芹那がスキャンダル後干されたのは大倉忠義が絡んでる?水着画像有?

スポンサーリンク


アニメ声で注目を浴び、機転のきく

返しが評判の芹那さんについて

紹介します!
SnapCrab_NoName_2015-11-12_21-8-42_No-00

最初にスキャンダル大倉について!

 

芹那さんのスキャンダルといったらもうこれ

しかないですよね・・・・( ;∀;)

 

ジャニーズの人気グループ、関ジャニ∞の

大倉忠義さんと熱愛中というスクープです!

SnapCrab_NoName_2015-11-12_21-10-18_No-00

これが発表された時は、特に大倉さんの

ファンが悲鳴をあげたことで有名です。

 

大倉さんに限らず、ジャニーズの熱愛

報道には毎回ヒヤヒヤさせられます・・・

 

しかも驚きなのが、そのスキャンダルがあった

時すでに交際1年半が経過していたというので

もう周りは腰が抜けちゃいました。。。

 

なんでこんなスクープができたのかというと

芹那さんの豪遊ぶりがあまりにもおかしい

ということで張り込んでいたそうです。

SnapCrab_NoName_2015-11-12_21-9-33_No-00

ある時を境に仕事が一気に激減し、

むしろ休みの方が多い毎日を送っている

のになんで??という疑問からでした。

 

その豪遊ぶりとは、エステサロンに通い、

ゴルフ練習にいそしみ、マダムのような服を着て

おおまけに高級マンション・・・・

 

これは男の存在が確実と予想されたわけです。

 

大倉さんは都内の高級タワーマンションに

住んでいるそうで、そこに通っていたそうです。

SnapCrab_NoName_2015-11-12_21-10-47_No-00

マスクをしていたとしても大胆に足を出し、

いかにも「自分は幸せよ」と言わんばかりの

態度だったそうです。。。

 

でも2015年になってこれも急展開( ゚Д゚)

 

破局が報じられました!!

 

大倉さんの方から別れを切り出したそうです。

 

芹那さんは自慢げにネットや友達にも

ありとあらゆることを話していたそうで、

これに大倉さんは飽きれ果ててしまったようです。

SnapCrab_NoName_2015-11-12_21-9-43_No-00

も~これだけのイケメンと付き合って

いたのだから本当にもったいないですよ!

 

なんとも羨ましいですが、これも

終わってしまったのであれな仕方ない。

スポンサーリンク

 

次に水着画像について!

 

見てみると結構あるもんですね~★

 

SDN48に所属していた元アイドルですから

あってもおかしくないですよね(‘◇’)ゞ

SnapCrab_NoName_2015-11-12_21-9-21_No-00

身長161センチ、体重43キロというどちらか

というと細身の体型をしていますね!

 

めっちゃ背が高いとかそんな感じでは

ないようです(∩´∀`)∩

 

趣味がチアリーディングということなので

水着画像のようなフリフリで

踊るとこ見たいなぁという気持ちですね!

⇒芹那の貴重な水着画像はこちら!

今となっては貴重な水着画像ですね!

保存、保存っと・・・

 

最後に干されたについて!

 

ホントに2015年になってめっきり芹那

さんをメディアで見なくなりました。

SnapCrab_NoName_2015-11-12_21-11-10_No-00

干されたってことでしょう・・・・

理由は口が軽いこと。

 

本当に何でも喋ってしまうのだそうです。

 

フットボールアワーの後藤輝基さん、

バカリズムさん、麒麟の川島明さん

などなどその他スタッフを含め、

口説かれたと暴露したり・・・・

SnapCrab_NoName_2015-11-12_21-12-2_No-00

芸能界には芹那注意報が出ていたそうです。

 

結局、大倉さんと別れたのも

その口の軽さがあだになっているので

少しは自分がしたことをわかっているのかな?

 

あと愛人疑惑も干された理由です。

 

ある番組で芹那さんの自宅を公開した

映像があり、部屋が何個もあり、

あまりにも豪華だったことから

家賃を誰かに払ってもらっているのでは?

と疑問が出てきたのです。

SnapCrab_NoName_2015-11-12_21-11-40_No-00

芹那さんの年収では到底住めそうもない

マンションだったのです。

 

これだけ有名人から声をかけられたり

するのですから芹那さんは男性の

扱いが非常にうまいと思います。

 

それも生きていくうえでのテクニックです。

 

だから仕事が激減していても芹那さんは

生きていくすべがあるので干されても

大丈夫なのではないでしょうか?

 

でももう1回メディアでそんなトークをするのか

見てみたいものですね!!!

 

芹那さん、応援しています!

スポンサーリンク

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ