河北麻友子の水着カップ画像?英語流暢で実家は富豪?彼氏と性格は?

スポンサーリンク


ヒルナンデスの金曜レギュラーとして
大活躍している河北麻友子さん
について書きたいと思います!!
SnapCrab_NoName_2015-11-27_15-59-59_No-00
 
始めに「水着カップ画像」について。
 
河北麻友子さんの水着カップ画像
調べてみてもなかなか
出てきませんでした!!
 
 
 
残念です(ノД`)・゜・。
 
 
胸が大きく開いている服の
画像で我慢するしかないですね!!
 
 
ちなみに河北麻友子さんの
カップ数はAカップだそうです!!
 
 
 
河北麻友子さんは痩せているので
Aカップなのかもしれませんね!!
 
 
 
しかし水着カップ画像が見つからない
のは本当に残念です(´・ω・`)
SnapCrab_NoName_2015-11-27_15-59-8_No-00
 
今後水着カップ画像を撮る機会が
あったらぜひ挑戦してみて
ほしいなと思います(∩´∀`)∩◎
 
 
 
河北麻友子さんの水着カップ画像
見たいですから!!!!!
 
 
次に「英語」について。
 
河北麻友子さんはニューヨーク市出身
の日系アメリカ人4世だそうで
英語がペラペラのようです!!
SnapCrab_NoName_2015-11-27_15-59-40_No-00
 
英語の発音がネイティブすぎて
聞き取りにくいこともあるようなんです!!
 
 
 
すごいですよね、聞き取りにくいくらい
発音がいいなんて
羨ましい限りです(*´▽`*)
 
 
 
河北麻友子さんい英語
教えてほしいですね!!
SnapCrab_NoName_2015-11-27_15-59-21_No-00
 
家庭教師の河北麻友子さん・・・
想像するだけでワクワクしてきます!
 
 
 
私も英語の勉強を頑張ろうと思いました!
 
スポンサーリンク
 
続いて「実家」について。
 
河北麻友子さんの実家
すごい豪邸だそうなんです!!
 
 
 
アメリカ合衆国ニューヨーク市
マンハ ッタン区の生まれで実家の
ある場所はアッパーウエストサイド
という高級住宅街です(`・ω・´)
SnapCrab_NoName_2015-11-27_16-0-40_No-00
 
ジョンレノンさんもアッパーウエスト
サイドに住んでいたそうです!!
 
 
 
そして河北麻友子さんの実家
隣はシンガーソングライターや女優
として有名なビヨンセさんの
家があるそうなんです!!
 
 
 
すごいことですよね!!!!!
高級住宅街でビヨンセさんとお隣だなんて!
 
 
 
びっくりです!!!!
河北麻友子さん、お嬢様ですね!
 
 
 
次に「彼氏」について。
 
河北麻友子さんの彼氏について
調べてみるとイケメン男性との熱愛、
同棲をスクープされたことが分かりました!
 
 
 
彼氏イケメンですね(*´▽`*)
SnapCrab_NoName_2015-11-27_16-1-32_No-00
 
河北麻友子 さんの所属事務所の
オスカーは25歳まで恋愛禁止
の噂もある事務所です!!
 
 
 
河北麻友子さんは現在
23歳(2015年現在)です!
大丈夫なんですかね・・・!?
 
 
 
良いお年頃ですから恋愛も自由
にしたいでしょうし、河北さんのような
女性は周りの男性が
ほっとかないでしょうね(●^o^●)
SnapCrab_NoName_2015-11-27_16-0-12_No-00
 
河北麻友子さんには幸せに
なってほしいですから、優しい男性
と巡り会ってほしいものですね!
 
 
 
河北麻友子さん、お幸せに!!!!!
 
 
 
最後に「性格」について。
 
河北麻友子さんの性格は外国育ちが
影響しているのか、生意気で
強引でわがままと話題になっています!
SnapCrab_NoName_2015-11-27_16-0-57_No-00
 
ヒルナンデスを見ていると確かに
外国育ちの性格だなと
思う部分もありました!!
 
 
 
何でもオーバーリアクションで
先輩芸能人にもため口に
なる時がチラホラ・・・!!
 
 
 
ため口が生意気ととられる
原因かもしれませんね(`・ω・´)
 
 
 
確かにため口は生意気かもしれません!
SnapCrab_NoName_2015-11-27_16-1-15_No-00
 
フランクな性格がアダとならないように
河北麻友子さんには注意
してもらいたいなと思います!!
 
 
 
今後の河北麻友子さんの
活動に注目ですね(*´ω`*)
応援しています!
 
 

スポンサーリンク

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ