勧修寺玲旺は後藤真希の甥で母と兄・妹の家族構成!高校と本名は?

スポンサーリンク


元モーニング娘の後藤真希さんの甥っ子
イケメン俳優である勧修寺玲旺さん
について書きたいと思います!!
SnapCrab_NoName_2015-12-3_21-0-5_No-00
始めに「」について。
 
勧修寺玲旺さんのおさんの妹が
後藤真希さんということで勧修寺玲旺さんは
後藤真希さんの甥っ子にあたるわけ
ですが、やはり似ていますね!!
 
 
さんの姉妹が後藤真希さん
だなんてなんだかすごいことですよね★
 
 
後藤真希さんの血が
混じっているなんてびっくりです!!
SnapCrab_NoName_2015-12-3_21-2-49_No-00
 
勧修寺玲旺さんのお母さんの
顔面偏差値もきっと高いでしょうね(●^o^●)
 
 
勧修寺玲旺さんのお母さんと
後藤真希さんは姉妹ですもんね!!!
 
 
次に「」について。
 
勧修寺玲旺さんにはがいます!!
 
 
兄は勧修寺保都さんで
俳優をしているようです!!
 
 
お兄さんもすごくイケメンですね(*´ω`*)
 
 
揃ってイケメン
で羨ましい限りです!!
SnapCrab_NoName_2015-12-3_21-2-9_No-00
 
そして俳優さんだなんて
本当にすごいことです!!
 
 
お兄さんは勧修寺玲旺さんの₁歳年上
ということで年子だったんですね!!
 
 
妹さんのいるということできっと
妹さんも美人なんでしょうね(*´▽`*)
 
 
美男美女の兄妹のことをこれからも
応援していきたいと思いました!!
 
スポンサーリンク
 
続いて「高校」について。
 
勧修寺玲旺さんは
現役高校生です!!
 
 
現在も在学中なので高校名
は非公開でした・・・(ノД`)・゜・。
SnapCrab_NoName_2015-12-3_21-1-24_No-00
 
どこの高校に通っているのか
知りたかったので残念です!!
 
 
勧修寺玲旺さ んが同じ高校
通っているなんて想像するだけで
ワクワクしてしまいます!!
 
 
現役高校生の勧修寺玲旺さん、
今後も注目ですね!!
SnapCrab_NoName_2015-12-3_21-5-36_No-00
 
一生懸命、稽古に励んで、日本を代表する
俳優さんになってほしいと思います!!
 
 
 
次に「後藤真希」について。
 
勧修寺玲旺さんの伯母にあたるのが
後藤真希さんということは
先ほども言いました!!
 
 
そこで現在の後藤真希さん
について調べてみました!!
SnapCrab_NoName_2015-12-3_21-1-6_No-00
 
モーニング娘を卒業してから2年ほど芸能界から
離れていたようでお休みされていました!!
 
 
そして今年7月に結婚を発表されました!!
 
 
おめでとうございます(∩´∀`)∩◎
 
 
現在は芸能活動よりも新婚生活を
楽しんでみえるみたいですね!!
 
 
そして噂なんですが後藤真希さん、
整形をしたみたいなんです(;^ω^)
 
 
 
モーニング娘時代と顔が全然違うとか・・・!!
SnapCrab_NoName_2015-12-3_21-0-21_No-00
 
わたしも画像で確認してみましたが確かに
化粧で変わったとは言えないくらい
鼻筋が細くなっていました(`・ω・´)
 
 
 
整形しなくても十分可愛かったのに
なんでか残念な気持ちになりますね!!
 
 
 
また整形をしないように祈るばかりです!!
 
 
 
今後も後藤真希さんの動向に注目ですね!!
 
 
 
最後に「本名」について。
 
勧修寺玲旺さんの本名について調べてみました!
 
 
 
すると勧修寺玲旺が本名ということが分かりました!
SnapCrab_NoName_2015-12-3_21-0-42_No-00
 
本名が勧修寺玲旺だなんて珍しい名前ですよね!
 
 
 
京都っぽい名前です(●^o^●)
 
 
 
ちなみにお兄さんの勧修寺保都
さんも本名だそうです!!
 
 
 
 
兄妹揃って珍しい名前ですよね!!
SnapCrab_NoName_2015-12-3_21-3-26_No-00
 
個人的に玲旺という名前が好きなので、
将来子供を産んだら“れお”と
つけたいなと思います!!
 
 
 
 
勧修寺玲旺さんのことをこれからも
応援していきたいと思いました(´艸`*)
 
 
 
 
そして勧修寺玲旺さんのお兄さんである
勧修寺保都さんのことも応援して
いきたいと思いましたヽ(^o^)丿
 
 

スポンサーリンク

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ