藤原紀香を嫌いな人?ブログから太った画像!結婚後、陣内智則とは?

スポンサーリンク


それでは、さっそく、藤原紀香さんに
ついて紹介していきたいと思います!
SnapCrab_NoName_2015-12-1_21-3-28_No-00
 
最初に嫌いについて!
 
最近は、片岡愛之助さんとの熱愛が
報じられ、一緒に沖縄に旅行したこと
などがテレビやネット上を
にぎわせていますね~★
 
 
 
その藤原紀香さんが嫌いという意見
をよく聞くのですが、本当に
嫌われているのでしょうか?
 
 
 
調べてみると、
「出たがりで、謙虚さに欠ける」とか
「年齢に不相応で自意識過剰」
「交際宣言のコメントが言葉遣いが無駄に
高貴ぶっていてイラついた」などなどです。
 
 
 
「性格があざとい」などの意見もありました。
 
 
 
しかし、一番の嫌いだという理由は、
片岡愛之助さんと熊切あさ美さんが破局
して間もないのに、藤原さんが片岡愛之助さ
んとの交際宣言をしたこと
からでているようです( ゚Д゚)
SnapCrab_NoName_2015-12-1_21-4-9_No-00
 
お~なんだか怖い!!
おしとやかにいきたいものです。
 
 
 
次にブログについて!
 
ブログの画像も素敵な
セクシーなドレスの藤原さんですね!
 
 
 
銀座イルミネーション「ヒカリミチ
2015~樹がつなぐ未来」の点灯式
のことなどイベント情報などもありました。
SnapCrab_NoName_2015-12-1_21-3-0_No-00
 
「東北復興支援のヒカリミチ・
チャリティー募金」についての
ことも書いてありますね。
 
 
 
東北の震災以来、まだ沢山の方々が
仮設住宅で生活していらっしゃること
などにもふれていますね。
 
 
 
藤原さんは、兵庫県の出身ですので
神戸・淡路大震災のことも
心にあるのかもしれませんね。
 
 
 
このブログの画像は、パープルの
ドレスで、足が露出する感じですね。
SnapCrab_NoName_2015-12-1_21-3-15_No-00
 
すごく綺麗な人だなぁと
つくづく感じますね(^◇^)
 
 
 
その他、ブログには出演する
テレビ番組などのことも書いてありますね。
 
 
 
いや~いつ見ても本当にお綺麗だわ!
 
スポンサーリンク
 
次に太った画像について!
 
藤原さんの太った画像がある
というので探してみました(‘◇’)ゞ
 
 
 
昔のセブンティーンリポーターの
画像は初々しい感じではありますが、
少し太った画像ですね。
 
 
 
その他、2013年ごろの藤原さんは
上半身が太った感じで方や
二の腕のあたりがたくましい感じですね。
 
 
 
陣内智則さんとの離婚でストレスが
たまっていて、太ったのでしょうか?
SnapCrab_NoName_2015-12-1_21-5-14_No-00
 
身長が171センチあるとのことですから
太ってしまうとすごくたくましく
見えてしまうんでしょうか!?
 
 
 
顔も上半身も太った画像が
いくつかありました”(-“”-)”
 
 
 
でもそれでもやっぱり素が綺麗なので
どの画像も美しいものばかりでした。
 
 
 
次に結婚について!
 
片岡愛之助さんとの結婚
秒読み段階だといわれていますね。
 
 
 
お2人のお付き合いが始まったのは
2015年5月21日のことで、愛之助さんの
公演「五月花形歌舞伎」を藤原さん
が見に行ったということです。
SnapCrab_NoName_2015-12-1_21-3-43_No-00
 
その帰りに愛之助さんが藤原さんの
自宅に泊まったのだそうです。
 
 
 
このころ、愛之助さんは、まだ、熊切さんと
付き合っていたともいわれていますね。
 
 
 
つまり、愛之助さんは、二股を
かけていたということになるんですね?!
 
 
 
時期的にはどうかわかりませんが、
二股というのはあったようです。
SnapCrab_NoName_2015-12-1_21-4-31_No-00
 
お2人の結婚には、いくつかの
問題もあるようですね( ゚Д゚)
 
 
 
愛之助さんは歌舞伎の御家ですから、
跡取り問題がありますね。。。
 
 
 
そこで、藤原さんは現在44歳(2015年現在)
ということで、子供を産むのはなかなか
難しい年齢にきているということです。
 
 
 
でも皆無ということではないと思いますね。
 
 
 
2016年春には、結婚という噂のお2人。
 
 
 
幸せになるといいですね。
 
 
 
その産まれてくるかもしれない子供
も見てみたいです!!
 
 
 
なんか知的な美形な顔の
子が産まれてきそうですよね!
 
 
 
最後に陣内智則について!
 
藤原さんの元夫は、
お笑い芸人の陣内智則さんです。
SnapCrab_NoName_2015-12-1_21-3-57_No-00
 
結婚式でピアノを披露したりと
話題になりましたよね★
 
 
 
お2人は、2007年に結婚し、
2009年に離婚しました。
 
 
 
2年間の短い結婚生活でしたね。
なんとも悲しい・・・・
 
 
 
なぜ、離婚してしまったのか、
いろんな噂はありますね。
 
 
 
まず、陣内智則さんが浮気を
したとのことでした”(-“”-)”
 
 
 
これは、大きな原因ですね(T_T)/~~~
 
 
 
陣内智則さんは藤原さんを
妻にしながら、浮気なんて
してしまったんでしょう?( ゚Д゚)
 
 
 
藤原さんより綺麗で美人な方
だったんでしょうか!?
 
 
 
それとも血迷っちゃったかな?
 
 
 
今は、片岡愛之助さんと、ラブラブな
毎日を送っている藤原さんです。
 
 
 
いつ結婚式を挙げるのか、注目ですね。
藤原紀香さん、応援しています!
 
 

スポンサーリンク

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ