佐藤栞里を嫌いなのは斜視だから?髪型が評判!高校はどこで父は誰?

スポンサーリンク


“笑ってコラえて”のMCを務め、ファッション
モデルとしても大活躍している佐藤栞里さん
について書きたいと思います!!
SnapCrab_NoName_2015-12-4_20-49-44_No-00
始めに「嫌い」について。
 
佐藤栞里さんのことを嫌いと言っている人
がネット上で多くいることが
分かったので調べてみました!!
 
 
すると最近バラエティ番組に沢山
出ている佐藤栞里さんのことをゴリ押しと
言って可愛くないと書き込んでいる
人が大勢いました・・・(´・ω・`)
 
 
“笑ってコラえて”の名物企画『朝までハシゴ旅』
の出演をきっかけに有名になった佐藤栞里さん
のことを悪く書く人がこんなにも
大勢いることに驚きました(ノД`)・゜・。
SnapCrab_NoName_2015-12-4_20-52-32_No-00
 
なんだか残念・・・
 
 
個人的には佐藤栞里さんのことは
好きなのでいろんな番組に出てくれる
のはありがたいで す(*´▽`*)
 
 
元気で明るい性格の佐藤栞里さんを
観ているとこっちまで
元気になってくるからです!!
パワーの源!!!
SnapCrab_NoName_2015-12-4_20-49-29_No-00
 
今後もいろんな番組に出て沢山の人を
温かい気持ちにさせてほしいです(●^o^●)
 
 
嫌い」と言っている人に負けず
頑張ってほしいと思います!
 
 
 
次に「斜視」について。
 
佐藤栞里さんが斜視ではないかとネット上
で話題になっていたので調べてみました!!
 
 
 
画像を見てみると・・・どうでしょうか!?
ん・・・・微妙ですね(`・ω・´)
SnapCrab_NoName_2015-12-4_20-50-31_No-00
 
画像によっては斜視に見えるものも
あるし、斜視に見えないものもあります!!
 
 
 
斜視と断定できませんね!!
 
 
 
分からない程度の
斜視かもしれませんね!!
 
 
 
テレビに出る分には斜視でも
構わないのでこれからもテレビに
どんどん出てほしいなと思い ます(∩´∀`)∩◎
 
スポンサーリンク
 
続いて「髪型」について。
 
佐藤栞里さんの髪型
ベリーショートですよね!!
 
 
 
佐藤栞里さんの髪型にしてみたい
女子が増えているようです(●^o^●)
 
 
 
ベリーショートは小顔の人しか
できないわけではありません!!
SnapCrab_NoName_2015-12-4_20-50-42_No-00
 
ベリーショートにすると
小顔に見えるそうなんです!!
 
 
 
勇気がいりますが、ベリーショートの
してみる価値はありそうですね(*´▽`*)
 
 
 
私も今度ベリーショートに
してみようと思います(∩´∀`)∩
 
 
 
佐藤栞里さんのように小顔
になれると嬉しいです(*´ω`*)
 
 
 
また佐藤栞里さんにはいろんな
髪型の挑戦してもらいたいです!!
SnapCrab_NoName_2015-12-4_20-51-11_No-00
 
きっと佐藤栞里さんなら
何でも似合うと思います!!
 
 
 
次に「高校」について。
 
佐藤栞里さんは埼玉県出身で出身校は
「浦和実業学園高等学校」だそうです!!
 
 
 
 
中間一貫の共学校ということですので、中学校も
「浦和実業学園中学校」だったの
ではないかと思われます(`・ω・´)
 
 
 
 
佐藤栞里さんが同じ高校
なんて嬉しいですよね(●^o^●)
SnapCrab_NoName_2015-12-4_20-50-9_No-00
 
想像しているだけで楽しくなっちゃいます(*´▽`*)
 
 
 
 
佐藤栞里さんは大の高校野球好きで
卒業後も母校の浦和実業学園高校の応援や
埼玉の地区予選に行ったりしているみたいです!!
SnapCrab_NoName_2015-12-4_20-50-58_No-00
 
佐藤栞里さんに応援してもらえたら
甲子園に行けちゃいそうですね(*´ω`*)
 
 
 
 
浦和実業学園高校、頑張れ!!!!!
 
 
 
最後に「」について。
 
佐藤栞里さんのが俳優で 姉が
モデルではないかという噂が
あったので調べてみました!!
 
 
 
 
が俳優の佐藤二郎さん、
姉がモデルの佐藤ありささんではな
いかと言われているようです!!
SnapCrab_NoName_2015-12-4_20-52-10_No-00
 
すると血縁関係はないことが分かりました(`・ω・´)
 
 
 
 
ファッション雑誌の「MORE」の佐藤家
の着回しというテーマで家族
として共演しているのです!!
 
 
 
 
その雑誌を見つけてときは
まるで本当の家族のようでした!!
 
 
 
 
苗字が一緒なだけですね!!
 
 
 
 
本当の家族と勘違いするくらいですから
、「MORE」の企画も大成功ですね!!
 
 
 
 
佐藤栞里さん、これからも色々なメディア
を通して元気をください!
応援しています!
 
 

スポンサーリンク

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ