関根勤のネタつまらないし、笑い方引く?身長は?関根麻里を溺愛?

スポンサーリンク


それでは、さっそく、関根勤さんに
ついて紹介していきたいと思います!
SnapCrab_NoName_2015-11-24_21-10-56_No-00
 
最初につまらないについて!
 
関根勤さんは、2015年現在で62歳
になりますが絶好調のお笑い
タレントで、コメディアンですね。
 
 
 
62歳とは思えないくらい若く感じられます(^◇^)
 
 
 
昨年は、スーパー戦隊シリーズの
「烈車戦隊トッキュージャー」の車掌
の役で活躍しましたよね!
SnapCrab_NoName_2015-11-24_21-11-33_No-00
 
お師匠さんは、萩本欣一さんで
「カックラキン大放送!!」や「欣ちゃんの
どこまでやるの!?」「笑っていいとも」
などにも出演していました。
SnapCrab_NoName_2015-11-24_21-10-44_No-00
 
また、小堺一機さんとは長い親友で
コサキンというコンビを組んでいました。
 
 
 
その関根勤さんですが、最近
つまらないという噂です”(-“”-)”
 
 
 
何がつまらないかというとトークが
つまらないのだというのです”(-“”-)”
 
 
 
モノマネには、対象となる方への
愛があふれていると
いわれている関根さんですが・・・
 
 
 
62歳になってもこれだけテレビなどに
出演しているんですから、
大した人だと思いますね!!
 
 
 
次に身長について!
 
関根さんの身長はどのくらいでしょうか?
SnapCrab_NoName_2015-11-24_21-10-36_No-00
 
あまり高くないといったイメージですね。
 
 
 
したまちコメディ映画祭での画像に
温水陽一さんや村松利文さんと
3人で写っているのがありました。
 
 
 
温水さんと関根さんは同じくらいの身長です。
SnapCrab_NoName_2015-11-24_21-11-19_No-00
 
公にしている身長は、温水さんが
165センチということです
のでそのくらいですね。
 
 
 
調べてみると、関根さんの
身長は168センチでした。
村松さんは170センチということで
まあ、そのくらいかなという感じですね。
 
スポンサーリンク
 
次に笑い方について!
 
関根さんの笑い方が気になる、
嫌いだという噂です”(-“”-)”
 
 
 
大げさすぎるというのが理由のようです。
SnapCrab_NoName_2015-11-24_21-12-12_No-00
 
まゆ毛をつり上げすぎ!手を叩いて
大げさすぎる!口を開けすぎ!など
色んな意見があるようですね”(-“”-)”
 
 
 
生理的に受け付けないとか、
ひきつった笑い方だとかいう意見も・・・
 
 
 
確かに大げさすぎるなあと思うこともありますが
関根さんなりにその場を盛り上げよう
としているのかもしれません。
SnapCrab_NoName_2015-11-24_21-11-56_No-00
 
でももう少し、自然な笑い方
にした方がいいですよね(‘_’)
 
 
 
最後に関根麻里さんについて!
 
関根勤さんの娘さんが関根麻里さん
であることはよく知られています。
 
 
 
関根麻里さんは、東京都港区
出身で2015年現在、31歳です。
SnapCrab_NoName_2015-11-24_21-12-30_No-00
 
小さい時からインターナショナルスクール
に通い大学はアメリカの
エマーソン大学を卒業しています。
 
 
 
しかも、首席で卒業したといわれる
くらい優秀なんですね( ^)o(^ )
 
 
 
また、歌手のKさんと結婚したこと
で話題になりましたね(^◇^)
 
 
 
Kさんは韓国の方だそうですがお父さんの
関根さんとも仲がよいようでいいですね。
 
 
 
関根麻里さんはKさんとの間に
つい先日、2015年11月15日に
第1子である女の子をもうけています。
SnapCrab_NoName_2015-11-24_21-12-59_No-00
 
無事に出産されおめでたいことですね(^◇^)
本当におめでとうございます(^◇^)
 
 
関根さんもおじいさんになった
とのことでおめでたいことです(^◇^)
 
 
 
本当におめでとうございます( ^)o(^ )
ますます絶好調になりそうですね(^_-)-☆
 
 
 
これからも、関根勤さんにも、
関根麻里さんにも
頑張ってほしいと思います(^_-)-☆
 
 

スポンサーリンク

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ