倉科カナは竹野内豊と結婚は秒読み!必見水着画像!妹と髪型は?

スポンサーリンク


それでは、さっそく、倉科カナさんに
ついて紹介していきたいと思います!
SnapCrab_NoName_2015-12-3_22-2-38_No-00
 
最初に結婚竹野内豊について!
 
NHK朝の連続テレビ小説「ウェルかめ」で、
ヒロインを務めて以来、女優として
活躍している倉科カナさん、
結婚の噂がありますね!!
 
 
 
お相手は、俳優の竹野内豊さんです。
 
 
 
お2人は、2015年内に結婚する
かもしれないという噂です。
SnapCrab_NoName_2015-12-3_22-3-2_No-00
 
謎の女性映画ライターとみられる人が、
「倉科カナさんと竹野内豊さんは、結婚しますよ。
 
 
 
極秘情報です。」と触れ回って
いるらしいのです( ゚Д゚)
 
 
 
それに、妻夫木聡さんとマイコさんも
年内に結婚するということも
話題らしいのですね。
 
 
 
一体この女性映画ライターとは誰なのでしょうか?
SnapCrab_NoName_2015-12-3_22-2-20_No-00
 
この人は、熱狂的な竹野内豊さんの
ファンだったそうで、年内結婚の噂は
ちょっと分からない感じではありますね。
 
 
 
でも倉科カナさんと竹野内豊さんが
結婚を考えてお付き合いしていることは
確かのようで、一緒に冷蔵庫などを
買っている姿が目撃されていますね。
 
 
 
ですから、案外この女性映画ライターさん
のお触れも、当たるかもしれません。
 
 
 
次に水着画像について!
 
グラビアアイドルだった倉科カナさん
水着画像は沢山ありました。
SnapCrab_NoName_2015-12-3_22-2-48_No-00
 
さすが、カップの大きさは十分で
Fカップといわれていますね。
 
 
倉科さんの水着画像の写真集や
カレンダーも出されているのでファン
としては嬉しいですよね( ^)o(^ )
 
 
 
倉科さんの写真集「Sunny Flower」
「Beach Angels」などは、水着画像の
表紙で評価も結構よかったです。
 
スポンサーリンク
 
 
次にについて!
 
倉科さんは、3人の妹さん
と₁人の弟さんがいます。
 
 
 
すぐ下のさんは₁つ違いで、
その下の妹さんは3歳下、その下の妹さんは
6歳下、弟さんは2006年に生まれたとの
ことで計算してみると、18歳か
19歳年下ですかね。
 
 
 
5人兄弟ということで、倉科さんは
賑やかな家庭で育ったんでしょうね。
SnapCrab_NoName_2015-12-3_22-3-57_No-00
 
3歳年下の妹さんは、女優の
橘希さんだそうです。
 
 
 
橘希さんは、「デスノート」に
出演したりして、活躍中です。
倉科さんにすごく似ていますね!!
 
 
 
姉妹で女優なんて、
本当にすごいですよね(‘◇’)ゞ
SnapCrab_NoName_2015-12-3_22-4-24_No-00
 
倉科さんは、6歳年下のさんとは2013年時点では
同居していたということで、仲がいい姉妹ですね。
 
 
 
最後に髪型について!
 
倉科さんの髪型はロングが多いよう
に思いますが、どうでしょうか?
ロングもとても素敵ですね。
 
 
 
また、「残念な夫」での髪型がすごく
可愛いと話題になっています。
SnapCrab_NoName_2015-12-3_22-2-9_No-00
 
その髪型は、ロングではなくて、
ショートボブですね!!
 
 
 
確かにこの髪型はすごく
かわいいですね!!
SnapCrab_NoName_2015-12-3_22-3-15_No-00
 
倉科カナさんのような髪型にしたいという人
が増えているのもわかりますね(^◇^)
 
 
 
私の倉科カナさんの印象は、
朝ドラ「ウェルかめ」です。
SnapCrab_NoName_2015-12-3_22-4-39_No-00
 
浜本波美役でしたね。
 
 
 
徳島のきれいな海とやる気に満ちあふれた波美
四国ならではのお遍路さんなど、とても見る人を
さわやかな気持ちにさせて
くれる朝ドラでした(^_-)-☆
 
 
 
倉科さんは、朝ドラのヒロイン役に
何度も挑戦していたそうで、「どんど晴れ」から
ずっとオーディションに応募していたとのこと、
5度目でやっとつかんだヒロイン役
だったんですね(^◇^)
 
 
 
竹野内豊さんとの結婚も近いと噂
される倉科カナさん、これからも
タレントに女優に頑張ってほしいですね!!
 
 

スポンサーリンク

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ