鈴木浩介が大塚千弘と結婚後ハーフイケメン度UP?ブログで似てる?

スポンサーリンク


人気ドラマ“昼顔”で上戸彩さんの
旦那役を務めた鈴木浩介さん
について書きたいと思います!!
SnapCrab_NoName_2015-11-20_21-49-38_No-00
 
始めに「結婚大塚千弘」について。
 
 
鈴木浩介さんは2015年10月に
女優の大塚千弘さんと結婚されました!
 
 
 
なんと交際三か月の
スピード婚だそうなんです!!
驚きですね(∩´∀`)∩
 
 
 
大塚千弘さんのブログを読んで
みると鈴木浩介さんにメロメロ
なのがよく分かります(*´ω`*)
SnapCrab_NoName_2015-11-20_21-49-10_No-00
 
 
恋多き女性の大塚千弘さんを
射止めた鈴木浩介さんはきっと
素敵な方なんでしょうね!!
 
 
 
お二人とも幸せになって
ほしいなと思います(´艸`*)
 
 
 
スピード婚でも結婚は素晴らしいもの
だということを教えてほしいですね!!!
 
 
次に 「ハーフ」について。
 
 
鈴木浩介さんの外見からハーフなのでは!?
SnapCrab_NoName_2015-11-20_21-49-24_No-00
 
 
と思う方が多いようで実際のところ
はどうなのか調べてみました!!
 
 
 
鼻の高さもあって、くっきりとした顔立ちで
外国人の雰囲気がある鈴木浩介さんは
実はお父さん、お母さんも日本人で
ハーフではないのです(`・ω・´)
 
 
 
調べてみてよかったなと思いました!!
 
 
 
鈴木浩介さんはハーフだと間違った
情報を人に話すところでした(;^ω^)
SnapCrab_NoName_2015-11-20_21-50-53_No-00
 
 
鈴木浩介さんのように顔立ちから
ハーフなのでは!?と勘違いされてしま
う芸能人は多いかもしれませんね!!
 
 
 
例えば平井堅さんも勘違い
されやすいですよね!!
 
 
 
鈴木浩介さんはハーフではない
ということが分かって良かったです(*´▽`*)
 
 
 
みなさんもくれ ぐれも鈴木浩介さんが
ハーフだという情報流さない
ようにしてくださいね!!
 
 
 
鈴木浩介さんはハーフではありませんよ!
 
スポンサーリンク
 
続いて「イケメン」について。
 
 
鈴木浩介さんがイケメン俳優だと
話題になっているのをご存知ですか!?
 
 
 
人気ドラマ“昼顔”に出演後からじわじわと
鈴木浩介さんはイケメンだと
広まっているようなんです!!
SnapCrab_NoName_2015-11-20_21-47-5_No-00
 
 
ハーフだと間違われるくらい顔立ち
が外国人に似ていますもんね(*´▽`*)
 
 
 
わたしも“昼顔”を見ていましたが確かに
鈴木浩介さんはイケメンでした(●^o^●)
 
 
 
役柄も少し変わった優しい旦那さん役
でしたので、鈴木浩介さんに
合っていたと思います!!
SnapCrab_NoName_2015-11-20_21-50-35_No-00
 
 
これからも鈴木浩介さんのことを
応援して いきたいと思いました!!
 
 
 
どんどんイケメン俳優と広まって
いってくれると嬉しいです(*´ω`*)
 
 
次に「ブログ」について。
 
 
鈴木浩介さんのブログがあるのかどうか
調べてみると、自身が更新されてない
ブログは見つかりました!!
 
 
 
出演テレビや映画など
すぐにわかるブログです!!
 
 
 
しかし鈴木浩介さん自身が運営している
ブログはありませんでした・・・!!
SnapCrab_NoName_2015-11-20_21-50-25_No-00
 
 
鈴木浩介さんのブログがあったら、
絶対に楽しいブログだったろうになと
少し残念な気持ちになってしまいました(ノД`)・゜・。
 
 
 
もしも今後ブログをやる機会があったら、
ぜひ鈴木浩介さんにはブログ
やってほしいなと思います(∩´∀`)∩◎
 
 
 
その時を心待ちにしています!!!!!
 
最後に「似てる」について。
 
鈴木浩介さんに似てる有名人を調べてみると
滝藤賢一さん、久保田雅人さん
矢作兼さんの名前があがりました!!
 
 
なるほど・・・
たしかに似ていますね(●^o^●)
 
 
その中でも矢作兼さんに
似てると私は思います!!
SnapCrab_NoName_2015-11-20_21-50-10_No-00
 
目元なんかそっくりですよね(*´ω`*)
 
 
鈴木浩介さんも矢作兼さんも
メガネをかけているので、似てる
感じるのかもしれませんね!!
SnapCrab_NoName_2015-11-20_21-47-39_No-00
 
鈴木浩介さんに似てると言われてみたいです!
 
 
だってイケメンだって言われる
ことと同じですもんね(`・ω・´)
 
 
応援しています!

スポンサーリンク

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ