LiLiCoの弟は超秀才?母と同じく離婚歴有?ブログで本名公開?

スポンサーリンク


それでは、さっそく、LiLiCoさんに
ついて紹介していきたいと思います!
SnapCrab_NoName_2015-11-24_13-18-3_No-00
 
最初にについて!
 
LiLiCoさんは、スウェーデンの国籍を
持つハーフであることがよく知られています。
 
 
そのLiLiCoさんには、弟さんがいます。
 
 
9つ違いで36歳だそうです。
SnapCrab_NoName_2015-11-24_13-18-23_No-00
 
そのさんの名前は、トーマス・太郎・
レンネルフォッシュというそうです。
 
 
・トーマスさんは、すごい秀才で、
スウェーデン王立工科大学を卒業し、
現在、明治大学商学部の
特任准教授なんです。
 
 
また、明治大学ビジネス情報倫理研究所で
ビジネス情報倫理研究所
主任研究員も務めています。
 
 
そして、スウェーデンのウプサラ
大学理工学科でも、講師・准教授
を務めているんです(*_*)
 
 
その上、日本語・スウェーデン語・英語・
ドイツ語・スペイン語が話せる
マルチバイリンガルだそうで、
本当に頭がいいんだと
いうことがよくわかりますよね(*_*)
SnapCrab_NoName_2015-11-24_13-17-45_No-00
 
 
LiLiCoさんも、バイリンガルだということで
兄弟そろって頭がいいんですね。
 
 
 
次に離婚について!
 
スウェーデンで生まれたLiLiCoさん
ですが両親が小さいころに離婚しました。
 
 
 
そのため、辛い幼少期を
過ごしたということです。
 
 
 
そのLiLiCoさんも、一度結婚し、
離婚していたということなんです”(-“”-)”
SnapCrab_NoName_2015-11-24_13-19-9_No-00
 
 
その結婚や離婚については、
いつ頃のことなのか、どの国の人
なのかなどについては分からなかったです。
 
 
 
ただ、レストランで働いていた一般人の
男性で「王様のブランチ」に、出演する
ようになってすれ違いが多くなり、
離婚したらしいです”(-“”-)”
SnapCrab_NoName_2015-11-24_13-19-28_No-00
 
 
でも、今のLiLiCoさんの明るい活躍の
姿の裏には色んなことがあるのだなと思いました。
 
スポンサーリンク
 
次にブログについて!
 
2015年11月16日で45歳に
なったLiLiCoさんは
ブログで弟・トーマスさんとの
ツーショットを披露したということです。
SnapCrab_NoName_2015-11-24_13-20-6_No-00
 
ブログには、弟・トーマスさんのメガネを
かけた写真が載っていてLiLiCoさん
とよく似た弟さんでした( ^)o(^ )
 
 
 
LiLiCoさんのオフィシャルブログには
LiLiCoさんの出演番組が載っていました。
 
 
 
映画のコメントがすごく上手だし、
日本語がこれまた上手で、
本当に感心してしまいますよね。
 
 
 
次に本名について!
 
スウェーデンのストックホルムで
生まれたLiLiCoさんですが、
本名は何というのでしょうか?
SnapCrab_NoName_2015-11-24_13-20-36_No-00
 
調べてみると、本名は、
篠崎アンソフィーという名前だそうです。
篠崎というのがお母さんの旧姓なんですね。
 
 
 
最後にについて!
 
LiLiCoさんのお母さんは、
スウェーデンでLiLiCoさんを産みました。
SnapCrab_NoName_2015-11-24_13-20-58_No-00
 
LiLiCoさんが小さいころには
もうご両親の仲が悪く、
その後、離婚してしまいました。
 
 
 
LiLiCoさんは、離婚したおさんと来日し
東京都足立区の祖母の
もとで暮らしたそうです。
 
 
 
さんは、精神的な病に苦しんでおられ
LiLiCoさんもお母さんから辛い言葉を
浴びせられたこともあるようです。
SnapCrab_NoName_2015-11-24_13-17-20_No-00
 
病気のせいだと思いますがお母さんからの
言葉はLiLiCoさんはとても
辛かっただろうと思います”(-“”-)”
 
 
 
その後、お母さんは亡くなられています。
 
 
 
いろんな経験をし、辛かった過去も
克服し、頑張っているLiLiCoさんです。
 
 
 
これからも日本で
頑張っていってほしいですね!!
 
 

スポンサーリンク

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ