土屋太鳳の水着カップ画像は?まれ内容嫌いで太った?姉弟や大学は?

スポンサーリンク


それでは、さっそく、土屋太鳳さんに
ついて紹介していきたいと思います!
SnapCrab_NoName_2015-11-24_21-56-4_No-00
 
最初に水着カップ画像について!
 
NHK朝の連続テレビ小説「まれ」の
ヒロイン役で有名になった土屋太鳳さん。
 
 
 
NHK朝の連続テレビ小説では、
「おひさま」「花子とアン」でも、
女優として頑張っていましたよね。
SnapCrab_NoName_2015-11-24_21-59-21_No-00
 
「まれ」では、パティシエを目指して頑張る姿
がよく演じられていましたね(^_-)-☆
 
 
 
その土屋太鳳さんは、まだ
20歳(2015年現在)です。
すごく若いんですね。
 
 
 
若いということで、水着カップ画像
などはあるのでしょうか?
 
 
 
調べてみましたら、少しですが、
水着カップ画像がありました!!
 
 
けっこうカップは大きいと思います。
 
 
 
Cカップくらいはあると思います。
 
 
 
「まれ」でも太鳳さんの胸が大きすぎて
気になる!サスペンダーが胸を強調してる!
SnapCrab_NoName_2015-11-24_21-56-24_No-00
 
などと、胸の大きさが話題に
なっているんです!!
これからは、水着カップ画像も
多くなってくるかもしれませんね(^_-)-☆
 
 
 
次に嫌いについて!
 
女優として活躍している太鳳さん
ですが、最近、嫌いだという噂があります。
 
 
 
どんなことが嫌いといわれて
いるのか調べてみました。
 
 
 
そこには、「まれ」の話がブレブレ
だということがあるんです!!
SnapCrab_NoName_2015-11-24_21-56-35_No-00
 
ブレブレだというのは、主人公まれの
生き方にブレがありすぎるのです。
 
 
 
初め、夢が嫌いだといって、
市役所に就職します。
 
 
 
そしてやはり、パティシエに
なりたいと、市役所を退職します。
 
 
 
そして、修行のため、横浜に行き、
たのみ込んでパティシエの
修行をさせてもらいます。
 
 
 
それなのに、結婚し、塗師やのおかみさんに
なるのだと、その店を退職し、能登に戻ります。
 
 
 
そして、おかみさんの仕事や子供の世話を
しながら、またパティシエの夢を追い始めます。
SnapCrab_NoName_2015-11-24_21-59-0_No-00
 
だいたい、能登にケーキの店を開くのだろう
ということは、私のような素人でも予想
していたことで、「やっぱり」
と思ったのでした”(-“”-)”
 
 
 
見ている方は、なんだこんな話か
と残念な気持ちになりました。
 
 
 
そして、最終回近くに行方不明だった父親が
帰ってくるというのも予想通り
の筋書きでした”(-“”-)”
 
 
 
おもしろくないなあという気持ちでした。
 
 
 
その視聴者の気持ちが視聴率の低さになり
ヒロインや出演者も嫌いだということ
になったのではないでしょうか?
 
 
 
土屋太鳳さんが嫌いなのではなく
「まれ」の話自体が嫌いだ
ということかもしれません。
 
 
 
脚本を書いた人のせいでしょう
といわれているようです”(-“”-)”
 
スポンサーリンク
 
次にについて!
 
太鳳さんにはおさんがいるのですね。
 
 
 
お姉さんは明治大学に通っていて
土屋炎伽と書いて(つちやほのか)
さんというそうです。
SnapCrab_NoName_2015-11-24_21-56-55_No-00
 
すごく足が長く綺麗なおさんです(^^)/
 
 
 
また、弟さんは、土屋神葉と書いて
(つちやしんば)さんというそうです。
 
 
 
兄弟そろって、すごく素敵な名前ですよね(^^)/
 
 
 
お姉さんは、石原さとみに似ているとか
いわれるほど美人だし、弟さんは、
ジュノンボーイで100位以内に入った
ことがあるというイケメンだそうです。
SnapCrab_NoName_2015-11-24_21-57-56_No-00
 
本当にスゴイ兄弟ですね(^^)/
 
 
 
次に太ったについて!
 
「まれ」が終わってから、太鳳さん
太ったという噂です”(-“”-)”
 
 
 
「まれ」の撮影でケーキを食べるシーンが
多かったせいで太ったのではないか
というのですが、どうでしょうか?
SnapCrab_NoName_2015-11-24_21-58-50_No-00
 
確かに顔がふっくらしたかなと思いますが
「まれ」が終わった今は、
調整しているのではないでしょうか。
 
 
 
最後に大学について!
 
太鳳さんは、日本女子
体育大学に在学中ですね。
SnapCrab_NoName_2015-11-24_21-55-25_No-00
 
体育大学なんて
本当にすごいですよね。
 
 
 
元気で運動神経がよくないと
通えない大学だと思います。
 
 
 
そういえば、「まれ」の最初の歌の画像で
浜辺を跳ねるように踊る太鳳
さんが見られましたよね(^◇^)
 
「まれ」は、不評でしたが、
これからも土屋太鳳さんには女優さん
として頑張ってほしいですね(^◇^)
 
 

スポンサーリンク

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ