萩原聖人と木村拓哉が喧嘩?現在は干された?麻雀の腕前は性格に有?

スポンサーリンク


今や、声優、俳優、ナレーターなど

他分野で大活躍の萩原聖人さんに

ついて紹介します!

SnapCrab_NoName_2015-11-5_8-57-56_No-00 最初に木村拓哉さんについて!

萩原聖人さんと木村拓哉さんとの共通点と

いえば、ドラマ「若者のすべて」で共演

したことで有名ですよね!!

 

なんとそこで確執が産まれる原因を

作ってしまうとは最初思っていなかったでしょう。

 

きっかけは萩原聖人さんは木村拓哉さんに

「俺らは役者として芝居をやるんで、

アイドルの芝居はどうかわかんない」

というようなことを言ったそうなんです。

それを言われて木村拓哉さんは

相当腹が立ったそうです。

SnapCrab_NoName_2015-11-5_8-56-16_No-00

いやいや、木村拓哉さんでなくても、

普通の人であれば喧嘩売ってるの?

 

と思わんばかりの言葉ですよ??

 

そのことを木村拓哉さんは番組で

嫌いな俳優として萩原聖人さんの

ことを実名で非難したのです( ゚Д゚)

お~怖い!!!

SnapCrab_NoName_2015-11-5_8-55-33_No-00

実名で出すって相当ですよ?

 

そして、しかもその実名公表を受け、

さらに萩原聖人さんも怒り心頭。。。

 

今や、10年以上月日が経過しているので

ほとぼりは冷めていると思われますが、

仲が良いとは決して言えない感じです。

 

次に現在について!

 

現在も1年に2~3本は脇役で映画や

ドラマに出演していますね(‘◇’)ゞ

 

これはアニメ「逆境無頼カイジ」の

カイジ役の声優で大ブレイク!!

 

以降、仕事が急増します!!

SnapCrab_NoName_2015-11-5_8-56-52_No-00

ナレータなども務めていますので

非常に重厚感のある声をしています。

 

私生活のほうはというと1995年に

女優の和久井映見と結婚し、

1999年には第1子の長男も産まれています。

 

しかし、2003年には離婚( ;∀;)

現在の私生活はちょっと寂しいのかな?

SnapCrab_NoName_2015-11-5_8-56-38_No-00

でもセクシー声優と交際のスクープも

あり、同棲もしているということなので

ちょっと安心?しました(‘ω’)ノ

スポンサーリンク

 

次に干されたについて!

 

干されたのは確実にあれが原因です。

 

そのあれとは・・・暴力事件後に

相手から訴えられ、裁判に発展したことです。

SnapCrab_NoName_2015-11-5_8-58-50_No-00

1993年に発生した暴行事件で容疑者に

似ているとテレビで萩原聖人さんを

見た人が似ているとして訴えそうです。

 

結局、訴えは棄却され良かったのですが、

相当な仕事激減と心身的ダメージを

受けそうですね( ;∀;)

 

これが干された原因ですね。。。

 

次に麻雀について!

 

萩原聖人=麻雀のほうが俳優業や

声優業に比べて有名なのではないでしょうか?

SnapCrab_NoName_2015-11-5_8-57-37_No-00

もう数々の大会で優勝し、

彼に勝てる人はいないとまで言われる

くらい麻雀が超強いそうです( ゚Д゚)

 

徹マンは当たり前で連日朝帰りの

夫にあきれて、和久井映見さんとも

離婚したと言われています。。。

 

とにかく勝負事が大好きで、

どうしてもやめられないんだとか・・・

SnapCrab_NoName_2015-11-5_8-58-10_No-00 最後に性格について!

 

萩原聖人さんが4歳の時に両親が離婚し、

中学時代には不良になっていたそうです。

 

でもとっても優しい性格の不良だったとか・・・

 

しかしこの頃から性格は気性が激しく、

ちょっとしたことでカッとなることは

よくあったそうです( ;∀;)

SnapCrab_NoName_2015-11-5_8-58-35_No-00

暴力事件の容疑者として訴えられたり、

ちょっと運もないのかな?と

思ってしまいます。

 

運は麻雀で使ってしまうのかな?

 

私は、カイジを見ていたのでとても声が

好きですし、俳優業も欠かせない人選

だなと思うことも多々あります。

 

主演をはるというタイプではないですが、

絶対にいなければいけないポジションです。

 

今後も萩原聖人さんには頑張って

色々な場面で活躍してほしいなと

思っています(∩´∀`)∩

応援しています!!!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ