板谷由夏の旦那はどんな人?子供は?超絶な卒アルが?髪型に白髪が?

スポンサーリンク


最近、色気がどんどん増してきて

映画やドラマでは欠かせない存在と

なってきている板谷由夏さんに直撃!

SnapCrab_NoName_2015-11-5_15-10-58_No-00

最初に旦那子供について!

 

女優として芸能界で活躍する一方で、

私生活がどんな感じなのかとっても

気になりますよね?(∩´∀`)∩

 

役柄的にもできる女性、しっかりしている

おとなの女性という感じが多いので

きっと家庭でもバリバリなんだろうなと思います。

 

板谷由夏さんは、2011年2月22日に

スタイリストの古田ひろひこさんと結婚しています。

SnapCrab_NoName_2015-11-5_15-11-55_No-00

この旦那の古田ひろひこさんとは、どのような

方なのでしょうか?(*’ω’*)

 

古田ひろひこさんは、1966年岐阜県生まれの

48歳(2015年現在)だそうです。

 

ということは板谷由夏さんと9歳差なのですね!

SnapCrab_NoName_2015-11-5_15-12-51_No-00

「BOON」「SMARTMAX」「POPEYE」・・・

などなどタレントのスタイリングなどを主に

お仕事をしているそうです!

 

その他にも古田さんプロデュースブランド

「unSeaky」ではライター業、映像作家なども

こなしており、かなりのやり手なんだそうです。

SnapCrab_NoName_2015-11-5_14-50-2_No-00

板谷由夏さんともお芝居の話では

気が合うのではないでしょうか?

 

そして、子供はというと2人の男の子

がいるそうで、第一子は2008年に

第二子は2012年に産まれています。

 

子供の顔や名前などは公表されていませんが、

後姿の写真ならインスタグラムに

投稿されていたので載せますね!

SnapCrab_NoName_2015-11-5_14-50-48_No-00

なんだか和む画像ですよね~★

 

板谷由夏と旦那の古田さんの馴れ初めは、

結婚の12年前には知り合っていたそうで

「気づいたら隣にいた」と言っています。

 

運命的な感じが伝わりますね。

スポンサーリンク

 

次に卒アルについて!

 

板谷由夏さんは、福岡県出身です。

 

九州国際大学付属高校→福岡女学院大学

短気大学部を卒業しています。

 

その時のものか中学のものか判別が

できませんが、卒アル画像発見しました!

SnapCrab_NoName_2015-11-5_15-12-35_No-00

とっても可愛いし、なんだかサバサバ系の

ボーイッシュな感じの卒アルですね!!!

 

今の板谷由夏さんと雰囲気は変わりませんね。

 

この頃からショートヘアーが似合っています!

 

最後に髪型白髪について!

 

板谷由夏さんは、髪型に相当なこだわりを

持っているそうで、10年以上同じ美容師さん

にきちんと切ってもらっているそうです。

SnapCrab_NoName_2015-11-5_15-10-34_No-00

板谷由夏さんの特徴的な髪型といえば

片側だけ短く、反対側を長くするという

もので、基本は左側が長いですね!

 

とてもボリュームが多いように見えますが、

非常にスマートにまとまっている印象です。

 

色も基本は黒で、ナチュラルにまとめています。

でも最近、その髪型に白髪が!?

SnapCrab_NoName_2015-11-5_15-10-24_No-00

という意見が多いのですが本当でしょうか?

 

もう40代ですので白髪の1本や2本はえて

いてもおかしくない気もしますが・・・

 

どうやらインスタグラムに投稿された画像が

太陽の反射で髪が白く見えたため、

白髪がはえていると話題になったそうです。

 

髪型にこだわりも持っているので、

きちんと白髪などの手入れもしていると

思うので見間違いか、反射でしょうね!

SnapCrab_NoName_2015-11-5_15-11-38_No-00

髪型はとってもマネしたいなと思うもの

ばかりで出来る女性という感じですね!

 

171センチと高身長でスタイルも良いですし、

やはり何でも似合いますね!

 

これからも色々な作品に登場し、

活躍することを期待しています!

 

板谷由夏さん、応援しています!

スポンサーリンク

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ