市川海老蔵のブログ殿堂入り?隠し子は?息子・娘との自宅で麻央は?

スポンサーリンク


それでは、さっそく、市川海老蔵さんに
ついて紹介していきたいと思います!
SnapCrab_NoName_2015-11-5_12-29-42_No-00 
最初にブログについて!
 
市川海老蔵さんは、第11代で、本名は堀越宝世。
 
 
1977年生まれの37歳(2015年現在)です。
 
 
歌舞伎役者であり、俳優でもあります。
 
 
お父さんが12代目の市川團十郎さんで、
2013年に亡くなっています(T_T)/~~~
 
 
その市川海老蔵さんのブログを見てみました。
SnapCrab_NoName_2015-11-5_12-29-55_No-00
 
市川海老蔵オフィシャルブログがありました!!
 
 
そのブログには、先日の海老蔵さんの
息子さんの初お目見えの日の
画像がたくさんありました。
 
 
その他、息子さんが家で水をまいている
ところや、朝ごはんまで載っていました。
SnapCrab_NoName_2015-11-5_12-31-39_No-00
 
朝ごはんはすごく豪華で、
さすがお金持ちですね(‘◇’)ゞ
 
 
お嫁さんの麻央さんが作ったらしいですが、
「昨夜よほど疲れて見えたのか、麻央が
やってくれました。」となっていました。
 
 
夫婦仲のいいところもブログから
伺え、うらやましい限りです( ^)o(^ )
 
 
 
次に隠し子について!
 
 
市川海老蔵さんには、隠し子がいると
いう噂ですが、本当なのでしょうか?
 
 
調べてみると、本当に隠し子がいるようです”(-“”-)”
 
 
かつて、海老蔵さんはすごい
プレイボーイだったんですね”(-“”-)”
 
 
24歳の時に付き合っていた日置明子さん
という歌手でCMモデルの方との間に
女の子をもうけていたんです”(-“”-)”
SnapCrab_NoName_2015-11-5_12-32-43_No-00
 
日置さんは、海老蔵さんよりも4つほど年上ですね!
 
 
日置さんとは、海老蔵さんがまだ高校生の
時に知り合い、長い間交際していました。
 
 
そして、妊娠!
 
 
海老蔵さんは、まだ早いといっていたそうですが、
日置さんはどうしても産みたかったそうです。
 
 
そして、その隠し子さんが生まれたんですね。
SnapCrab_NoName_2015-11-5_12-33-24_No-00
 
その子は、もう12歳になっているとのこと、
海老蔵さんは月に100万円の養育費
を払っているそうです。
 
 
そして、その隠し子さんとも年に
2回~3回は会っているんだそうです。
 
 
でも海老蔵さんは、隠し子が発覚した時、
結婚はできないがすべて自分が
責任を負うといったそうです。
 
 
当然のことですね!!
 
 
月に100万円というと相当の額ですよね(*_*)
 
スポンサーリンク
 
 
次に息子について!
 
 
海老蔵さんには、隠し子の娘さん1人と、
正妻の小林麻央さんとの間に息子がいます。
 
 
息子は、勸玄くんといい、
娘は麗禾さんという名前です。
SnapCrab_NoName_2015-11-5_12-30-51_No-00
 
さんの方が第1子ですね。
 
 
娘の麗禾さんも息子の勸玄くんも
海老蔵さんのブログには
凄くよく出てきていますね(‘ω’)ノ
 
 
娘の麗禾さんの画像は顔が見えなくしてありましたが。
 
 
それだけ、息子と娘が可愛くて
仕方がないのでしょうね!!
SnapCrab_NoName_2015-11-5_12-31-7_No-00
 
息子、勸玄くんは、先日、初お目見えを
したばかりですが、お嫁さんの小林麻央さんに
そっくりですごく可愛かったです(^_-)-☆
 
 
「ほりこしかんげんでございます。」という
可愛い声と姿に、日本中の人がファンに
なったのではないでしょうか?
 
 
 
次に自宅について!
 
海老蔵さんの自宅はどこにあるのでしょうか?
 
 
東京都目黒区青葉台という
ところに自宅があるようです。
SnapCrab_NoName_2015-11-5_12-32-13_No-00
 
2010年に購入し、リフォームしたというのですが、
真っ白で豪華なお城のような自宅ですよね。
 
 
推定で2億円ともいわれています。
 
 
お風呂が家の5分の₁を占めるということで、
豪華すぎて、庶民の生活からは考えられませんね。
 
 
 
最後に麻央さんについて!
 
妻の小林麻央さんは、新潟県小千谷市
出身で2015年現在33歳ですね。
 
 
上智大学文学部を卒業し、
アナウンサーをしていました。
SnapCrab_NoName_2015-11-5_12-30-19_No-00
 
ニュースZEROのサブキャスターを務めて
いたときに、海老蔵さんと会ったんですね!
 
 
このZEROで、海老蔵さんにインタビュー
をしたことから、交際が始まりました。
 
 
海老蔵さんが西麻布の飲食店で暴行事件を
起こした時、麻央さんが救急車と
警察に通報したということです。
 
 
大変な事件だったので、麻央さん
は慌てたでしょうね(T_T)/~~~
 
 
それだけでなく、梨園での嫁としての立場
やらなんやら、本当にご苦労様なことです!!
 
 
いろんな噂がある市川海老蔵さんですが、
これからも頑張ってほしいですね( ^)o(^ )
 

スポンサーリンク

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ