貫地谷しほりの水着カップ画像?結婚が歯と体重がネック?似てる人?

スポンサーリンク


それでは、さっそく、貫地谷しほりさんに
ついて紹介していきたいと思います!
SnapCrab_NoName_2015-11-24_15-58-46_No-00
 
最初に水着カップ画像について!
 
貫地谷しほりさんは、東京都出身の
29歳(2015年現在)の女優です。
 
 
 
NHK朝の連続テレビ小説
「ちりとてちん」のヒロインでしたね。
SnapCrab_NoName_2015-11-24_15-59-22_No-00
 
その時の印象が強いですね~
 
 
 
かわいい清純派女優という感じですが、
水着カップ画像なんかはあるのでしょうか?
 
 
 
あんまり水着カップ画像は
見たことないんだけど
調べてみたら過激な
水着カップ画像がありました!!
 
 
 
写真集「二十歳」にありました!!
 
 
 
貫地谷さんは豊満な胸の持ち主で
カップはEくらいではないかといわれています。
 
 
 
顔も可愛いので写真集も売れますよね!!
 
 
 
次に結婚について!
 
貫地谷しほりさんの彼氏ではないかといわれた
芸能人は、DAIGOさん、堺雅人さんなど
がいますが、お2人とも違っていたようで、
堺雅人さんは菅野美穂さんと結婚しましたし、
DAIGOさんは北川景子さんと結婚まで
秒読みだといわれていますよね。
SnapCrab_NoName_2015-11-24_16-0-50_No-00
 
電通の彼氏というのも、お付き合いが
続いているといわれていますが、
結婚まではまだかもしれませんね。
 
 
 
というのも、貫地谷さんは2014年から大殺界
に入るということで、しばらくは、
結婚の報道は無いようですね。
 
スポンサーリンク
 
次に似てるについて!
 
貫地谷さんは、色んな芸能人
似てるといわれていますね~。
 
 
 
例えば、北乃きいさん、藤谷美紀さん
佐藤仁美さん、田中美晴さん
などに似てるという噂です。
SnapCrab_NoName_2015-11-24_16-1-8_No-00
 
確かに、初めて見たときは、
藤谷美紀さんに似てると私は思いました。
 
 
 
藤谷美紀さんが若い頃の「カルビーの
ポテトチップス」のCMをしていた
時に似てると思います。
SnapCrab_NoName_2015-11-24_16-2-46_No-00
 
また、貫地谷さんの電通の彼氏は
妻夫木聡さんい似てるということです。
 
 
 
次にについて!
 
貫地谷さんのは、現在は綺麗ですが
以前は上の前歯が巨大で上の中切歯が
2本出っ歯、上の臼歯が1本曲がっていて
全体的に色が黄色だったということです。
 
 
 
でも画像を見ても、そんなに
歯並びが悪いようには見えません。
 
 
 
でも芸能人はが命だといわれますよね。
SnapCrab_NoName_2015-11-24_16-1-43_No-00
 
貫地谷さんも、歯の矯正など
を行ったんですね(‘_’)
 
 
 
現在は、上の前歯は7本が
差し歯だといわれています。
だからとても綺麗な歯ですね(^_-)-☆
 
 
 
最後に体重について!
 
最近の貫地谷さんは太ったという
イメージですが、体重
どのくらいでしょうか?(‘ω’)ノ
 
 
 
ファンも貫地谷さんの激太りに
嘆いているという噂です”(-“”-)”
 
 
 
というのも、貫地谷さんは食に対して
人並み以上の執着があるというんです。
SnapCrab_NoName_2015-11-24_16-0-10_No-00
 
確かに顔も丸々した感じで二の腕や
胸のあたりがたくましい
感じの画像を見ました。
 
 
 
現在の体重は、噂では156センチの
身長に対して、57キロだとも
いわれているんです”(-“”-)”
 
 
 
「ちりとてちん」に出ていたころは、
こんなに太ってはいなかったですね~
 
 
 
食べることが大好きな人にとっては、
食欲の秋ですし、太ってしまうのは
仕方ないのかもしれませんね。
SnapCrab_NoName_2015-11-24_16-1-25_No-00
 
ただ、芸能人にとっては
太るのは敵!ですよね。
 
 
 
1~2キロくらいの体重増加の時に、
ちょっと食べるのを我慢して、
調整することが大事ですね!!
 
 
 
貫地谷さんも努力しているでしょう!!
 
 
 
私たち庶民にとっても、太ることは気になります。
 
 
 
貫地谷しほりさんも頑張っているのだ
と思うと、親密感が沸きますよね(^◇^)
 
 
 
「ちりとてちん」では、本当に
いい演技が見られました。
 
 
 
渡瀬恒彦さんも絶賛だったということですので
今後も女優として貫地谷しほりさんには
頑張ってもらいたいと思います(^◇^)
 
 

スポンサーリンク

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ