三浦翔平の彼女は本田翼?高木雄也と親友?性格悪いのは佐藤健と?

スポンサーリンク


長身にイケメン、映画にドラマに

活躍中の俳優、三浦翔平さんに

ついて紹介します! SnapCrab_NoName_2015-11-12_21-41-36_No-00

最初に彼女本田翼について!

 

なんとも美男美女でお似合いカップル!

 

ドラマ「ショムニ」で共演したことで

意気投合し、そのまま交際に発展!

SnapCrab_NoName_2015-11-12_21-42-57_No-00

2013年の夏ごろから交際しているそうです。

 

でも三浦翔平さんと本田翼さんの

2ショット写真は撮られておらず、

確実な証拠といえるものはないのですが

ひそかに自宅に通い合っているそうです。

 

それにしてもお似合いですよね~

SnapCrab_NoName_2015-11-12_21-41-53_No-00

一度でいいから三浦翔平さんの彼女

になってみたいものですね~★

 

本田翼さん羨ましい!!

 

今後、彼女っていえる写真などの

スクープを期待しましょう!!

 

次に高木雄也について!

 

高木雄也さんとはジャニーズの人気グループ

Hey!Say!Jumpに所属するアイドルですね!

SnapCrab_NoName_2015-11-12_21-43-12_No-00

この2人の関係なのですが、ドラマ「ごくせん」

で共演してからとっても仲が良くて

プライベートでもよく遊んでいるそうです。

 

私はてっきり似ているとかの類かと思って

いたのでちょっと驚きでした~

 

高木雄也さんのコンサートに行ったり、

ディズニーランドに一緒に行ったり・・・

なんだか彼女みたい!?

と思うくらいの仲のよさですね!

SnapCrab_NoName_2015-11-12_21-44-0_No-00

偶然かもしれませんが、髪色や

髪型、全体的なシルエットが似ている

気がしませんか?

 

間違えてしまうくらいですよ。。。

 

そんな2人だから話も合うのかも!

スポンサーリンク

 

最後に性格佐藤健について!

 

性格が悪い?図太い?ことで結構有名で

数々の女性が三浦さんに今まで

涙してきたのだそうです。

 

まだ私生活ならいいのですが、

仕事にまでその性格の悪さが出てしまい

有名俳優の逆鱗に触れたことも。。。

SnapCrab_NoName_2015-11-12_21-43-40_No-00

私生活では女性に厳しいことで

知られています。

 

合コンでも気に入らない女性がいたら

「ブス!」と嫌がらせをし、帰らせてしまう

くらいの徹底さをしているそうです。

 

その合コンによく誘っているのが俳優の

佐藤健さんです( ゚Д゚)

SnapCrab_NoName_2015-11-12_21-42-7_No-00

佐藤健さんに目で合図をし、気に入らない

女性に対して相当な嫌がらせをするそうです。

 

なんとも女性殺しの性格です。

 

俳優業ではというと、NGを出しても

終始、ヘラヘラしており、全く

真剣さが感じられないことが多いそうです。

SnapCrab_NoName_2015-11-12_21-43-28_No-00

一度、矢田亜希子さんに怒られたことが

あるそうですが、全く効き目なし。

 

むしろ過剰に振る舞っていたとか。

 

これは相当な図太さです。

 

締めには有名俳優を怒らせてしまい、

干されてしまったそうです。

 

確かに2015年は本当にメディアで

見なくなりました。

 

これは圧力がかかっているのでしょうか?

SnapCrab_NoName_2015-11-12_21-42-30_No-00

一度、干されてしまうとなかなか元に

戻すのは難しいと言われている芸能界。

 

まずは性格を見直し、せめて仕事に

対する姿勢を見直さない限り

変わらない気がしますね”(-“”-)”

 

夜遊びや女性関係はまだ良いに

しても、なんらかの形で三浦翔平さんの

活躍を待ち望んでいる人も

多くいるのですから頑張ってほしいです。

 

身長も181センチ、顔もイケメン

言うことなしなんですからあとは

性格を改善すれば無敵ですよね!

 

これからも三浦翔平さんのことは

注目して見ていかなければですね!

 

応援しています!

スポンサーリンク

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ