及川光博は檀れいと離婚間近?実家が超絶金持ち?ブログ・身長は?

スポンサーリンク


魅惑な雰囲気と華麗なる実力を

持ち合わせている及川光博さんに

ついて紹介します!

SnapCrab_NoName_2015-11-10_11-48-54_No-00

最初に檀れいさんについて!

 

どこの国かの王子様な雰囲気を持ち、自身を

ナルシストと言い、これだけ嫌がられない人が

いるでしょうかねぇ?

 

なんだか不思議な空気感を持っている

及川光博さんですが、なんと宝塚美人の

檀れいさんと結婚を発表したのは2011年

のことですよね(∩´∀`)∩

SnapCrab_NoName_2015-11-10_11-50-1_No-00

相棒シリーズでの共演をきっかけに交際が

スタートしたそうで、結婚まで1年たらずでの

なかなかのスピード結婚となりました!

 

これにはファンはかなり驚いたようで

周囲には衝撃が走ったと言われています。

 

しかし、檀れいさんの母親は介護が必要

とのことで早く孫を見せたいという思いから

このようなスピード結婚になったと噂です。

SnapCrab_NoName_2015-11-10_11-49-35_No-00

この2人の離婚秒読み説は、記事の後尾で

紹介しますね!

 

次に実家について!

 

愛称ミッチー=及川さんの実家が凄いと

いうことだったので調べてみました!

 

家族構成は父、母、兄、妹の5人家族!

SnapCrab_NoName_2015-11-10_11-27-30_No-00

写真可愛い~この頃から仮面ライダーに

なることを予言していたの?と

いわんばかりの決めポーズです!

 

そんな及川さんの実家は、薬局経営、コンビニ、

焼肉、ダンススクールなど様々な事業を

展開しており、相当なお金持ちなんだそうです。

SnapCrab_NoName_2015-11-10_11-51-22_No-00

幼いころには家に家政婦さんがいたそうです。

父の格言は「一流以外はみんなクズ」

わぉーーーこんな厳格な

父のもとで強く育ったのですね!

 

そこで及川さんは「目立つ」戦法に転じます。

演劇部に入り、かつバンドもやる、とにかく

周りに注目され、「あいつすげー」と

思わせる!!!(∩´∀`)∩

 

ここからミッチー伝説は始まったようです。

小学生の時は全国模試で1位!!

 

相当な頭の持ち主です。

 

猛勉強をし、成城学園中学校に入学します。

 

この頃には女子からファンクラブできるほど

の人気ぶりでしたが、男子には嫌われていたとか。

SnapCrab_NoName_2015-11-10_11-51-38_No-00

そして成城高校→成城大学へと進学し、

法学部で法律を学びました。

意外にも意外、ミッチー頭良すぎです。

スポンサーリンク

 

次にブログについて!

 

及川光博さんの公式ブログはすぐに発見

できて、「バラ色帝国」というなんとも

興味を引くブログタイトルでした!

SnapCrab_NoName_2015-11-10_11-49-5_No-00

まぁ主に出演情報などでしたね!

 

次に身長について!

 

私が最初に及川さんを見たときはジャニーズ

出身かと思いましたよ(∩´∀`)∩

 

歌える、演じれる、踊れる・・・・

 

そんな及川さんは身長175センチだそうです!

SnapCrab_NoName_2015-11-10_11-49-19_No-00

もっと身長高いかと思って

いたので少し驚きです( ゚Д゚)

 

最後に離婚について!

 

この離婚説については、数々の証拠が

あるようですので調べてみました。

 

まず、及川さんが結婚指輪を外して

美女と6時間以上ものデートを重ねて

いるという事実です( ゚Д゚)

 

食事をしていただけとは言いますが、

6時間ってちょっと長くないですか?

 

ちょっと浮気癖があるようです。

相棒シリーズを降板したのもこの

女癖が関わっているというから驚きです。

SnapCrab_NoName_2015-11-10_11-50-21_No-00

愛妻家で有名な水谷豊さんが及川さんの

女関係を知って、激しく怒ったそうなんです。

 

これはさすがに及川さんはへこんだそうです。

 

あとは檀れいさんの母の介護を巡って

論争が起きているということです。

 

相棒の降板で一気に収入が減ってしまって、

そのため檀れいさんが仕事を増やしたそうです。

 

不妊症ということで治療もしていたので、

その段階で仕事を増やすことにかなり抵抗は

あったかと思います。

 

仕事も増え、そんな中母の介護もしなければ

ならないとても心身ともに大変な状況が

続いているので離婚を考えていても

おかしくないのだそうです。

 

でもとってもお似合いなカップルだと思うので

ぜひ上手くやっていただきたいものですね!

 

及川光博さん、これからも

応援しています!

スポンサーリンク

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ