ゲンキングの実年齢は?嫌いでNG?彼氏は兄弟が暴露?関東連合と?

スポンサーリンク


オネエであることをカミングアウト

したから一気にメディアへの露出が増え

引っ張りだこのゲンキング(GENKING)

さんについて紹介します! SnapCrab_NoName_2015-11-12_20-12-0_No-00

最初に年齢について!

 

ゲンキングさんがメディアに初めて出たのは

2013年のことで、番組で自身がゲイだと

いうことを公表してからというもの、

人気過ぎて大変だということです。

 

まず気になるのがどんな人ってこと。

年齢はゲンキングさんの口から言って

いるわけではないのですが、おぐねぇさん

が口を滑らせたことがきっかけで年齢が

知れ渡るようになりました。

 

なぜおぐねぇさんなのかというと

元彼なんだそうです。。。

SnapCrab_NoName_2015-11-12_20-14-47_No-00

でもこの熱愛ってあまり報道されてないです。

 

理由は年齢差があまりにもあり、

当時付き合っていた時ゲンキングさんが

13歳だったことから規制がかかったようです。

 

おぐねぇさんは34歳でした。

 

20歳以上もの年齢差がありながら愛を

育んでいたそうです。

SnapCrab_NoName_2015-11-12_20-12-20_No-00

ゲンキングさんは愛知県出身で、そこに

おぐねぇさんが訪れたことが出会いの

きっかけだそうです。

 

以上のことから推測するとゲンキングさんの

2015年現在の年齢は26歳か27歳です。

 

まだすごくお若いのですね!

 

独特の雰囲気を持っていますし、これからも

色々な主演が増えていきそうですね!

 

 

次に嫌いについて!

 

これはファンというより芸能界の人から

嫌いと思われていることが多いそうです。

 

ゲンキングさんは番組などで自分のことを

おねえ扱いされることを異常に嫌います。

SnapCrab_NoName_2015-11-12_20-14-6_No-00

そんなひとがいるとやりにくいし、いじれない。

 

はるな愛さんとかミッツマングローブさん、

IKKOさん、マツコデラックスさんのように

割り切って笑いに変えるようでなければ

ダメということで共演NGが多いそうです。

 

確かに見ていても他のおねえの人と絡む

ことをあまり見たことありません。

SnapCrab_NoName_2015-11-12_20-15-34_No-00

こんな立ち居振る舞いでは芸能界に

残れない!と言われてるほどですので

相当なもんです・・・( ゚Д゚)

 

私としてはいじられて、色々なタイプの方と

どんな絡みをするのかを見てみたいと

思っているのですけどね~。

スポンサーリンク

 

次に彼氏について!

 

先ほど挙げたのが中学の頃はおぐねぇさん

彼氏で3年ほど付き合っていたそうです。

 

現在の彼氏の噂は金子賢さんが

濃厚だと言われています。

SnapCrab_NoName_2015-11-12_20-13-9_No-00

しかも同棲しているというのですから

本当に驚きですね~( ゚Д゚)

 

自身のインスタグラムでかなりの数の

写真で金子賢さんが写っています。

SnapCrab_NoName_2015-11-12_20-13-37_No-00

抱き合っているのさえあります。

もうこれは確実なのでは?

 

次に兄弟について!

 

ゲンキングさんの本名は

田中元輝(たなかげんき)さんです。

 

名前から芸名を付けたのですね!

 

ゲンキングさんも実の兄弟

公表されていませんが芸能の仕事を

やっていくうえで兄弟という設定で

やっているのがメグベビーという人です。

SnapCrab_NoName_2015-11-12_20-15-2_No-00

インスタグラム上でも姉、弟と呼び合っています。

 

ゲンキングさんの地元からの幼馴染

だそうで、非常に仲が良いそうです。

 

愛知県出身なのでそろそろネット上で

兄弟や家族のことを投稿されることも

多くなりそうですね!

 

 

最後に関東連合について!

 

ゲンキングさんが関東連合と付き合っている

という噂は結構有名になってきました。

 

これは以前に広末涼子さんや藤井リナさん

が深く関係しているというのです。

SnapCrab_NoName_2015-11-12_20-15-51_No-00

広末さんと藤井さんは関東連合

ドップリという話はみなさん知っていると

思うのですが、それに誘われる形で

入っていると言います。

 

ゲンキングさんは性格的に断れない人

だそうで、これも断れなかった

んだと思います( ;∀;)

 

でもそれが原因で仕事がなくなるとか

直結するかはわかりませんが、とにかく

若い人を中心に超人気なのは確かです。

 

インスタグラム王子ですね★

 

とにかく更新に注目しなくちゃです。

ゲンキング(GENKING)さん、

応援しています!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ