RIKACOは激情ブログで元旦那を非難?息子と本名の謎は昔に有?

スポンサーリンク


それでは、さっそく、RIKACOさんに
ついて紹介していきたいと思います!
SnapCrab_NoName_2015-11-23_22-43-38_No-00
 
最初にブログについて!
 
RIKACOさんは、横浜市出身の49歳(2015年現在)
で、モデルであり女優であり、タレントです。
 
 
 
現在は、その他に洋服や雑貨などのプ
ロデュースを行ったり、販売を
行ったりしているようです。
 
 
 
オフィシャルブログにも
そのような雑貨の紹介がありました。
 
 
 
また、前に渡部篤郎さんと結婚して
いましたが、その後、離婚しています。
SnapCrab_NoName_2015-11-23_22-40-25_No-00
 
その元旦那の渡部さんは、噂のある中谷美紀
さんとの結婚が秒読み段階にあるとのことです。
 
 
 
その報道があったからなのか、RIKACOさん
のブログには、「子供に悲しい思いをさせる
大人は許せない」という書き出しで始まる
書き込みが行われたとのことです(T_T)/~~~
 
 
 
RIKACOさんは渡部さんとの間に2人の息子さん
がいて、離婚してからも子供たちには、
悲しい思いはさせないとの約束だったそうです。
SnapCrab_NoName_2015-11-23_22-41-25_No-00
 
でもここにきて、渡部さんが再婚か?!
 
 
 
との報道で、RIKACOさんは怒って
しまったのかもしれません”(-“”-)”
 
 
 
ブログの内容は、「許せない!」
「身勝手!」「最悪だよ!」
「人生には必ずつけが回ってくる!必ずね!」
という風に!!が沢山使われています”(-“”-)”
 
 
 
それで、そのRIKACOさんの激情
ブログが怖い!といわれているんです”(-“”-)”
 
 
 
次に元旦那について!
 
元旦那の渡部さんは、RIKACOさんと
結婚して息子さんが二人いる状態で、
中谷美紀さんと不倫関係
になってしまったんですね”(-“”-)”
SnapCrab_NoName_2015-11-23_22-41-7_No-00
 
それが原因で離婚したんですよね。
 
 
 
離婚を切り出したのは、元旦那
渡部さんだということで、
RIKACOさんは被害者ですよね。
 
 
 
RIKACOさんは、子供たちの気持ち
を最優先にしているので、
いいお母さんだと思います!!
 
 
 
いけないのは、元旦那の
渡部さんと、中谷さんです!!
 
 
 
中谷さんは、略奪愛だとか
言われても仕方ないです!!
 
スポンサーリンク
 
次に息子について!
 
RIKACOさんの息子さんは、長男が
成人しましたが、まだ次男が16歳です。
 
 
 
渡部さんは父親の再婚を理解できる年
になったとのことで、再婚しようとしている
のでしょうが、16歳という年はまだまだ
デリケートな年だと思いますね。
SnapCrab_NoName_2015-11-23_22-42-49_No-00
 
RIKACOさんが、ブログで書いたことは、
激情でもなんでもなく、普通の
ことです!!母親として!!
 
 
 
私も母親なので、すごくRIKACOさん
の気持ちはわかりました!!
 
 
 
また、息子さんたちの気持ちもわかります。
SnapCrab_NoName_2015-11-23_22-42-6_No-00
 
渡部さんと中谷さんは、もう少し、
息子さんたちのことを考えるべきだと思います。
 
 
 
次に本名について!
 
RIKACOさんは、ハーフか、クォーターかと
思ってしまうほど背も高く、
彫りの深い顔をしていますよね。
SnapCrab_NoName_2015-11-23_22-39-52_No-00
 
 
本名は、吉川莉加子というそうで、
以前は女優業の時には、
村上里佳子と名乗っていました。
 
 
 
村上理佳子という時もあったようで、
なぜ村上なのか、また、なぜ漢字が
変わっているのかなどは、わかりません。
 
 
 
本名から芸名をとっています。
 
 
 
最後にについて!
 
RIKACOさんは、はモデルをしていました。
 
 
 
背が高くてきれいだし、何だか
西洋風な感じがありますもんね~
デビューしたのはなんと
13歳の時です(^◇^)
SnapCrab_NoName_2015-11-23_22-40-53_No-00
 
15歳の時には、アイドルグループ「シャワー」
というグループで、歌手と
しても活動していました。
 
 
 
17歳の時には女優、タレン
トとして活動を始めました。
 
 
 
今もきれいですが、昔はきっとすごく
かわいかったんだろうと思います。
SnapCrab_NoName_2015-11-23_22-40-1_No-00
 
今は、タレントとしてバラエティー番組
に出演することが多いですよね。
 
 
 
は、「伊東家の食卓」でも
活躍していましたよね。
 
 
 
よく見ていました!!懐かしいですね。
 
 
 
2人の息子さんを一生懸命育てている
RIKACOさんを私たち
女性は、応援します!!
 
 
 
不倫愛、略奪愛なんかに
負けず、頑張ってほしいです!!
 
 

スポンサーリンク

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ