大野いとのレアカップ画像が?明治大学在住だが演技下手?ブログは?

スポンサーリンク


人気ドラマ“あまちゃん”にも出演
していた大野いとさんに
ついて書きたいと思います!!
SnapCrab_NoName_2015-11-18_8-47-52_No-00
 
始めに「カップ画像」について。
 
 
カップ画像を見てみると、Cカップ
くらいあるように思います(●^o^●)
 
 
 
調べてみると正式には公表して
いませんでしたが、推定Cカップくらい
なのではないかと言われていました!
 
 
 
そして大野いとさんは美脚でもあります!
SnapCrab_NoName_2015-11-18_8-48-59_No-00
 
 
大野いとさんのカップ画像
みると、ドキドキ感半端ない!
 
 
 
スタイルが良いので大野いとさんには
どんどん披露してほしいと思いました!!
 
 
 
 
 
大野いとさんのようになりたいので、
ダイエットを頑張りたいと思います(*´▽`*)
 
 
 
次に「明治大学」について。
 
 
大野いとさ んは明治大学
文学部に通っているそうです!!
SnapCrab_NoName_2015-11-18_8-49-58_No-00
 
 
明治大学と言えば北川景子さんや
井上真央さんや山下智久さん
が通っていましたね!!
 
 
 
明治大学は有名人がすごく多いですね。
 
 
 
大野いとさんが同じ大学
だったら自慢できるでしょうね!
 
 
 
私も明治大学に通いたいくらいです(*´ω`*)
SnapCrab_NoName_2015-11-18_8-48-26_No-00
 
 
学業と仕事の両立は
かなり難しいと思います!
 
 
 
仕事を優先してきた芸能人
を何人も見てきました!
 
 
 
無事卒業して芸能活動に
専念できることを祈っています!
 
 
 
大野いとさん、頑張れ!!!!!!
 
 
 
応援していますヽ(^o^)丿★★★
 
スポンサーリンク
 
 
続いて「演技下手」について。
 
 
2011年に公開された映画“高校デビュー”
では主演を務めた 大野いとさんですが、
演技下手で性格も態度も悪い
という良からぬ噂が多いのです(´・ω・`)
SnapCrab_NoName_2015-11-18_8-49-26_No-00
 
 
高校デビューは私も見ましたが、
たしかに大野いとさんの演技は
上手いとは言えませんでした・・・!!
 
 
 
まだまだ若いのでこれから演技力
を磨いていってほしいものですね!!
 
 
 
大野いとさんならきっと演技力も
上達して演技派若手女優の
仲間入りができると思います!!
 
 
 
ただ性格や態度も悪いと
いうのは気になりますね・・・
SnapCrab_NoName_2015-11-18_8-49-40_No-00
 
 
スタッフさんの印象も良くないと
だめだと思うので、そこは
直してほしいところですね!!
 
 
 
演技下手と言われなくなる日
を心待ちにしています。
 
 
 
ファイトだ、大野いとさん!!!!!
 
 
 
最後に「ブログ」 について。
 
 
大野いとさんのブログを探してみると、
ありました、本人が書いているブログが!!!!
SnapCrab_NoName_2015-11-18_8-50-23_No-00
 
 
読んでみるとかわいらしい
女の子のブログでした(*´▽`*)
 
 
 
ブログを更新しているなんてマメですね!!!
 
 
 
そのブログから大野いとさんの
日常や仕事の様子など知ることが
できるのでファンの方は必見ですね!!!
SnapCrab_NoName_2015-11-18_8-50-37_No-00
 
 
私も大野いとさんのファンなのでこ
れからもブログを更新し続けてほしいですし、
もっとテレビに出てほしいなと思います!
 
 
 
大野いとさんが活躍できるように
ファンとしてバックアップしたいですね!!!
 
 

スポンサーリンク

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ