IKKOが太って激太り?在日韓国人?本名の読みを芸名に?自宅は?

スポンサーリンク


それでは、さっそく、IKKOさんに
ついて紹介していきたいと思います!
 SnapCrab_NoName_2015-11-11_9-13-21_No-00
 
最初に太った激太りについて!
 
 
IKKOさんは、タレント・美容家
として活躍中ですが、
最近太ったとか激太りだとかいわれている
みたいですが、どうなんでしょうか?
 
 
スマスマ運動会でのIKKOさんの画像を見ると、
本当に太ったんでは?激太り?と
思ってしまうくらい太っています。
SnapCrab_NoName_2015-11-11_9-15-46_No-00
 
AKB48のまゆゆと並んでいるところ
なんか、顔がまゆゆの2倍くらいあります。
以前のIKKOさんの面影がないのです!!
 
 
しかも、金髪に髪を染めちゃっているから、
よけい太ったのではないか、激太りなのでは
ないかというのが分かってしまいます”(-“”-)”
 
 
顔だけでなく肩のあたりやお腹のあたりも
たくましい感じになってしまって、
太ったなぁいう感想です!!
 
 
IKKOさんは、53歳と、中年ですから、
太ってきたとしても仕方がない
のかもしれませんが、年齢のほかに何か
太る原因があったのでしょうか?
 
 
病気とかでなければいいんですが・・・”(-“”-)”
 
 
調べてみると、IKKOさんはパニック障害という
病気になって太ったのでは
ないかという噂がありました。
SnapCrab_NoName_2015-11-11_9-13-49_No-00
 
パニック障害という病気はストレス
などからくる場合が多いようです。
そして、突然発症するということです”(-“”-)”
 
 
全身脱力やめまい、吐き気、動悸、息切れ
などさまざまな症状があるようです”(-“”-)”
 
 
IKKOさんの場合はどんな
症状なのかわかりませんし、
現在、その病気である
のかどうかもわかりません。
SnapCrab_NoName_2015-11-11_9-18-22_No-00
 
IKKOさんが太った原因が
病気ではないようにと、祈ります。
 
 
 
次に韓国について!
 
 
IKKOさんが、韓国のことをよく知っていると
いうことや、韓国によく行っていると
いうことはよく知られていますね(^^)/
 
 
そこで、IKKOさんは韓国人
なのでは?という噂があります。
SnapCrab_NoName_2015-11-11_9-14-51_No-00
 
でもIKKOさんは、福岡県の出身であり、
韓国の出身ではありません。
 
 
韓国観光名誉広報大使を
務めているし、韓国の化粧品の
キャンペーンのキャラクターをしているなどで、
そんな噂が出たのかもしれません。
 
スポンサーリンク
 
 
次に本名について!
 
 
IKKOさんの本名は、
豊田一幸(とよだかずゆき)です。
 
 
本名の一幸のかずゆきを音読みして、
いっこうと名乗っているんですね(^^)/
SnapCrab_NoName_2015-11-11_9-14-31_No-00
 
IKKOさんのいつも言う言葉に
「どんだけ~」というのがありますね。
 
 
この言葉は大流行し、小学生や
中学生がよくまねをしていました!!
 
 
IKKOさんは8年間、高級美容室で修業し、
その後、「アトリエIKKO」を作り、独立しました。
SnapCrab_NoName_2015-11-11_9-15-27_No-00
 
この期間の努力は、言葉にできない
くらいのものがあると思います。
 
 
IKKOさんの美に対する意識は高く、その辺の
女性よりもずっとずっとすごいと思います( ^)o(^ )
 
 
 
最後に自宅について!
 
 
IKKOさんは、美容家ですが、
タレント業でも活躍していますよね!!
 
 
よくテレビで見かけます。
 
 
美容家としてだけでも何億円も収入があるのに、
タレント業を合わせると、すごい収入でしょうね。
 
 
自宅はどこにあるのでしょうか?
SnapCrab_NoName_2015-11-11_9-16-8_No-00
 
IKKOさんの自宅は、超高級マンションです。
 
 
購入すれば、20億円ともいわれて
いますが、賃貸で使用しているとのことです。
 
 
その自宅は、賃貸で月300万円もするそうです。
 
 
7LDKで300平方メートルの広さです!!
 
 
また、その自宅の中でも特にIKKOさんが
こだわっているのがキッチンだそうで、
冷蔵庫の中も整然と片付いています。
 
 
材料は切って、タッパーのような
容器に入れてありました。
 
 
毎日きれいに掃除して、ピカピカ
にしてあってすごいなあ!!
SnapCrab_NoName_2015-11-11_9-17-59_No-00
 
「お金はきたないところが嫌いなの。」という
IKKOさんの言葉がすごく
私の心に刺さりました!!
 
 
やっぱり、掃除は大事!!
 
 
きれいにしなくっちゃとIKKOさん
に教わった感じです!!
 
 
きれいに掃除を心がけます!!
 
 
さすがIKKOさん、これからも体に
気をつけて、頑張ってくださいね!!
 
 

スポンサーリンク

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ