平山浩行がついに結婚?彼女の相武紗季と順調?年齢→分析し兄弟は?

スポンサーリンク


今や、イケメン脇役として定着し、

CMや映画、ドラマに引っ張りだこの

平山浩行さんについて直撃!!

SnapCrab_NoName_2015-11-5_23-21-43_No-00

最初に結婚について!

 

これだけもイケメンですし、年齢的にも

2015年現在38歳なので結婚していても

全くおかしくないですよね。

 

調べてみると・・・独身でした!

 

2015年は大物芸能人が次々と結婚し、

イケメンが・・・・というロス状態になっている

人も多かったので朗報ですね!

 

25歳の時に俳優デビューしてから

これといったスクープもなかったので

変な言い方、綺麗な俳優さんですね!

SnapCrab_NoName_2015-11-5_23-21-51_No-00

でも非常に結婚願望は強いようで

「良い人がいればすぐに結婚したい」

と言っているくらいです!!

 

ということは・・・裏を返せば良い人が

いないということですよね???

SnapCrab_NoName_2015-11-5_23-22-2_No-00

これだけのイケメンですからモテモテ

なのは確実ですね(∩´∀`)∩

 

次に彼女相武紗季について!

 

とりあえず今の段階で彼女の噂が

あがっているのは女優の相武紗季さんです。

SnapCrab_NoName_2015-11-5_23-23-39_No-00

これはドラマ「医師たちの恋愛事情」で

共演したことで浮上しました。

 

共演者って熱愛の噂がよくありますよね。

 

松下奈緒さんというときもありました。

 

でももし彼女相武紗季さんだったら

とってもお似合いだなぁと思います!

SnapCrab_NoName_2015-11-5_23-22-45_No-00

これから2ショット写真でもスクープされない

限り、証拠という形で世間に知られることは

なさそうですね~

 

これだけスクープがないので平山さんは

とってもガードが堅いのかもしれません。

 

福山雅治さんもガードが堅いことで

有名ですよね~

スポンサーリンク

 

次に年齢について!

 

2015年現在、年齢38歳の平山浩行さんは、

これまで俳優として地位を確立するまで

様々な努力をなさっています。

 

中学生の頃から俳優業に興味を持ち、

岐阜県立岐南工業高校を卒業後、

上京します(∩´∀`)∩

SnapCrab_NoName_2015-11-5_23-22-17_No-00

伊藤英明さんと同じ高校ですね!

 

平山浩行さんが1年生の時に

伊藤英明さんは3年生だったそうです★

 

しかし、上京しても劇団などには入らず

地道にアルバイトをしながら

オーディションを受けていきます!

 

その努力が実を結び、2003年

佐藤浩市主演ドラマ「高原へいらっしゃい」

で俳優デビューを果たします!!!

SnapCrab_NoName_2015-11-5_23-22-27_No-00

もちろん脇役中の脇役でしたが、この

出演が平山浩行さんの運命でした。

 

この出演をきっかけに大手芸能事務所

に所属し、数々の作品に出演します。

 

そして、2008年にその事務所を離れ、

本名の「平山広行」⇒「平山浩行」

に改名をします。

 

なぜ改名をしたのかは明かされていません。

今では年中、何かのドラマに出演

しているくらい売れっ子になりました。

 

年齢相応のイケメン俳優です!

 

最後に兄弟について!

 

兄弟説が浮上しているのが2人います。

1人は瑛太さん!

 

これは完全に顔が似ているからという

理由が主でしたので視聴者の

思い込み?かなと思います。

 

確かに鼻筋や、輪郭が似ているかも?

 

あとは平山祐介さんです。

SnapCrab_NoName_2015-11-5_23-25-2_No-00

これは苗字繋がりといったところでしょうか?

 

似てなくもないですが、兄弟

と疑いたくなるレベルです。

 

兄弟だとは公言していませんので

これも噂程度の話かなと思います。

SnapCrab_NoName_2015-11-5_23-24-7_No-00

でももし兄弟がいたら絶対に見てみたい!

 

身長も185センチと高身長ですし、

イケメン間違いなしでしょう!!!

 

これからも出演作品が増えていくであろう

平山浩行さん、応援しています。

スポンサーリンク

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ