柴田理恵は創価学会で夫と出会った?逮捕歴あり?子供は不妊でなし?

スポンサーリンク


それでは、さっそく、柴田理恵さんに
ついて紹介していきたいと思います!
 
SnapCrab_NoName_2015-11-11_16-17-4_No-00
 
最初に創価学会について!
 
 
柴田理恵さんは、久本雅美さんと大親友で
創価学会の会員だということは
よく知られていることですね~!
 
 
柴田さんは、久本さんに勧誘されて、
創価学会に入ったといわれています。
 
 
とくに久本さんは創価学会の中でも
支部長かなんかをやっているそうで、
熱心な信者さんだということです。
SnapCrab_NoName_2015-11-11_16-19-14_No-00
 
それが、最近、柴田理恵さんは創価学会を
脱会したのではないかという噂があるんです。
本当なのでしょうか?
 
 
そして、それが本当なら、大親友の
久本さんはどうしたでしょうか?
 
 
旦那さんとも創価学会で出会ったという
柴田さんですから、脱会
したとは思えません・・・( ゚Д゚)
 
 
また、久本さんが黙っている
はずがないと思います!!
SnapCrab_NoName_2015-11-11_16-16-39_No-00
 
調べてみましたが、柴田さんが
創価学会を脱会したという事実は
わかりませんでした(*_*)
 
 
ただの噂である可能性が高いですね。
 
 
 
次に逮捕について!
 
また、柴田さんには逮捕
があるとの噂がありました( ゚Д゚)( ゚Д゚)
 
 
その逮捕の噂は、帰宅途中の
女子高校生に酒に酔って
暴行をしたという内容でした( ;∀;)
SnapCrab_NoName_2015-11-11_16-15-57_No-00
 
まさか、あの柴田さんにそんなこと
があるのか?と思いました”(-“”-)”
 
 
その通り、この逮捕の噂は
真っ赤な嘘だそうです(∩´∀`)∩
SnapCrab_NoName_2015-11-11_16-18-37_No-00
 
逮捕歴があったら、テレビに
出続けられるはずがありません。
 
 
柴田さんがいつも通り、テレビに出演
しているということは、逮捕なんてこと
あるはずがありません!!
 
スポンサーリンク
 
 
次にについて!
 
 
柴田さんのはどんな方なのでしょうか?
 
 
柴田さんのイメージが強すぎて
あまり私生活に目が向けられていない
のかもしれませんね・・・( ;∀;)
 
 
柴田理恵さんの夫は、創価学会で
知り合ったということもありますが、
元舞台監督だったということです。
SnapCrab_NoName_2015-11-11_16-18-3_No-00
 
今は、一般の方ですね(^^)/
 
 
どちらも演技に携わる仕事
をしていたのですね(#^.^#)
 
 
結婚式は、劇場の舞台で行ったそうで、
観客も入った状態だったようですね(^^)/
 
 
さすが、柴田さんですよね(^^)/
SnapCrab_NoName_2015-11-11_16-17-42_No-00
 
柴田さんは、との間にはお子さんは
おらず、愛犬と暮らしているのだそうです。
 
 
 
最後に子供について!
 
 
柴田さんは、子供さんがいないそうで、
愛犬が子供のような存在みたいですね(^^)/
 
 
晴太郎という愛犬は、障がいがありました。
SnapCrab_NoName_2015-11-11_16-20-3_No-00
 
名古屋へ仕事で行ったとき、
不法投棄されたごみの山のような
ところで犬の鳴き声がしたのです。
 
 
その時、犬は2匹いて、1匹は女の子
(リエちゃん)、もう1匹が晴太郎でした。
 
 
子供のころから、犬好きだった
柴田さんは、2匹を獣医さんの
ところへ連れていきました。
 
 
元気なリエちゃんは貰い手がみつかり、
引き取られていきましたが、晴太郎は
引き取り手がおらず、柴田さんが
飼うことになったそうです。
SnapCrab_NoName_2015-11-11_16-16-54_No-00
 
晴太郎は、散歩の途中で転び、左足を
骨折してしまい、手術で左足を
切断したそうです(T_T)/~~~
 
 
その晴太郎を柴田さんは可愛がって
育てているんですね(^◇^)
 
 
柴田さんと出会って、晴太郎は
幸せだと思います( ^)o(^ )
 
 
いつも元気な柴田理恵さん、これからも
頑張ってほしいですね(^◇^)
 
 
 

スポンサーリンク

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ