スザンヌのブログで水着画像?離婚後、子供は母が?元カレは芸能人!

スポンサーリンク


それでは、さっそく、スザンヌさんに
ついて、紹介していきたいと思います!
SnapCrab_NoName_2015-12-2_20-55-56_No-00
 
最初にブログについて!
 
スザンヌさんは、初めテレビに出たころ、
外人さんか、ハーフなのかなと思いました。
 
 
 
名前がスザンヌだし、何となく
外人っぽい感じがしたんです。
 
 
 
でも日本人で熊本出身。
SnapCrab_NoName_2015-12-2_20-58-26_No-00
 
本名は山本紗衣さんというそうです。
 
 
 
タレントとして、活躍中ですね。
 
 
 
スザンヌさんのオフィシャル
ブログを見てみました(‘◇’)ゞ
 
 
 
「豆ごはん」という番組に出ているんですね。
 
 
 
その収録のあった日のブログでした。
 
 
 
「豆ごはん」という番組は、水曜日の夜7時
に放送されている情報番組ですね。
 
 
 
福岡エリアの番組で、来年から
₁時間の放送になるそうです。
 
 
 
スザンヌさんは、熊本出身だから
福岡は近いですもんね(‘ω’)
 
 
 
ブログでは、髪型などの
画像もよく出ていますね。
SnapCrab_NoName_2015-12-2_20-55-26_No-00
 
メイク室の様子もよく出ていますね。
 
 
 
次に離婚について!
 
スザンヌさんは、元ソフトバンク投手の
斎藤和巳さんと結婚していましたが、
2015年3月17日に離婚したこと
を発表し、衝撃が走りましたね( ゚Д゚)
SnapCrab_NoName_2015-12-2_20-56-33_No-00
 
離婚の原因は、福岡と東京のすれ違いの
生活だったこと、子育てなどでお互いに
思いやりが持てなかったことなどだそうです。
 
 
 
これからの人生の話し合いをし、
円満に離婚したとのことでした。
 
 
 
でも斉藤和巳さんという人は、前の奥さんと
2006年に離婚していて、前の奥さんに
慰謝料も払っていないとのことです”(-“”-)”
 
 
 
前の奥さんとの離婚の前には、複数の女性と
付き合っていたり、第2子を妊娠している
奥さんのお腹を蹴ったとか
いう噂があるんですね。
 
 
 
スザンヌさんとも、一体
なにがあったのでしょうか?
 
 
 
3年間の結婚生活でお子さんもできたところ
での離婚は、残念ですよね”(-“”-)”
 
 
 
スザンヌさんは、2014年に第₁子
となる男の子を出産しています。
SnapCrab_NoName_2015-12-2_20-57-42_No-00
 
前の奥さんとの間にも、スザンヌさんとの間
にもお子さんがいて、これから
どうなるんでしょうね??
 
 
 
でもそれでも強く生きようとしている
スザンヌさんを見習わないとと
改めて思いましたね★
 
 
 
女性は強いなぁ~
 
スポンサーリンク
 
次に水着画像について!
 
スザンヌさんは今年29歳(2015年現在)
ですが、水着画像はあるのでしょうか?
 
 
 
調べてみると、結構、沢山
水着画像はありました。
 
 
 
過激な感じのものもありましたが、
スザンヌさんすごく肌がきれいですね。
 
 
 
セクシーだし、可愛いと思いました!
 
 
 
女の私が見ても綺麗だと思ったので
相当ですよね(‘ω’)ノ
SnapCrab_NoName_2015-12-2_21-0-9_No-00
 
スタイルの抜群ですし、なんだか
そういうお仕事も増えていきそうですね。
 
 
 
次に元カレについて!
 
11月18日に放送された日本テレビ系
「ナカイの窓」で、「何人付き合ったの?」と
いうMCの中居さんの問いに「5人くらいです。」
と答えたというスザンヌさん。
 
 
 
「芸能人の元カレは₁人だけ。」とも答え
たそうで、その₁人は誰か?
と噂になりました。
 
 
 
スザンヌさんは、2007年に山本耕史さん
とお泊り愛を報道されたことがありました。
SnapCrab_NoName_2015-12-2_20-58-7_No-00
 
芸能人の元カレとは、山本耕史さん
ということが濃厚ですかねぇ(‘ω’)ノ
山本耕史さんは、堀北真希さん
と結婚したばかりですよね。
すごく有名になりましたね。
 
 
 
最後に子供について!
 
スザンヌさんと斉藤和巳さんとの
間には、子供さんが₁人います。
SnapCrab_NoName_2015-12-2_20-55-41_No-00
 
子供さんが小さいうちは、スザンヌさんは
故郷の熊本を中心に活動するらしいです。
 
 
 
実家のお母さん、キャサリンさんが
子供さんの世話をしているようですね。
SnapCrab_NoName_2015-12-2_21-0-48_No-00
 
やはり、実家のお母さんが頼りですね。
 
 
 
離婚後も頑張っているスザンヌさん、
子育てと仕事の両立は大変だと思いますが、
頑張ってほしいと思います(^_-)-☆
 
 
 
応援しています!
 

スポンサーリンク

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ