IVANの彼氏は昔出会った男・長谷川慎か?パリコレ出演に枕営業?

スポンサーリンク


衝撃的なカミングアウトをし、超注目

のモデル&タレントのIVANさんに

ついて紹介します! SnapCrab_NoName_2015-11-11_15-53-39_No-00

最初に彼氏について!

 

男性モデルとしてパリコレに出演するなど

華々しい経歴を持つIVANさん!!

 

なんと「有吉反省会」でオネエであることを

突如、カミングアウト( ゚Д゚)( ゚Д゚)

SnapCrab_NoName_2015-11-11_15-57-33_No-00

これには視聴者に衝撃が走り、

話題になりましたね(∩´∀`)∩

 

IVANさんは女性ファンが非常に多かった

だけに女性からの悲鳴が絶えませんでした。

 

非常に顔立ちが綺麗で誰もが羨む

ポロポーションを持ちなんです!

 

父がスペイン人と日本人のハーフ、

母親がメキシコ人のハーフと

いうことで色々な国の地が入っているので

洗練された顔とスタイルです★

 

オネエとカミングアウトしたことによって

当然、注目されるのは彼氏が誰か?

ということですよね(*’ω’*)

 

番組内では有吉弘行さんにだけ伝えて

いましたが、その人物は誰でも知っている

有名人で、女性に大変人気な俳優さん

なんだそうです!!!

 

ゲイってことですもんね?

 

それは話題になりますよね~

 

ネット上で彼氏として名前が挙がったのは

速水もこみちさんと成宮寛貴さんです。

SnapCrab_NoName_2015-11-11_15-55-49_No-00

SnapCrab_NoName_2015-11-11_15-56-6_No-00

あとスポーツ選手だと中田英寿さんです。

 

この3人がなぜ浮上したのかというと

その方も熱愛の噂がないということです。

SnapCrab_NoName_2015-11-11_15-56-34_No-00

しかし、速水もこみちさんは渋谷の

クラブで食事を目撃されているので

結構、濃厚かもしれません( ゚Д゚)

 

中田英寿さんは、ゲイ雑誌の表紙を

飾ったことで中田さんもゲイなのでは

と話題になりました(∩´∀`)∩

 

どの方も女性からキャーっと言われる

イケメン男子ですよね( ゚Д゚)

 スポンサーリンク

 

次にについて!

 

本名はLiera Manuel Ivanというそうです。

 

日本名は「カサハラ アキラ」です。

 

メキシコ出身で国籍もメキシコです。

SnapCrab_NoName_2015-11-11_15-53-16_No-00

メキシコで産まれ、2歳の時に奈良に

移住をして、日本で暮らします。

 

高校はアメリカの高校へ行きます。

 

高校卒業後はモデル活動にいそしみます。

 

そして、2004年にパリコレモデルに選ばれ

世界のトップモデルとなりました。

 

から素質があったのですね~

 

しかも、沖縄の歌とダンスのスクールで

学んだことを生かして、歌手活動も

開始します(∩´∀`)∩

 

なんだか多才で驚いてしまいますね。

 

次にについて!

 

IVANさんの性別はです!!

SnapCrab_NoName_2015-11-11_15-57-4_No-00

でも見間違えるくらいの美貌ですよね!

 

って思わなくても仕方ないくらいです!

 

身長は184センチ、体重65キロの

やはり体格から見ても男ですよね。

 

気づいた時には女性としての気持ちが

あることに気づき、それをずっと

隠して仕事も私生活も送っていたそうです。

 

でも肝心の手術はしていないそうですよ~

 

次に長谷川慎について!

 

大人気番組「テラスハウス」に出演していた

長谷川慎さんとIVANさんが熱愛という

情報もあるんです!!!

SnapCrab_NoName_2015-11-11_16-5-7_No-00

確かに長谷川慎さん、イケメンですし、

番組内でも女性メンバーに相当な

人気がありましたもんね~

 

番組内では2年位彼女はいないと

言っていましたが、その2年前に

別れた彼女が芸能人だというのです。

 

それがIVANではないかと噂です。

 

最後にパリコレについて!

 

パリコレってもう世界のトップモデルの

集まりですごい倍率だそうです。

 

もちろん容姿も運も大事ですが、

オーディションを受けるのに相当な

お金が必要らしいのです。

SnapCrab_NoName_2015-11-11_15-53-56_No-00

IVANさんはそのお金がなかったため

枕営業を繰り返してお金を貯めていた

という噂です。。。

 

パリコレに出れたとしてもギャラは0円。

ショーで着た服を現物支給だそうです。

なんとも厳しい世界です。

 

つまり出ることがステータスということですね。

IVANさんの場合は日本に帰ってきて

金額が跳ね上がります。

 

ブログのアクセスがアップし、メディアに

引っ張りだこですごく忙しかったそうです。

 

これからもIVANさんの活躍を楽しみに

していますね(‘ω’)ノ

スポンサーリンク

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ