織田裕二は嫁と結婚し子供は?現在はゲイ疑惑晴れ干された?性格は?

スポンサーリンク


それでは、さっそく、織田裕二さんに
ついて紹介していきたいと思います!
SnapCrab_NoName_2015-11-27_12-27-28_No-00
 
最初に子供について!
 
織田裕二さんは、神奈川県出身の俳優であり
47歳(2015年現在)のタレントですね。
 
 
 
TBSの「世界陸上」のメインキャスターを
したり、「踊る大捜査線」でも
活躍していますね(^◇^)
SnapCrab_NoName_2015-11-27_12-24-0_No-00
 
その織田さんは、結婚していると
いうことですが子供さんは
いるのでしょうか?
 
 
 
調べてみると、2014年11月に第1子
となる男の子が生まれたとのことでした。
 
 
 
2015年現在は、その子供さんも
1歳になっていると思います。
 
 
 
1歳代は、とてもかわいいですが、
育児に手がかかりますよね。
SnapCrab_NoName_2015-11-27_12-23-15_No-00
 
織田さんも毎日、子供さんをお風呂に
入れたりして育児の手伝いを
しているかもしれません(^^)/
 
 
 
次に結婚について!
 
織田さんのおさんは、現在は一般人
だということで、2010年に
織田さんと結婚しました(‘◇’)ゞ
 
 
 
調べてみると、沢山画像も出ていました。
 
 
 
お嫁さんは、美容家の
野田舞衣子さんだということです。
SnapCrab_NoName_2015-11-27_12-24-20_No-00
 
しかも元モデルであり、
タレントだったそうです。
 
 
 
兵庫県の高級住宅地である芦屋で育ち、
中・高・大と甲南女子大学へ
進学したというお嬢様です( ゚Д゚)
SnapCrab_NoName_2015-11-27_12-25-27_No-00
 
そのお嫁さんと織田さんとのなれそめは、
知人との合コンだそうで、結婚まで
7年の交際期間があります(‘ω’)
 
 
 
また、おさんの野田舞衣子さんは
織田さんよりも12歳も年下で
お父さんもアパレル企業の重役だ
ということですごいセレブな人と
結婚したということになりますね( ゚Д゚)
 
スポンサーリンク
 
次に干されたについて!
 
おととしの2013年頃のことですが
織田さんがフジテレビから
干されたとの噂がありました。
 
 
 
結構衝撃的だったのでよく覚えてます。
 
 
 
「踊る大捜査線」はフジテレビの番組ですので
本当に織田さんが干されてしまう
のか話題になりましたよね。。。
SnapCrab_NoName_2015-11-27_12-25-39_No-00
 
また、織田さんは共演者との仲が悪くなったり
すごくわがままだったりするそうです”(-“”-)”
 
 
 
今は、そんな俺様は!!みたいな
人は、干される時代ですからね。
 
 
 
でもこの俺様風な織田さんは今に
始まったことではないので
なぜこのタイミングで干された
報道されたのか疑問です・・・
 
 
 
世界陸上モスクワ大会の中継は
「純粋なスポーツ中継をしてくれ」とのことで
元気がない司会だったようです!
SnapCrab_NoName_2015-11-27_12-25-9_No-00
 
でも要望に応えていかないと最近テレビ
出演なども減っているそうなので織田さん
の生命線も危ういのではないでしょうか!?
 
 
 
次に現在について!
 
8月30日から北京で開かれた世界陸上の
MCとして織田さんが出演していましたが
現在の織田さんはどんな様子でしょうか?
 
 
 
4年ぶりに映画復帰すると
伝えられていますね(^^)/
 
 
 
「ボクの妻と結婚してください。」
という映画だそうです(‘ω’)ノ
SnapCrab_NoName_2015-11-27_12-27-17_No-00
 
この話は、2015年5月10日スタートで
ウッチャンナンチャンの内村光良
さんが主演したものですね。
 
 
 
2015年現在、俳優としての仕事が
減っているということなのでこの「ボクの妻と
結婚してください。」で再起される
のを期待したいと思います。
 
 
 
最後に性格について!
 
織田さんは、共演者との仲が悪くなり
わがまま放題の人という感じのイメージが
最近あるんですが、性格
本当はどうなのでしょうか?(‘ω’)ノ
 
 
 
とにかく、織田さんは自分の思い通りにならない
と気が済まないという性格らしく、共演者
NGが多いとのことなんですね”(-“”-)”
 
 
 
柴咲コウさん、柳葉敏郎さんとの
共演NGは、有名ですね”(-“”-)”
SnapCrab_NoName_2015-11-27_12-23-38_No-00
 
織田さんは、脚本を変えたり、
台本をいじったりするそうなんですね。
 
 
 
こんな悪いイメージだと、なかなか出演
依頼もこなくなってしまうかもしれません。
 
 
 
8月30日からの世界陸上ではすごく
おとなしかったとのことですから、
織田裕二さんも気をつけて
いるのかもしれません。
 
 
 
とにかく頑張ってほしいですね!!
 
 

スポンサーリンク

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ