友近のブログで体重暴露?一般男性彼氏と年内結婚か?女優でも活躍?

スポンサーリンク


それでは、さっそく、友近さんに
ついて紹介していきたいと思います!
SnapCrab_NoName_2015-11-20_9-59-52_No-00
 
最初にブログについて!
 
 
最近、毎日、友近さん
をテレビで見ています。
 
 
 
というのは、NHK朝の連続テレビ小説
「あさが来た!」を見ているからです(^◇^)
SnapCrab_NoName_2015-11-20_10-1-7_No-00
 
 
友近さんのおうめ、とってもうまいですね!
 
 
 
友近さんの芸はすごくおもしろいし、
たくさんのネタがあって、感心しますよね。
 
 
 
一人芝居もめちゃくちゃおもしろいです!
 
 
 
また、友近さんと水谷千重子さん
とは、同一人物ですよね(*_*)??
SnapCrab_NoName_2015-11-20_10-0-15_No-00
 
 
初めは、本当に友近さんなのか
と凝視してしまいましたが・・・・
 
 
 
水谷千重子さんのオフィシャルブログ
友近プレゼンツとなっていましたが・・・。
 
 
 
その水谷千恵子さんのブログに友近さん
が抗議のコメントをしていたんです。
 
 
 
その抗議の内容とは、友近さんのライブについて
解禁前にあるスポーツ紙がフライング
をしたことについてらしいです”(-“”-)”
 
 
 
次に体重について!
 
 
友近さんは女の芸人の中でも
すごく人気がありますね( ^)o(^ )
 
 
 
私も友近さんが大好きです(^◇^)
 
 
 
少し前には、DHCのCMで
すごくきれいになってましたよね。
 
 
 
体重はどのくらいでしょうか?
 
 
 
調べてみると、53キロと出ていました。
SnapCrab_NoName_2015-11-20_10-1-25_No-00
 
 
でも、DHCのダイエットでやせたの
ですが、その後、リバウンドしたとのこと。
 
 
 
だから、今の体重は60キロ前後
かといわれているようです。
 
 
 
確かに「あさが来た!」では、
たくましい感じですよね。
 
 
 
体重に関わりなく、どんな
友近さんも魅力的です!!
 
スポンサーリンク
 
 
次に彼氏について!
 
 
なだぎ武さんと交際していた友近さん
ですが、破局してしまいましたね(T_T)
SnapCrab_NoName_2015-11-20_10-0-54_No-00
 
 
最近の友近さんには、
彼氏はいるのでしょうか?
 
 
 
現在は、一般人の彼氏
お付き合いしているようですね(^◇^)
 
 
 
その彼氏はベトナムで仕事をしている
とのことで、遠距離恋愛中なんですね。
 
 
 
友近さん自身の仕事もあるし、
彼氏の仕事のこともあるしで、
うまくいくといいですよね。
 
 
 
次に結婚について!
 
 
一度、なだぎ武さんと
交際していた友近さん。
SnapCrab_NoName_2015-11-20_10-0-33_No-00
 
 
破局してしまいましたが、現在は
新しい彼氏との恋愛が
進行中とのことです(^◇^)
 
 
 
7月26日の「旅ずきんちゃん」で、彼氏と
年内には結婚すると発表したんです!!
SnapCrab_NoName_2015-11-20_9-59-19_No-00
 
 
本当なら、すごくおめでたいことですね!!
 
 
 
いつ結婚報道が発表される
のか、すごく楽しみです(^◇^)
 
 
 
最後に女優について!
 
 
芸人であり、歌手であり最近は
女優としても活躍中の友近さんです。
SnapCrab_NoName_2015-11-20_10-0-2_No-00
 
 
その友近さんが、ある大物女優が楽屋から
加湿器を盗んだとの話を、
あるテレビ番組でしたそうなんです。
 
 
 
その女優とは、小雪さんのことで、
小雪さんは加湿器だけでなく美顔器やスチーマー
マッサージ機などをスタッフに用意
させて、そしてそれらを
持ち帰ってしまうらしい”(-“”-)”
 
 
 
楽屋にあるものは、全部自分のもの
だという感じの小雪さんは、
本当にいけない!
 
 
 
本当なら、許せないですね!!
SnapCrab_NoName_2015-11-20_9-59-38_No-00
 
 
友近さんは、本当のことを言って
すごく勇気があると思います!!
 
 
 
友近さんは正義感が
強くて本当に素敵な人です。
 
 
友近さん、毎日応援しています。
 
 
 
「あさが来た!」頑張ってくださいね。
 
 
 
そして、年内の結婚報道、
楽しみにしています(^◇^)
 
 

スポンサーリンク

2 Responses to “友近のブログで体重暴露?一般男性彼氏と年内結婚か?女優でも活躍?”

  1. […] 出典友近のブログで体重暴露?一般男性彼氏と年内結婚か?女優でも活躍? […]

  2. […] 出典友近のブログで体重暴露?一般男性彼氏と年内結婚か?女優でも活躍? […]

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ