神田うのの旦那は実業家?顔劣化でブログは?弟2人?娘の幼稚園は?

スポンサーリンク


それでは、さっそく、神田うのさんに
ついて紹介していきたいと思います!
SnapCrab_NoName_2015-11-24_21-20-6_No-00
 
最初に旦那について!
 
神田うのさんといえばスタイルがよくて
お金持ちというイメージが強いです。
 
 
 
モデルであり、女優であり、
タレントでありファッション
デザイナーでもあるんですね。
 
 
 
「ナースのお仕事」の赤木さんを
演じていたのがすごく印象的です!!
 
 
 
神田うのさんのお父さんは、
東大出の旧通産省の元技官で、
海外に住んだ経験などもあるんですね(*_*)
 
 
 
旦那は、日拓リアルエステート
株式会社社長の西村拓郎さんです。
SnapCrab_NoName_2015-11-24_21-21-12_No-00
 
2006年に結婚しました!!
その時の指輪が億もすると
いうことで話題になりましたね(*_*)
 
 
 
旦那の西村さんは、高校・大学と
アメリカに留学した経験があります。
旦那の会社は、不動産業、パチンコ・
ゲームセンターなどを
展開する会社だということです。
SnapCrab_NoName_2015-11-24_21-20-24_No-00
 
すごい実業家なんですね(*_*)
 
 
 
次に劣化について!
 
すごく美意識が高い神田うのさんですが
最近劣化が激しいといわれているんです。
SnapCrab_NoName_2015-11-24_21-22-16_No-00
 
40歳ともなれば多少劣化してくるのは
仕方がないと思いますが神田さんは
整形のための劣化もあるのでは?
といわれているんです”(-“”-)”
 
 
もともと額が広い人ではあるのですが、
すごーくすごーく額が広い画像があったり、
笑った顔が引きつったように
なっている画像がありました。
 
 
 
そのような画像から、劣化したのでは
ないかといわれているのかもしれません”(-“”-)”
 
スポンサーリンク
 
次にブログについて!
 
うのさんのオフィシャル
ブログを見てみました。
 
 
 
11月には、慶應義塾大学の学園祭
に出演したりする予定がありますね。
 
 
 
また、うのさんは「UNO KANDA」という
バッグや財布、パスケース、傘、日笠、
手袋などのブランドや「UNO UNO」という
赤ちゃんや子供・ママ向けの妊娠中や
子育て中のブランドを立ち上げたりしている
のでその案内のようなことも書いてありました。
SnapCrab_NoName_2015-11-24_21-22-52_No-00
 
ブログからでも、オンラインストア
に行けるようになっているんですね。
ウエディングドレスや振袖も有名ですよね(^◇^)
 
 
 
次にさんについて!
 
うのさんのさんは2人いてすぐ下の
弟さんは東京農工大を卒業し、
漫才コンビ「ハマカーン」の1人
神田伸一郎さんです。
SnapCrab_NoName_2015-11-24_21-21-39_No-00
 
「ハマカーン」は、「THE MANZAI」で
優勝したこともあるのです!!
 
 
 
兄弟そろって、芸能界で
活躍していますね(^◇^)
 
 
 
その下のさんは上智大学卒の
会社員だそうですが、一時芸能界
にいたこともあるそうなんです。
SnapCrab_NoName_2015-11-24_21-23-39_No-00
 
神田昇二郎さんといって
大学在学中のことだそうです。
 
 
 
最後に幼稚園について!
 
うのさんは、2011年10月22日に
第1子である女の子を出産しました。
 
 
 
2960グラムだったそうでブログでは
「こうのちゃん」と書かれているようです。
SnapCrab_NoName_2015-11-24_21-20-49_No-00
 
2015年現在、4歳になっていますね!!
 
 
 
そのさんの幼稚園はどこなんでしょうか?
 
 
 
うのさんは、娘さんに早くから英語を
話し国際人に育てたいという方針なのか
都内の超名門インターナショナル
幼稚園に通わせているということです。
 
 
 
芸能人の中にはインターナショナルの学校に
通わせている方が多いと聞きますが、
うのさんもそうなんですね。
 
 
 
このさんの幼稚園は、ドルトン
スクールという幼稚園らしいです。
SnapCrab_NoName_2015-11-24_21-23-19_No-00
 
費用もすごくかかるらしく、
年間150万円ともいわれています。
 
 
 
うのさんは、「うの会」という会を
作っていて東尾理子さんは
そのメンバーらしいです(‘ω’)ノ
 
 
 
東尾理子さんも息子さんもこの
ドルトンスクールに通わせている
のではないかということです。
 
 
 
さすが、お金持ちですよね。
お金持ちでないと、できないことです。
 
 
 
うのさんと理子さんは仲良しのようですね。
これからも、神田うのさん、
頑張ってほしいですね。
 
 

スポンサーリンク

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ