芦名星の超絶水着カップ画像?髪バッサリ?彼氏と結婚は?美脚の謎?

スポンサーリンク


元モデル、今は女優として

活躍している芦名星さんに

ついて紹介します!

SnapCrab_NoName_2015-11-19_11-20-50_No-00 最初に水着カップ画像について!

 

身長165センチと女性の中だと

ちょっと高めの身長とスレンダーな

体型で一度見たら強い印象を

残す芦名星さん!!!

 

本名は五十嵐彩さんっていうんですね。

SnapCrab_NoName_2015-11-19_11-21-3_No-00

1983年生まれで2015年現在、

31歳なんですね(‘ω’)ノ

 

そんな芦名星さん、83-58-80

のプロポーションを持っているので

さぞかし水着カップ画像はヤバい!

 

調べてみるとDカップだそうで、

大きめなんじゃないかなぁ?

 

水着カップ画像も見てみましたが、

やっぱりスタイル良すぎ!!

 

⇒芦名星の貴重な水着画像はこちら!

 

くびれ長っっっ( ゚Д゚)( ゚Д゚)

 

同じ人間だと疑いたくなりますよ。

 

特に群青色の水着がとっても

似合っていて良いですね!

 

なんとも筋トレが趣味?だそうで

中学生の頃から毎日、筋トレを

欠かしてないそうなんです。

SnapCrab_NoName_2015-11-19_11-21-33_No-00

なんてストックな美少女なの!?

 

次にについて!

 

芦名星さんの型といえばまずは黒髪!

SnapCrab_NoName_2015-11-19_11-22-28_No-00

前髪はぱっつんではなく、大人の

女性らしく、横に流す感じですね。

 

ストパーなどは書けてなくて、

家でトリートメントしているくらいだそうです。

SnapCrab_NoName_2015-11-19_11-22-16_No-00

嘘でしょう?って感じですが、

も自分で切っているそうです。

美容師か!?

 

この髪をバッサリ切ったと噂なんですが

見てみると確かにちょっと短く

なっているのはありますね。

 

普通は、胸より下まであったので!

 

どれも似合っているので

羨ましいですね!!!

スポンサーリンク

 

次に結婚彼氏について!

 

芦名星さんは2015年現在、

31歳で、結婚はしていません。

 

以前どこかのインタビューで

30歳までに結婚したいと言って

いましたが、ちょっと叶わない

結果になってしまいました。

 

それには理由があるそうです。

SnapCrab_NoName_2015-11-19_11-21-19_No-00

芦名星さんの実家は福島県で

2011年の東日本大震災で

実家が全壊、兄が2人いるのですが、

兄の家も全壊したそうです。

 

それで相当なショックと心配で

かなり落ち込み、彼氏や結婚と

いったおめでたい話には

目をむけれなくなっているそうです。

 

反対に、仕事でも東北への支援など

とても精力的に活動されています。

SnapCrab_NoName_2015-11-19_11-21-46_No-00

元ダンサーの元彼氏はいましたが、

今の段階では結婚や彼氏と交際など

していない、できない感じです。

 

最後にについて!

 

抜群のスタイルの芦名星さんですが、

なんと芸能界へ入る前は体重が

70キロ以上もあったそうなんです!

SnapCrab_NoName_2015-11-19_11-23-1_No-00

今の体型からは考えがたいです。

そこから仕事のために「噛まない

ダイエット」という方法で25キロの

減量に成功します!!!

 

趣味の筋トレも大きく作用していますね。

 

その精神凄いなぁ!!

 

もしかして太らないように筋トレを

毎日しているのかなぁ??

 

それだったら私もやらないと。。

SnapCrab_NoName_2015-11-19_11-22-0_No-00

今の美しいをキープできているの

も努力があっての体型なんですね!

 

にしても手長くないですか?

やっぱり最初の素材が違う気がします。

 

ブログなんかも見たかったのですが、

今の時点では作られていないそうで

とっても残念です。。。

 

ブログがあればもっと色々な

顔の芦名星さんが見れると

思ったのに~”(-“”-)”

 

これからも活躍すること間違いなし!

芦名星さん、応援しています!

スポンサーリンク

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ