

これは両親のご意向があったのでしょう。

 

とにかく親が厳しかったそうで、

何かあれば「勉強しろ」と

厳格な父親だったそうです。

 

それに反して、毎週日曜日は家族で

遠出して団欒をするとっても

仲の良い家族だそうです。

 

日曜日のサザエさんのエンディングの

じゃんけんは全員が真剣に

やっていたそうで微笑ましいですね!

 

だからあんなに可愛らしい、愛らしい

顔つきになったのかなぁ?

 

なんだか穏やかに和やかに

育った感じが凄くします。

SnapCrab_NoName_2015-11-4_21-52-18_No-00

ちなみに顔は母親に似ているそうです。

 

あと、面白いエピソードがあります!

 

クリスマスはイオンでそれぞれが

1000円以内でプレゼントを購入し、

家族で交換をしていたそうです!

 

なんて仲が良いの!?

 

これは父の育て方、こんな家族で

ありたいという思いが強くあったのでしょうね!

スポンサーリンク

 

次に大学について!

 

高校は地元の仙台第三高校に

通っており、映画に興味を持ち、

その道に進みたいということで上京!

SnapCrab_NoName_2015-11-4_21-51-48_No-00

玉川大学リベラルアーツ学部に入学します。

しかし、ここで芸能界への転機が!!

 

モデルのオーディションに受かります!!

 

ここで玉川大学は中退し、芸能活動に

力を注いでいきます(‘◇’)ゞ

 

それが目が出たのが20歳の時に

歴史あるレンジャーシリーズ、

「天装戦隊ゴセイジャー」のなんと

レッド役に抜擢されます( ゚Д゚)

SnapCrab_NoName_2015-11-4_21-50-18_No-00

これがきっかけとなり、千葉雄大さんの

知名度は一気に上がります。

 

次に卒アル身長について!

 

千葉雄大さんの卒アル画像ありましたよ!

SnapCrab_NoName_2015-11-4_21-51-13_No-00

なんだか今より落ち着いた感じ?

 

今のような天使要素は少し減りますが、

整った顔立ちですね!

 

貴重な卒アル画像です!

 

身長は173センチだそうで、

思っていたより大きいのですね!

 

周りの俳優さんの身長

が高いからでしょうか?

SnapCrab_NoName_2015-11-4_21-52-52_No-00

それとも女の子のような顔立ちをしている

ので見た目小さく見えてしまったのでしょうか?

 

最後に彼女について!

 

これだけイケメン、可愛い男子なのですから

彼女の1人や2人いても全くおかしくないです。

SnapCrab_NoName_2015-11-4_21-52-40_No-00

でも2015年現在では2ショットで

撮られた熱愛彼女はいないんですよ~

 

でも噂になった彼女というのは

ゴセイジャーで共演したゴセイピンクの

さとう里香さんだそうです。

 

なんとも可愛い美少女(*’ω’*)

SnapCrab_NoName_2015-11-4_21-50-37_No-00

でも現在は芸能界を引退している

そうなので、ちょっと残念な気持ちです。

 

あ、そういえば彼女じゃないんですけど、

仲の良い芸能界の友達は

本郷奏多さんだそうです。

SnapCrab_NoName_2015-11-4_21-59-6_No-00

「カナティ(本郷奏多)」

「バーチー(千葉雄大)」

と呼び合うほどの仲の良さだそうです。

 

年齢的にも役的にも似ているところ

多いですのでお話も合いそうですよね!

 

あ、出身も2人とも宮城県だそうです。

 

イケメン2人の会話聞いてみたい( ;∀;)

 

いや~これからどんどん活躍が期待

されそうですよね(‘◇’)ゞ

 

オネェ疑惑ってのも最近、浮上している

そうなのでちょっとそのへんも

気になりますがね(‘ω’)ノ

 

千葉雄大さん、応援しています!

スポンサーリンク

One Response to “千葉雄大の父・家族が仲良すぎ?大学前の卒アルは?身長は?彼女は?”

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ