辻希美のブログ収入ヤバい?杉浦太陽と子供の住む自宅は?姉と父は?

スポンサーリンク


それでは、さっそく、辻希美さんに
ついて紹介していきたいと思います!
SnapCrab_NoName_2015-11-27_22-12-18_No-00
 
最初にブログについて!
 
辻希美さんは、元モーニング娘
のメンバーでしたね(*’ω’*)
 
 
 
加護亜依さんとミニモニというユニット
も組んでいたのをよく覚えています。
 
 
 
その辻ちゃんが杉浦太陽さんと
結婚して、お母さんになって、
また活躍していますよね!!
SnapCrab_NoName_2015-11-27_22-14-30_No-00
 
すごいなあと感心しますね。
その辻ちゃんのオフィシャル
ブログを見てみました。
 
 
 
「のんぴーす」というブログです。
 
 
 
辻ちゃんは、SARURUという子供服の
ブランドも立ち上げているようですね。
SnapCrab_NoName_2015-11-27_22-16-7_No-00
 
辻ちゃんらしい可愛いブログ
だなあと思いました(^_-)-☆
 
 
 
アメブロでは殿堂入りしていますよね。
 
 
 
次に杉浦太陽さんについて!
 
辻ちゃんの旦那さんは
杉浦太陽さんですね(‘◇’)ゞ
 
 
 
ウルトラマンコスモスに
なっていたのをよく見ていました。
 
 
 
辻ちゃんと杉浦太陽さんは、
ラブラブですごく仲がいいんですね。
 
 
 
ラブラブな画像が
たくさんありますね(^_-)-☆
 
 
 
2人の出会いは、友人の家で、すぐに
辻ちゃんは一目惚れしてしまったそうです。
SnapCrab_NoName_2015-11-27_22-16-47_No-00
 
そして、自分のコンサートに
来てほしいと頼んだ辻ちゃん。
 
 
 
辻ちゃんのコンサートを見て、
杉浦太陽さんの方から交際を
申し込んだとのことです。
 
 
 
仲がよくて、可愛いカップルですよね。
 
スポンサーリンク
 
次に子供について!
 
仲がいいので、次々と子供さん
に恵まれた辻ちゃんと太陽さん。
 
 
 
もう3人のお父さんとお母さんですね。
子供さんは、第₁子の長女、のあちゃん、
第2子の長男、せいあくん、
第3子の次男そらくんです。
SnapCrab_NoName_2015-11-27_22-13-20_No-00
 
長女ののあちゃんは普通の公立の
小学校に行っているようですね。
 
 
 
ブログでも子供さんのことが
沢山書いてありましたね。
 
 
 
しっかりと子育てしていますね(^_-)-☆
SnapCrab_NoName_2015-11-27_22-12-41_No-00
 
子供のために自分で色々と
作ったりしているところが
本当に子供のことを愛している
のだなと感じます。
 
 
 
次に自宅について!
 
辻ちゃんは、24歳の若さで自宅を建てた
とのこと、本当にすごいと思います。
 
 
 
その自宅は、辻ちゃんの実家に近い
都内の庭付き一戸建てだそうです。
SnapCrab_NoName_2015-11-27_22-15-21_No-00
 
豪邸ではなく、庶民的な自宅だと
いうことですが、辻ちゃんらしく、白を
基調とした素敵な家らしいですね(^_-)-☆
 
 
 
でも狭いというような噂もありますが、
ブログだけでも月に500万円も稼いでいる
辻ちゃんですから、子供たちが
成長したら引っ越ししたり
するのかもしれませんね。
 
 
 
次にについて!
 
辻ちゃんのおさんは、AYA7というネイリスト
だそうですが、辻ちゃんのブログ
にも時々出てくるそうですね。
SnapCrab_NoName_2015-11-27_22-13-38_No-00
 
このおさんは辻ちゃんと双子だと
いう噂なんですが、本当なのでしょうか?
 
 
 
この双子のことについては、
真相はわかりませんでした。
 
 
 
お姉さんは文子さんという名前
で男の子が₁人いるらしいです。
 
 
 
さんは、辻ちゃんの3人の子供たちを
献身的によく見ているということです。
 
 
 
「ジイジ」として、お父さんはジムで
体を鍛えて頑張っているようですね。
SnapCrab_NoName_2015-11-27_22-13-53_No-00
 
また、辻ちゃんのおさんは、お孫さん
だけでなく杉浦太陽さんをすごく可愛がって
いるようで、「キッチンが走る」という杉浦さん
の出演番組のロゴが入ったTシャツを
着ていたとのことです(^◇^)
 
 
 
辻ちゃんの家の近くに住んでいて
何かにつけ、サポートしている
お父さんなんですね(‘◇’)ゞ
 
 
 
辻ちゃんも本当に助かっているはずです、
 
 
ママタレとして、頑張る辻希美さん、
これからも頑張ってほしいですね(^◇^)
応援しています!
 
 

スポンサーリンク

One Response to “辻希美のブログ収入ヤバい?杉浦太陽と子供の住む自宅は?姉と父は?”

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ