堂本剛のブログって?病気を彼女が介護?身長低めも髪型と歌は絶賛!

スポンサーリンク


それでは、さっそく、堂本剛さんに
ついて紹介していきたいと思います!
SnapCrab_NoName_2015-12-3_20-57-49_No-00
 
最初にブログについて!
 
ジョニーズ事務所所属の堂本剛さん。
 
 
 
Kinki Kidsのメンバーの1人ですね。
SnapCrab_NoName_2015-12-3_20-57-10_No-00
 
もう1人のメンバーは、堂本光一さん
で名字が同じですよね★
 
 
 
でも親戚ではないとのこと。
 
 
 
近畿地方には、堂本という
名字は多いんでしょうか?
 
 
 
堂本剛さんのオフィシャルブログはなくて、
ジャニーズ事務所所属のアイドルのブログは、
有料で見れるようになっているとのことでした。
 
 
 
あー残念・・・( ゚Д゚)
 
 
 
堂本剛さんのファンブログは沢山あって、
Kinki Kidsが紅白に出ない理由
なども書かれていました。
SnapCrab_NoName_2015-12-3_20-59-35_No-00
 
今はそんなことはないと思いますが昔は
ジャニーズ事務所から出られる数が
決まっていたらしいですね。
 
 
 
それに、年末のジャニーズカウントダウン
コンサートを優先しているとのことが
ファンブログに書かれていました。
 
 
 
次に病気について!
 
堂本剛さんは、子役をしていたこともあり
小学生の時から芸能界に入っています。
 
 
 
また、高校生の時には「金田一少年の事件簿」
で主役を演じ、とても多忙な
毎日を過ごしてきました。
 
 
 
そんな大変な毎日の中、1997年の
「硝子の少年」のCDデビューの
時に過呼吸になりました。
 
 
 
そのあとも2003年には、コンサートの
途中に体調不良で倒れてしまう
ということもあったそうです”(-“”-)”
 
 
 
パニック障害という病気に
苦しんでいたんですね(T_T)/~~~
 
 
 
本当に追い詰められていたんですね。。
 
 
 
そんな中、堂本光一さんの存在が
剛さんを救ったんだそうです。
SnapCrab_NoName_2015-12-3_20-58-59_No-00
 
名字も同じですが、心も
つながっているんだそうです(^_-)-☆
 
 
 
病気をしたりしたときには、
人の本当の心がわかるものです。
 
 
 
長い間、病気と闘った剛さん、現在は
病気はよくなっているということです。
 
 
 
これからも無理はしないでほしいと思います。
 
スポンサーリンク
 
次に彼女について!
 
剛さんの彼女はいるのでしょうか?
 
 
 
これまでには、山口紗弥加さん
ともさかりえさん、菊池亜希子さん
高垣麗子さん、水川あさみさん
梅田彩佳さん、浜崎あゆみさんなど
彼女として名前が出ています。
 
 
 
他には一般の人もいるようです。
 
 
 
でも本命の彼女は、菊池亜希子
さんではないかということです。
SnapCrab_NoName_2015-12-3_20-58-28_No-00
 
菊池さんと剛さんは、2011年頃
から交際をはじめたようです。
 
 
 
今も交際は続いているという
ことで、順調だと思われます。
 
 
 
結婚の報道を待ちたいですね。
 
 
 
次に身長について!
 
剛さんの身長はどのくらいでしょうか?
 
 
 
あまり高くないといったイメージです。
SnapCrab_NoName_2015-12-3_20-56-2_No-00
 
調べてみると、165センチか、
168センチくらいだということでした。
 
 
 
光一さんが168センチで剛さんが1
65センチだと書いてあるものもありました。
 
 
 
彼女だといわれている菊池亜希子さんは
173センチもあるそうで、剛さんの
方が低いのですね!!
 
 
 
でも身長なんて問題ではないと思います。
 
 
 
ジャニーズには身長の低い人も沢山います。
SnapCrab_NoName_2015-12-3_20-56-40_No-00
 
嵐の大野さんや二宮さんも168センチ
とか166センチだといわれています。
 
 
 
165センチあれば、十分です!!
 
 
 
次に髪型について!
 
剛さんの髪型は特徴がありますね。
 
 
 
そして、よく髪型を変えて
いるというイメージですね(‘ω’)
 
 
 
サイドやバックを刈り上げた感じにしたり、
前髪を短くし、後ろを長くしたり、
いろいろな髪型があります。
SnapCrab_NoName_2015-12-3_20-57-30_No-00
 
どの髪型も剛さんらしくて、
よく似合っていると思いますね。
 
 
 
最後にについて!
 
ジャニーズの中でものうまさには
定評がある剛さんです(‘◇’)ゞ
SnapCrab_NoName_2015-12-3_20-56-28_No-00
 
マイケル・ジャクソンさんに
「なんて君はがうまいんだ!」とほめられた
というのですから、全世界に通用する
歌声だといっていいと思います。
 
 
 
これからも、剛さんのいい歌を
聞きたいですね(^_-)-☆
 
 
 
これからも応援しています!
堂本剛さん、頑張って!!
 
 

スポンサーリンク

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ