寺島しのぶの息子と母、弟、旦那の家族関係に秘密が?カップ数は?

スポンサーリンク


それでは、さっそく、寺島しのぶさんに
ついて紹介していきたいと思います!
SnapCrab_NoName_2015-11-16_21-58-40_No-00
 
最初に息子について!
 
 
NHK朝の連続テレビ小説「あさが来た!」
では、はつやあさのお母さん役と
して活躍中の寺島しのぶさんです。
 
 
 
前にも、NHKの朝ドラでは、
「純情きらり」で、1番上の
お姉さん役で出ていましたよね。
 
 
 
しっかりした先生役で、その後、
夫の冬吾を支える妻としても良い演技でした。
 
 
 
また、その時のヒロイン、宮崎あおいさん
とも今回の朝ドラ「あさが来た!」
同様、共演していました。
SnapCrab_NoName_2015-11-16_21-58-56_No-00
 
 
寺島しのぶさんは、歌舞伎の家に
生まれ、青山学院大学文学部を
卒業した才媛だと思います。
 
 
 
その上、バレーボールやハンドボールも
中高時代にやっていて、
エースも務めたそうです(^^)/
 
 
 
すごい人だったんですね!寺島さんって!!
 
 
 
その寺島さんには、
1人の息子さんがいます。
 
 
 
息子さんは、2012年9月12日生まれで、
現在3歳(2015年現在)ですね!!
SnapCrab_NoName_2015-11-16_21-53-55_No-00
 
 
息子さんを歌舞伎役者にしてもいいと、
寺島さんは思っているそうです(^◇^)
 
 
 
次にについて!
 
寺島さんのは、富司純子さん
で、も女優さんです(*_*)
 
 
 
すごい家系ですよね(*_*)
SnapCrab_NoName_2015-11-16_22-3-32_No-00
 
 
富司純子さんは、和歌山県御坊市出身で、
父は、俊藤浩滋さんという映画や
テレビドラマのプロデューサーでした。
 
 
 
84歳でお亡くなりになっています。
 
 
 
お母さんの家系もすごいですね(*_*)
 
 
 
富司純子さんは、寺島純子という
名前でフジテレビのワイドショー「3時のあなた」
の司会も務められたとのこと、さすがです!!
 
スポンサーリンク
 
 
次にについて!
 
 
寺島しのぶさんのさんは、歌舞伎の
5代目尾上菊之助さんです。
SnapCrab_NoName_2015-11-16_21-56-11_No-00
 
 
現在38歳で、寺島さんより
5つくらい年下ですね。
 
 
 
奥さんは、中村吉右衛門さん
の4女波野瓔子さんです。
 
 
 
中村吉右衛門さんが、寺島さんの
つまり、尾上菊之助さんの義理の
お父さんというわけです!!
 
 
 
寺島さんのお父さん、つまり、7代目
尾上菊五郎さんも、弟の尾上菊之助さんも、
中村吉右衛門さんも人間国宝だそうです!!
SnapCrab_NoName_2015-11-16_21-56-30_No-00
 
 
やっぱり、寺島さんはサラブレッドの家系ですね(^^)/
 
 
 
次に旦那について!
 
 
寺島さんの旦那さんはフランス人の
アートディレクターである
ローラン・グナシアさんです。
 
 
 
フランスのマルセイユの出身だそうです。
SnapCrab_NoName_2015-11-16_21-53-36_No-00
 
 
国際結婚だなんて素敵ですよね!!
 
 
 
その旦那さんには、かつて事実婚
の関係だった女性がいました”(-“”-)”
 
 
 
その上、その女性と旦那さんとの
間には子供までいるのです!!
SnapCrab_NoName_2015-11-16_21-57-56_No-00
 
 
ということは、ローラン・グナシアさん
を寺島さんが、略奪したのでしょうか?
 
 
 
でも、その女性は寺島さんと
ローラン・グナシアさんとの結婚式にも
参加したということで、
丸く解決しているようですね(^_-)-☆
 
 
 
最後にカップについて!
 
 
寺島さんのカップはどのくらいでしょうか?
SnapCrab_NoName_2015-11-16_21-58-21_No-00
 
 
すごく大きい感じがしますが・・・・・
 
 
 
調べてみると、Bカップということです(^_-)-☆
 
 
 
普通の大きさでした!!
 
 
 
ちょっと予想と違いましたね(^_-)-☆
 
 
 
寺島しのぶさんは、実力派
女優と言われています。
 
 
 
「あさが来た!」でのお母さん役、
楽しみに見ています!!
 
 
 
これからも、頑張ってほしいですね( ^)o(^ )
 
 

スポンサーリンク

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ