柳沢慎吾は発達障害という病気でも結婚し家族がいる理由は?身長は?

スポンサーリンク


それでは、さっそく、柳沢慎吾さんに
ついて紹介していきたいと思います!
SnapCrab_NoName_2015-11-19_22-25-28_No-00
 
最初に発達障害について!
 
 
柳沢慎吾さんは、とってもユーモア
溢れ、面白い人ですよね。
 
 
 
1962年3月生まれなので、
2015年現在53歳ですね。
 
 
 
テレビを見ていると、すごく元気で面白いけれど、
テンションがすごーく高くて、放っておいたら、
ずーっとしゃべっている感じですよね。
SnapCrab_NoName_2015-11-19_22-25-41_No-00
 
 
そのことからか、柳沢さんは発達障害
ではないか?という噂があります”(-“”-)”
 
 
 
でも、あれだけの面白い話をし、
私たちを楽しませてくれる柳沢さんは、
決して発達障害ではないと思います。
 
 
 
若いころから楽しい人で、周りの人を
楽しませてくれる柳沢さんは、
すごくいい人なんだそうです。
 
 
 
「いい夢見ろよ!あばよ!」
というセリフは、有名ですよね。
 
 
 
また、「ふぞろいの林檎たち」という
テレビドラマにも出演していて、
俳優さんとしても頑張っていますね。
SnapCrab_NoName_2015-11-19_22-25-57_No-00
 
 
「ふぞろいの林檎たち」は、私も楽しみに
毎週金曜日に見ていました( ^)o(^ )
 
 
 
本当に芸が多才だと思います!!
 
 
 
次に病気について!
 
 
柳沢さんは、何か病気はあるのでしょうか?
SnapCrab_NoName_2015-11-19_22-26-9_No-00
 
 
53歳というと、もう中年を越えていますから、
病気がでてきてもおかしくはないですね。
 
 
 
50肩とかいう名前の病気もありますからね。
 
 
 
調べてみると、柳沢さんは何度も
ぎっくり腰を患っているそうなんです”(-“”-)”
SnapCrab_NoName_2015-11-19_22-26-46_No-00
 
 
ぎっくり腰は、癖になるとこわいですよね。
 
 
 
再発を防ぐには、ストレッチや筋力を
アップすることが大事なのだそうです(*_*)
 
 
 
内臓などの病気は無いようなので、
ホッとしましたが、ぎっくり腰には、
十分に注意してほしいです(^◇^)
 
スポンサーリンク
 
 
次に結婚について!
 
 
柳沢さんは結婚しているのでしょうか?
 
 
 
調べてみると、1992年に結婚していました。
SnapCrab_NoName_2015-11-19_22-27-16_No-00
 
 
4つ下の方で、その時は美容師の
見習いをしていた方だそうです。
 
 
 
早苗さんとの間には子供さんはいないようです。
 
 
 
早苗さんは一般に方ですので画像は
ありませんが、結婚生活は順調のようです。
 
 
 
次に家族について!
 
 
柳沢さんの家族は、お嫁さんの
早苗さんだけなのでしょうか?
 
 
子供さんはいないということですが、
お姉さんがいらっしゃるようです。
SnapCrab_NoName_2015-11-19_22-28-4_No-00
 
そのお姉さんは、柳沢さん
にそっくりなんだとか・・・・!!!
 
 
 
でも一般の人なので、画像はありません。
 
 
 
お姉さんは、柳沢さんの下積み時代
から柳沢さんを支えてきました。
 
 
 
まだ、若く、売れていない時もお姉さん
はじめ家族の支えがあって徐々に
仕事が入るようになったそうです。
SnapCrab_NoName_2015-11-19_22-28-17_No-00
 
 
そして、仕事が忙しくなりすぎたときも、
お姉さんや家族に励まして
もらったということでした(^◇^)
 
 
 
最後に身長について!
 
 
柳沢さんの身長はどれくらいでしょうか?
 
 
 
あまり高くないイメージですが・・・・
 
 
 
調べてみると、167センチと出ていました。
 
 
 
柳沢さんは京本政樹さんと大親友だそうで、
毎年、最初に会う人と決めているそうです。
 
 
 
兄弟といってもいいくらいだそうです(^◇^)
 
 
 
ちなみに、その京本さんの
身長は、178センチです。
SnapCrab_NoName_2015-11-19_22-28-30_No-00
 
 
柳沢さんは、誰にでも好かれています。
 
 
 
日本中の老若男女に好かれている
といってもいいくらいです。
 
 
 
本当にテレビに柳沢さんが出ていたら、
チャンネルは絶対に変えたくない
くらい、おもしろいです!!
 
 
 
これからも柳沢慎吾さんには、
頑張ってほしいです(^◇^)
 
 
 
応援しています(^_-)-☆
 
 

スポンサーリンク

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ