本仮屋ユイカの水着画像?妹は有名?彼氏とは結婚間近?顔が整形で?

スポンサーリンク


最近では女優業だけでなく、声優や

MCまで幅広く力を発揮する

本仮屋ユイカさんについて直撃!! SnapCrab_NoName_2015-11-12_21-22-34_No-00

最初の水着画像について!

 

透明感のある顔立ちとシュっとしたスタイル

が非常に印象的な本仮屋ユイカさん!

 

やはり視聴者にとって印象というのは

とても大事で、ほんわか和やかな雰囲気の

本仮屋さんは色々なジャンルのお仕事に

精力的に取り組んでいますよね!

SnapCrab_NoName_2015-11-12_21-21-18_No-00

そんな清楚なイメージの本仮屋さんですが、

大胆な水着画像があるということで

調べてみました!

 

身長は165センチということでしたので

やはり水着画像も抜群のプロポーション

ですよね(∩´∀`)∩

⇒本仮屋ユイカの貴重な水着画像はこちら!

特に濃い赤色のものが際立たせています!

 

肌もとても色白で似合っていますね!

 

これは貴重なものを見つけちゃいました!

 

次にについて!

 

むしろの方が有名なのでは?と

思ってしまいますが、お馴染みの

東海テレビアナウンサーをしている

本仮屋リイナさんですね(‘ω’)ノ

SnapCrab_NoName_2015-11-12_21-21-38_No-00

青山学院大学法学部を卒業後、

入社して、アナウンサーとして活躍

しています(#^.^#)

 

青学在学中にはなんとミス青学にも

選ばれているくらいの美貌の持ち主です。

 

そして、東海テレビ入社当日から

「スイッチ!」という番組にレギュラーとして

出演しており、運も持っています!

 

姉の本仮屋ユイカさんとはまた違った

綺麗さがありますよね★

SnapCrab_NoName_2015-11-12_21-22-56_No-00

でも顔をよく見てみる目元や鼻筋が

とってもよく似ていますね(#^.^#)

 

女優もしてみたいと言ってるそうなので

将来、姉共演なんて見てみたいものです!

スポンサーリンク

 

次に彼氏結婚について!

 

一度、スクープされたこともあるので結構

有名な話なのかもしれませんね。

 

2人彼氏として浮上しています。

 

1人目は生田斗真さん。

 

でも生田さんは清野菜名さんと

熱愛が報じられているのでこれはガセです。

 

2人目は高岡蒼甫さんです。

SnapCrab_NoName_2015-11-12_21-22-17_No-00

イケメン俳優として活躍中ですね。

 

本仮屋さんは相当酒に弱いらしく、

合コンで泥酔してしまったようなんです。

 

それを介抱していたのが有名俳優で

周りはとても驚いたようなんです。

 

トイレまで一緒に行き、優しく

寄り添っていたそうです(‘◇’)ゞ

SnapCrab_NoName_2015-11-12_21-23-7_No-00

あと別の男性と六本木ヒルズデート

も目撃されちゃっています。

 

しかもイヤホンを片方ずつ分け合って

音楽を聴いていたそうで仲の良さが

彼氏と伺えますね!!

 

これは結婚秒読みと言われています。

 

でも本仮屋さんが結婚を発表したとしても

なんら不思議はないですし、

むしろ適齢期かなと思います。

 

近々そんな報道があるかもしれませんね!

 

最後にについて!

 

本仮屋ユイカさんは完全に整形している

と昔の写真が公開されてから

話題になっています。

SnapCrab_NoName_2015-11-12_21-22-0_No-00

王様のブランチで昔の写真が公開

されたのですが、全くの別人と疑いたく

なるくらいが違います。

 

特に目が大きくなっている!

SnapCrab_NoName_2015-11-12_21-20-38_No-00

鼻筋も高くなっている気が!?

 

しかも最近ではそのの整形が原因で

身体に異変が出てきているという噂も

あるので身体が心配ですね。

SnapCrab_NoName_2015-11-12_21-23-34_No-00

美容外科ではヤブ医者も多いと聞くので

しっかりとわかっている医者を

選ばなければいけません。

 

昔の写真のほうがなんだかアクティブ

な感じと素朴な雰囲気が良いと

私は思うんですけどね~

 

とにかく体調には充分気を付けて

お仕事してほしいなと思います。

 

これからもっともっと出演が

増えてくるであろう本仮屋ユイカさん!

応援しています!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ