井川遥の旦那は誰?髪型が人気?本名と義父の関係?子供2人で幸せ?

スポンサーリンク


ハイボールのCMでお馴染みの
女優の井川遥さんに
ついて書きたいと思います!!
SnapCrab_NoName_2015-11-19_22-37-26_No-00
 
始めに「旦那」について。
 
 
井川遥さんの旦那さんはファッション
デザイナーの松本与さんです!!
 
 
 
2009年と2012年に
子供も生まれています!!
SnapCrab_NoName_2015-11-19_22-38-43_No-00
 
 
憶測ですが井川遥さんはモデルから女
優へ転向されたので、モデル時代に
旦那さんとであったのかもしれませんね!
 
 
 
松本与さんのことは詳しく知らないですが、
お二人とも幸せに暮らして
いるのでお似合いですね!
SnapCrab_NoName_2015-11-19_22-37-45_No-00
 
 
これからも旦那さんと幸せに
暮らしていってほしいと思います!
 
 
 
続いて「髪型」について。
 
 
井川遥さんの髪型は女らしくて
すごく素敵ですよね!!
 
 
 
ワンレンがとてもよく似合って
いて井川遥さんらしいです(●^o^●)
 
 
 
前髪をかき分ける仕草を
ぜひやってほしいです!!
 
 
 
そして井川遥さんの髪型を真似したい
女性の数が急上昇しているそうなんです!
SnapCrab_NoName_2015-11-19_22-38-19_No-00
 
 
わたしもぜひ真似したいです!!
 
 
 
顔が違いますが、少しでも井川遥さん
のようになりたいので井川遥さんの
髪型を参考にしたいと思います!!
 
 
 
井川遥さん、大好き!!!!!!
 
スポンサーリンク
 
 
次に「本名」について。
 
 
井川遥さんの本名は韓国名で
在日だったという噂があった
ので調べてみました!!
 
 
 
すると第二子出産時に在日韓国人三世
であることを雑誌でカミングアウト
したことが分かりました!!
SnapCrab_NoName_2015-11-19_22-39-5_No-00
 
 
本名は趙秀恵(ちょうよしえ)
だそうなんです!!
 
 
 
驚きですねヽ(^o^)丿
 
 
 
井川遥さんは顔立ちが韓国人
っぽくないですし、自ら公表する
なんて本当に驚きです!!
 
 
 
芸能人はよく在日韓国人か!?
 
 
 
と噂が立ちますが、井川遥さんの話は
本当のようですね(*´▽`*)
SnapCrab_NoName_2015-11-19_22-39-26_No-00
 
 
祖父が韓国人だそうです!!
 
 
 
在日韓国人だとイメージが悪くなる
気がしますが、井川遥さんの場合
そんなこともなさそうですね(∩´∀`)∩◎
 
 
 
続いて「義父」について。
 
 
井川遥さんの夫の松本与さんの
お父さん(義父)である冠也さんの
高級マンションが競売にかけられる
という噂があります!!
 
 
 
さらにファッションデザイナーである
与さんの仕事も激減しているとか・・・・・。
 
 
 
井川遥さん、大ピンチですね!!!!!
SnapCrab_NoName_2015-11-19_22-39-58_No-00
 
 
お子さんもいるのでこれからどうなるのか・・・
と心配になってしまいます!!
 
 
 
義父である冠也さんの借金返済が
早く終わるといいですね(´・ω・`)
 
 
 
義父のことまで噂になってしまうなんて、
井川遥さん人気なんですね!!
 
 
 
最後に「子供」について。
 
 
井川遥さんには二人の子供がいます!!
SnapCrab_NoName_2015-11-19_22-40-41_No-00
 
 
2009年に女児、2012年には
第2子が誕生しています(*´ω`*)
 
 
 
母になっても美しいですよね(∩´∀`)∩◎
 
 
 
上の子の“赤ちゃん返り”や嵐のように
過ぎていく日々の生活の様子を明かす一方で、
二人の子供が寝ている姿を見ると
「母親になったんだな」と実感し
「そんなとき愛おしくなるとね」と子育て中
の私服の瞬間を語っていました!!
SnapCrab_NoName_2015-11-19_22-38-4_No-00
 
 
これからどんどん大きくなる子供とともに
井川遥さんもどんどん
美しくなっていくと思います!!
 
 
 
今後も子育てと仕事の両立は大変
かもしれませんが、頑張ってほしいな
と思います(´艸`*)
 
 
 
ファイトだ、井川遥さん!!!!!!
 
 

スポンサーリンク

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ