山本涼介が仮面ライダーデビュー?ブログ・中学は?ジャニーズ出身?

スポンサーリンク


戦隊もの専属俳優?モデル?と

思わんばかりの出演を誇る

山本涼介さんについて書きます!

SnapCrab_NoName_2015-11-12_21-32-44_No-00 最初に仮面ライダーについて!

 

2015年10月から放送開始の

仮面ライダーゴーストにて2人目の戦士

仮面ライダースペクター役で活躍中です。

 

以前に戦隊ものに出演経験がある?

ということで調べてみると

キョウリュウジャーでのキャスト発表の

前に噂として出ていただけで実際に

出演はしていないようでした。

SnapCrab_NoName_2015-11-12_21-34-13_No-00

でも念願かなって良かったなと思います。

 

2015年現在、まだ20歳なので

充分に若い戦士なのではないでしょうか?

 

仮面ライダーが初めてではなくて、

数々の映画やドラマに脇役として

出演してきているのでしっかりと

土台はできていると思います。

 

実際に、放送を見てみましたが、主演の

西銘駿さんは、初めての主演ということもあって

ぎこちない演技という印象を受けますが

山本涼介さんは堂々としていて、

いかにも2人目の戦士というインパクトを

かなり残した形だと思いました。

SnapCrab_NoName_2015-11-12_21-32-34_No-00

もちろん戦隊ものは子供向けに作られて

いるのですが、テレビを見るのは親もです。

 

どれだけお母さま方にウケルかも

非常に重要になります。

 

松坂桃李さんがシンケンジャーを

やっていた時は子供よりも親が

放送を待ち望んでいたそうですからね。
SnapCrab_NoName_2015-11-12_21-32-58_No-00

次にブログについて!

 

アメーバブログにて公式に情報を

更新しているようですね!!

 

結構、前からブログ運営はされている

ようですがなぜか私が見た時だけ

サイト見れなかった・・・・

SnapCrab_NoName_2015-11-12_21-33-16_No-00

イケメンは見ちゃダメなの???

 

今度、絶対にチェックします。

スポンサーリンク

 

次に中学について!

 

山本涼介さんは奈良県出身です。

 

これを元にネットを巡回してみますと

なんとか突き止めることができましたね!

 

奈良市立二名中学校だそうです。

SnapCrab_NoName_2015-11-12_21-33-27_No-00

これにはわけがあって、山本さんは

サッカーの実力が凄く、奈良県代表にも

選ばれるほどです(‘ω’)ノ

 

ポジションはゴールキーパーだそうで

小学校からずっと続けていたそうです。

 

だって身長が183センチもありますし、

どう見ても手足長いです。

SnapCrab_NoName_2015-11-12_21-32-26_No-00

これはキーパーに大抜擢も納得です。

 

「ソレステレージャ奈良2002」という

クラブチームに所属し、汗を流していたそうです。

 

小学校は、特定できませんでしたが、

二名中学校は、登美ヶ丘小学校、

青和小学校、二名小学校のうちの

どれかだということだそうです★

 

高校は東京の堀越高校です!

 

もう高校の時には芸能界を

視野に入れて活動していたのですね!

 

最後にジャニーズについて!

 

最初に言います!!

山本涼介さんはジャニーズではないです。

 

多分、ジャニーズの山田涼介さんと

間違っている人が多いのではと思います。

SnapCrab_NoName_2015-11-12_21-33-54_No-00

山本涼介さんは有名なコンテスト

「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」

でファイナルに残ったことで

注目を集めました!!!

 

残念ながら優勝はできませんでしたが、

これがデビューのきっかけとなっている

ので非常に良かったと思います。

 

その後も「メンズノンノ」の

オーディションにも合格し、専属モデル

としても活躍しています。

 

なんだかチャラチャラしてない芯の

通った顔つきと恵まれた体格が

認められたのかなと思います。

 

なんか私も見ていて魅惑的な雰囲気が

醸し出されていてもって知りたいなと

思ったんですよね・・・( ;∀;)

 

これはもう山本マジックにかかっているのか?

 

それくらい虜になる人が多いようですよ!

 

これからも出演が増えてくるであろうと

予想されている若手俳優さんです!

 

山本涼介さん応援しています!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ