志田未来は彼氏と結婚間近なの?実妹と似てる?水着画像から身長は?

スポンサーリンク


ドラマ“14才の母”で主演をつとめた
志田未来さんについて紹介します!
SnapCrab_NoName_2015-11-27_21-37-37_No-00
 
始めに「結婚彼氏」について。
 
志田未来さんの彼氏と噂されている
方たちを調べてみました!!
 
 
Hey!Say!JUMPの山田涼介さん、
俳優の神木隆之介さん、
KisMyFt2の玉森裕太さんの
名前を見つけました!!
 
 
真偽は定かではありませんが、
彼氏と噂されている方たちは
イケメンばかりですね(●^o^●)
 
 
ドラマで共演している方ばかりなので、
共演したから彼氏と噂されてしまった
だけかもしれませんね!!
 
 
本当だったら、個人的には俳優の
神木隆之介さんとお似合い
だなと思います(*´▽`*)
SnapCrab_NoName_2015-11-27_21-39-15_No-00
 
年齢も同い年で二人とも演技派です!
 
 
二人が彼氏彼女だったら
応援し ちゃいますね(∩´∀`)∩
 
 
結婚までいってくれたら嬉しいです!
 
 
しかし、まだお若いですし結婚まで
踏み切るかと言われると微妙です。
 
 
やはり今はお仕事に専念するという
選択肢をとるのでは!?
 
 
 
次に「」について。
 
志田未来さんにはがいて、
溺愛してしまうくらい妹さんの
ことが大好きなんだそうです!!
SnapCrab_NoName_2015-11-27_21-39-56_No-00
 
妹さんの携帯電話の中身を
チェックしているそうなんです!!
 
 
すごく妹さんのことを
心配しているんですね(`・ω・´)
 
 
携帯チェックまでするとびっくりして
しまいますが、それだけ妹さん
のことが大好きなんですね(*´ω`*)
 
 
その妹さんはモデルの志田友美さん
ではないかと噂されていますが、
妹さんではないようです!!
SnapCrab_NoName_2015-11-27_21-37-26_No-00
 
似ているので姉妹に
見えてしまいますよね!!
 
 
志田未来さんのさんに対する
溺愛ぶりが分かって良かったです!!
 
スポンサーリンク
 
 
続いて「水着画像」について。
 
志田未来さんの水着画像
調べてみましたが出てきませんでした!
 
 
まだ水着姿になってない
ということですね・・・・!!
SnapCrab_NoName_2015-11-27_21-37-49_No-00
 
早く志田未来さんの水着画像
見たかったので残念な気持ち
になってしまいました・・・(ノД`)・゜・。
 
 
ちなみにカップ数は
Aカップという噂です!!
 
 
大人な志田未来さんの水着画像が
見たいのでぜひ水着姿に
なってほしいなと思います!!
SnapCrab_NoName_2015-11-27_21-38-47_No-00
 
それを楽しみに今日も
頑張りたいと思います(∩´∀`)∩
 
 
志田未来さん、水着画像
楽しみにしてるよ!!!!!
 
 
続いて「身長」について。
 
志田未来さんの身長
どれくらいでしょうか・・・!?
 
 
調べてみると152cmだ
ということ が分かりました!!
 
 
思っていたより小柄なんですね(*´▽`*)
 
 
もう少し大きいと予想
していたのでびっくりです!!
 
 
しかし身長152cmだと相手役の
人を選び放題なのでいいですねヽ(^o^)丿
 
 
色んな方と共演できちゃいそうです!
SnapCrab_NoName_2015-11-27_21-38-30_No-00
 
今後どんな作品に出てくるか楽しみですね!
 
 
身長のハンデなんか吹き飛ばして
色んな役柄に挑戦してほしいなと思います!
 
 
志田未来さん、ファイトです!
 
 
最後に「似てる」について。
 
志田未来さんと似てる有名人
について調べてみました!!
 
 
すると元AKB48の増田有華さん
と似てると出てきました!!
SnapCrab_NoName_2015-11-27_21-40-25_No-00
 
たしかに似てますね(●^o^●)
目元がそっくりです!!!
 
 
その他、HKT48の指原莉乃さん
にも似てることが分かりました!!
 
 
 
指原莉乃さんにも似てますね(∩´∀`)∩◎
 
 
 
増田有華さんのほうが似てる
かなと個人的には思います!!
SnapCrab_NoName_2015-11-27_21-38-13_No-00
 
 
志田未来さんと似てるなんて
言われたら嬉しいですよね!!
 
 
 
志田未来さんと似てると言われる
ように化粧だけでも真似
したいなと思いました(*´ω`*)
 
 
 
志田未来さん、これからも
応援しています!
 
 

スポンサーリンク

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ