市村正親の元嫁から篠原涼子は略奪愛?子供と円満で現在は?年齢は?

スポンサーリンク


それでは、市村正親さんについて
紹介していきたいと思います!!
SnapCrab_NoName_2015-11-9_22-25-1_No-00 
最初に元嫁について!
 
市村正親さんは、日本を代表する重鎮
の中の重鎮俳優さんですよね!
 
 
1949年に埼玉県川越市に
生まれ、2015年現在、66歳です。
 
 
NHK大河ドラマ「獅子の時代」
「江~姫たちの戦国」などに出演
したので、よく知られていますよね。
SnapCrab_NoName_2015-11-9_22-26-28_No-00
 
特に「江~姫たちの戦国」では、
明智光秀役でその演技が今も
印象に残っていますね~★
 
 
テレビドラマや映画での出演も多いですが、
舞台での活躍が素晴らしいと思います!!
 
 
もはやメディアでの出演よりも、
実力が試されるので本当にすごいです。
 
 
劇団四季に在団していたときはもちろん、
退団後も本当に沢山の舞台作品に出演しています!
 
 
その市村さんは、篠原涼子さんの旦那さん
であることは、よく知られていますよね!!
 
 
実は、篠原涼子さんと結婚する前に
一度結婚していたらしいのです”(-“”-)”
 
 
その元嫁は、誰なんでしょうか?
 
 
調べてみると、元嫁は劇団四季の
八重沢真美さんという人でした!!
SnapCrab_NoName_2015-11-9_22-27-3_No-00
 
八重沢さんは、将来を嘱望
されたバレリーナでした!!
 
 
劇団四季時代には、「アンデルセン物語」
で、2人は共演しています。
 
 
市村さんは、元嫁の八重沢さんと
14年間の結婚生活を送りました。
 
 
八重沢さんとの子供はいませんでした。
 
 
 
次に篠原涼子さんについて!
 
市村さんの現在の奥さんは、篠原涼子さんです。
 
 
「ハムレット」で2人は共演しました。
SnapCrab_NoName_2015-11-9_22-25-27_No-00
 
市村さんは八重沢さんとの結婚生活
の中でしたが、篠原涼子さんと
交際を始めてしまいました( ゚Д゚)
 
 
その後、市村さんは八重沢さんと
離婚し、篠原涼子さんと結婚したのです。
 
 
ですから、篠原涼子さんは略奪結婚?
とか言われたんですね!
 
 
わぁぁぉーーー女の戦いは怖し。。
 
スポンサーリンク
 
 
次に子供について!
 
市村さんと篠原さんの間には、
2人の子供さんがいますよね。
 
 
子供さんは、2008年生まれと、
2012年生まれで2人とも男の子(‘ω’)ノ
SnapCrab_NoName_2015-11-9_22-25-46_No-00
 
2015年現在、7歳と3歳になっています。
 
 
目のクリクリした可愛い子だろうなぁ~
 
 
上の子供さんは、現在青山学院の
初等部に通っているらしいです。
 
 
青山学院の幼稚園を受験しますが、
その時は、失敗したのですが、初等部
には合格し、リベンジを果たしたとのことです。
 
 
有名人の子供さんたちも沢山通っているのでしょうね。
 
 
 
次に現在について!
 
市村さんは、昨年2014年には、胃癌で
入院ということがありました(T_T)/~~~
 
 
2015年現在の市村さんは、
どうしていらっしゃるのでしょうか?
 
 
早期の癌だったため、腹腔鏡手術をし、
回復したとのこと、本当によかったですよね。
SnapCrab_NoName_2015-11-9_22-26-1_No-00
 
その時には、篠原涼子さんが献身的
にサポートしたとのことでしたね。
 
 
2014年11月には、市村さんは
「モーツァルト!」で復帰を果たしました!!
 
 
現在も舞台に出演しています。
SnapCrab_NoName_2015-11-9_22-27-18_No-00
 
ミュージカル「プリンス・オブ・ブロードウェイ」、
ミュージカル「スクルージ」~クリスマス・
キャロル~に出演予定ですね!
 
 
なんだか体調も大丈夫かと気になるので
くれぐれも気を付けて欲しいですね!
 
 
2児のパパなんですから体力は
心配なしかな?(‘◇’)ゞ
 
 
 
最後に年齢について!
 
市村さんは、2015年現在
年齢は66歳ですね!
 
 
すごく若々しく見えるのでちょっと驚きました。
SnapCrab_NoName_2015-11-9_22-28-1_No-00
 
奥さんの篠原涼子さんとは、24歳
という年齢の違いがあります( ゚Д゚)
 
 
そのため、篠原さんの親族には、年齢が
離れすぎていることもあって、結婚を
反対する声もあったそうです。
 
 
でもそれでも合うものが本人同士の
間であったのでしょうね★☆
 
 
2回りも年上というと、反対
する意見もわかりますね~
SnapCrab_NoName_2015-11-9_22-27-41_No-00
 
でも、今は。幸せな結婚生活を送って
いるようで、良かったですね( ^)o(^ )
 
 
これからも、市村正親さん、体調に
気を付けて頑張ってくださいね!!
 
 

スポンサーリンク

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ