優木まおみの父が娘を溺愛で店ヤバい?旦那は?水着画像有?髪型は?

スポンサーリンク


今やママとしても、タレントとしても

大活躍の優木まおみさんに

ついて紹介します!
SnapCrab_NoName_2015-11-17_21-4-43_No-00

最初にについて!

 

優木まおみさんと検索して、普通は

スタイルのこととか、出演情報のことが

上位にくるかと思いきや、「」が1位に!

 

なんでこんなに有名なのかというと、

佐賀県で光楽園という中華料理屋を

営んでおり、「まおみダイスキー」が

凄いんですよ~( ゚Д゚)

SnapCrab_NoName_2015-11-17_21-7-23_No-00

は中国と日本のハーフ、母は

ロシアと日本のハーフということで

外国の血がしっかりと入っているんです。

 

だからシュッとした綺麗な顔立ちを

しているのですね(‘◇’)ゞ

 

お店自体はあまり繁盛していなかった

ようなんですが、「まおみ定食」や

写真販売、ポスターを飾ったりと

工夫?をしたおかげでファンの来店が

多くなり、少しは景気が回復したそうです。

SnapCrab_NoName_2015-11-17_21-7-37_No-00

なんとも娘に感謝感謝ですね☆

 

昔は貧乏だったそうなので、

国公立の大学しか受けれなくて、

東京学芸大学へ進学したそうです。

 

小学校の免許も持っているということで

頭も良いのですね(∩´∀`)∩

 

次に旦那について!

 

2013年に現在の旦那さんとなる一般男性

の方と結婚を発表しましたよね☆

 

翌年には、第一子となるさんも

産まれています☆

 

だから私生活はとっても順調

なのではないでしょうか(‘ω’)ノ??

 

ブログにもさんは登場しており、

とっても目がくりっとした可愛い娘さんです。

SnapCrab_NoName_2015-11-17_21-5-4_No-00

一時はブログに娘を登場させるのをやめて

いましたが、また突如登場!!!

 

ブログアクセスが減ったか???

 

いまや、芸能人の方はブログも大事な

商売の1つですもんね!!!

 

でも旦那さんは出ていないので

ちょっとどんな方か見てみたいなぁ。

 

でも調べてみるとネットには転がっていますね

志賀功祥(しがのりよし)さんという方で

「ラヴェスト青山」という美容院の店長で

年収は1000万円を超えるらしいです。

SnapCrab_NoName_2015-11-17_21-5-36_No-00

わぁぉーーー!!!

 

出会いは勇気まおみさんのファッション関係の

仕事で出会い、急接近したそうです。

 

そりゃあお金も仕事も申し分ないですよね。

交際1か月でプロポーズという

スピード結婚となりました。。。

スポンサーリンク

 

次に水着画像について!

 

優木まおみさんは大学時代に路上で

ライブを行っており、そこでスカウトされた

のが芸能界へ入るきっかけとなりました。

 

歌がとっても上手だったそうで、その

誘いかと思いきや、「グラビアやってみない?」

というものだったそうです。

SnapCrab_NoName_2015-11-17_21-5-50_No-00

まぁそれだけスタイルが認められたという

ことなんでしょうね(#^.^#)

 

だから優木まおみさんの水着画像

結構ありましたよ~☆★

 

⇒優木まおみの貴重な水着画像はこちら!

 

画像を見ると結構若い時のものが

多い印象ですね(∩´∀`)∩

 

現在はあまりグラビアの仕事はないよう

なので現在の水着画像も見てみたい

ものですね(*’ω’*)

 

最後に髪型について!

 

優木まおみさんの髪型といえば、

茶髪にゆるふわカールが多いですよね!

SnapCrab_NoName_2015-11-17_21-6-19_No-00

その髪型にはやはり定評があるようで

長い期間その髪型で定着しています。

 

しかし、娘が産まれてから大胆に

イメチェンをしています!!!

 

前髪ぱっつん、黒髪、ボブ!

SnapCrab_NoName_2015-11-17_21-6-36_No-00

前の髪型とは到底離れてる!!

 

ネット上で話題になりましたよね!

 

これはママタレとして定着させるための

大きなイメチェンだと言われています。

 

色々と話題を作らないといけないので

大変ですよね( ゚Д゚)

SnapCrab_NoName_2015-11-17_21-8-5_No-00

でもどっちも似合っているので

やはり美人で可愛い証拠ですね!

 

優木まおみさんはこれからも色々な

メディアに出演して活躍

されるだろうと思います!!!

 

応援しています!!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ