菊地亜美の太った水着カップ画像発見!歯と顔をいじった?彼氏は?

スポンサーリンク


アイドルグループ“アイドリング!!!”の
元メンバーである菊地亜美さん
について書きたいと思います!!
SnapCrab_NoName_2015-12-2_21-24-30_No-00
始めに「太った」について。
 
菊地亜美さんが太ったという
噂があるので調べてみました!!
 
 
するとシンクロナイズドスイミングを
披露する企画中に激太りを
告白したことが分かりました!!
 
 
1年間で10キロも増えたそうなんです(;^ω^)
SnapCrab_NoName_2015-12-2_21-25-37_No-00
 
これは太ったと言われても仕方がないですね・・・!
 
 
元々痩せ気味だったのでそこから10キロ
増えてだけなのでそんなに心配する必要はない
かもしれませんが、芸能人だと太り気味
になってしまうかもしれませんね(;^ω^)
 
 
個人的には健康的で菊地亜美さんの
体型は好きなんですけどね(●^o^●)
SnapCrab_NoName_2015-12-2_21-24-17_No-00
 
ファンの方からの反応を気にしながら
ダイエットに励んでほしいなと思います!!
 
 
 
次に「水着カップ画像」について。
 
菊地亜美さんの水着カップ
画像を調べてみました!!
 
 
 
すると少しだけでしたが水着
カップ画像が見つかりました!!
 
 
 
菊地亜美さん、可愛いですね(*´▽`*)
SnapCrab_NoName_2015-12-2_21-26-1_No-00
 
 
意外に(?)スタイルがいいんですね!
 
 
 
目がぱっちりしていていいですね★
 
 
 
ちなみにカップ数はDカップだそうです!
 
 
いいくらいのサイズですよね!!
 
 
 
今後も水着カップ画像のお仕事
やってくれると思うので
頑張ってほしいなと思います!!
 
 
 
水着カップ画像、楽しみにしてます(*´ω`*)
 
スポンサーリンク
 
続いて「」について。
 
菊地亜美さんがの矯正を
したと話題になっています!!
 
 
 
芸能界で生き残るには歯が
綺麗じゃないといけないですもんね!!
SnapCrab_NoName_2015-12-2_21-26-21_No-00
 
歯並びの矯正やホワイトニング、
外科の手術を受けている
芸能人も多くいますよね!!
 
 
 
菊地亜美さんのの矯正前の
画像を見てみると、少し
出っ歯気味です(`・ω・´)
 
 
 
出っ歯と言われたこともあったそうです!!
 
 
 
歯の矯正後は綺麗な
歯並びになっていますね(*´▽`*)
 
 
 
矯正をしただけで
だいぶ印象が変わりますよね!
SnapCrab_NoName_2015-12-2_21-26-41_No-00
 
菊地亜美さん、これからも芸能界で
生き残れるように頑張ってください!!!
 
 
 
次に「」について。
 
菊地亜美さんの立ちは目が
大きくてはっきりとしていますよね!!
 
 
 
あるテレビ番 組で菊地亜美さん
が昔の画像を公開しました!!
 
 
 
そのあとから整形疑惑が
浮上してしまったようなんです!!
 
 
 
昔の画像と現在のがあまり
にも違ってしまったんですね!!
SnapCrab_NoName_2015-12-2_21-27-16_No-00
 
その画像を見てみると確かに顔が
変わっているようにみえます(`・ω・´)
 
 
 
化粧やカラーコンタクトだけではないと
視聴者に判断されてしまったのですね!!
 
 
 
整形は本当か分かりませんが
今のほうが可愛くなっていたので
良かったなと思いました(´艸`*)
 
 
 
最後に「彼氏」について。
 
菊地亜美さんの彼氏
ついて調べてみました!!
 
 
 
すると噂があったのは関ジャニの
大倉忠義さんだということが分かりました!
SnapCrab_NoName_2015-12-2_21-27-41_No-00
 
大倉忠義さんと言えば芹菜さんとの
熱愛が有名で したが、菊地亜美さん
とも噂があったのですね(`・ω・´)
 
 
 
“アイドリング!!!”にはメンバーに
恋愛が発覚したら解散という連帯責任
の掟があるそうで、アイドリング!!!
時代は菊地亜美さんも恋愛は
封印していたかもしれませんね!!
 
 
 
そして「東京オリンピックの年に結婚したい」
と語っていたそうなので、アイドリング!!!
も卒業した今、恋愛にも力を
入れているかもしれませんね(●^o^●)
 
 
 
菊地亜美さんには幸せに
なってもらいたいのでいい人が
彼氏になるといいなと思います(#^.^#)
 
 
 
菊地亜美さん、幸せになってくださいね!
 
 
 
様々な番組やライブで活躍する
ことを願っています!
応援しています!
 
 

スポンサーリンク

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ