木下優樹菜の子供(娘)を出産した病院は?韓国人で嫌い?ブログは?

スポンサーリンク


それでは、さっそく、木下優樹菜さんに
ついて紹介していきたいと思います!
SnapCrab_NoName_2015-12-1_20-58-38_No-00
 
最初に病院について!
 
木下優樹菜さんは、以前は島田紳助さん
のクイズ番組で有名になりましたよね。
 
 
 
おバカキャラ・ヤンキー
キャラでインパクトありました!
 
 
 
でも今は、お笑いコンビのFUJIWARAの
藤本敏史さんと結婚して
ママタレになりました!!
SnapCrab_NoName_2015-12-1_20-59-39_No-00
 
最近は、2人目の子供を出産した
という噂ですが、病院
どこだったんでしょうか?
 
 
 
東京で芸能人ご用達の病院は、
山王病院、聖路加国際病院、
愛育病院などがあげられます。
 
 
 
プライバシーが守られて高級ホテル
のような病院ということですね。
 
 
 
第1子の時は、愛育病院
だったということでした。
 
 
 
今回も同じ病院ではないかということ
でしたが、違っていたようです。
 
 
 
第1子の時は逆子だったため、危険を
避けて帝王切開で分娩したそうです。
 
 
 
そうなると、今回も帝王切開か?と
思うのですが、自然分娩に
挑戦したそうです!!( ゚Д゚)
 
 
 
木下さんは、「悩んだ末リスクがある
自然分娩にチャレンジした」と語っています。
SnapCrab_NoName_2015-12-1_21-2-29_No-00
 
病院は、日赤医療センター
ではないかということです。
 
 
 
無事に第2子を出産され、ホッとしたと思います。
本当におめでとうございます( ^)o(^ )
 
 
 
次にブログについて!
 
木下さんのオフィシャルブログ
「Avan Lily」というタイトルですね★
 
 
 
第1子の莉々菜さん第2子の茉叶菜さんの
写真や、毎日の出来事がたくさん
つづられていますね(^◇^)
SnapCrab_NoName_2015-12-1_20-59-8_No-00
 
幸せいっぱいの家庭なんだなあと
いう感じがブログから伝わってきますね。
 
 
 
ファッションやカラーコンタクトレンズなどを
プロデュースしていることも、
ブログに載っていましたよ。
 
 
 
 ぜひ訪問して参考に
してみてくださいね(‘ω’)ノ
 
スポンサーリンク
 
次に韓国について!
 
木下さんは、韓国人ではないかと
いう噂ですが、本当なのでしょうか?
 
 
 
かつては、朴優樹菜という名前だったらしく、
その画像がネットに載っていました。
SnapCrab_NoName_2015-12-1_21-1-33_No-00
 
噂では、在日韓国人の3世らしいです。
 
 
 
朴という名字を木と下に分解して
「木下」という名字にしたのでは
ないかということでした(‘◇’)ゞ
 
 
 
朴という名字は韓国の人に多いですね。
 
 
 
でもそんなこと何の問題もありません。
SnapCrab_NoName_2015-12-1_21-0-46_No-00
 
日本人も韓国人も同じアジア人です。
 
 
 
次に子供について!
 
木下さんは、2015年11月3日に
第2子となる子供(娘)さん
を出産しました(‘◇’)ゞ
 
 
 
おめでとうございますっ!!!
SnapCrab_NoName_2015-12-1_21-2-14_No-00
 
9日が予定日だったそうですが、
少し早く生まれたんですね。
子供)さんたちの名前
がかわいらしいですね。
 
 
 
莉々菜さん・茉叶菜さん。
茉叶菜の意味は、ハワイ語で
(大切な贈り物)という意味だそうです。
 
 
 
2人合わせて茉莉花
(ジャスミン)というんですね。
 
 
 
何とも素敵ですね(^◇^)
SnapCrab_NoName_2015-12-1_20-59-52_No-00
 
藤本さんと木下さんの子供()さんに
対する愛情が伝わってきますね~
 
 
 
最後に嫌いについて!
 
木下さんは、ネット上で嫌われている
とのことですが、本当なのでしょうか?
 
 
 
確かに嫌いだという意見もありますね~
 
 
 
常識がない、料理が下手、顔が不細工
食事の時に両肘を垂直に上げて食べて
いたこの姿が嫌い、くちびるを閉じずに
くちゃくちゃ音を立てて食べる姿
が嫌いなどですね~”(-“”-)”
SnapCrab_NoName_2015-12-1_21-1-51_No-00
 
また、口の悪さが嫌い
という意見もありました。
 
 
 
でも一生懸命頑張っている感じは
好感が持てますよね!!
 
 
ママタレントとして大活躍中の
木下優樹菜さん、第2子も出産され、
子育てにも熱が入りますね。
 
 
 
これからも頑張ってくださいね(^◇^)
応援しています!
 
 

スポンサーリンク

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ