栗山千明はエラ整形で誰かに似てる!結婚は?身長・体重・カップは?

スポンサーリンク


それでは、さっそく、栗山千明さんに
ついて紹介していきたいと思います!
SnapCrab_NoName_2015-12-4_20-54-1_No-00
 
最初にエラについて!
 
最近ですと、栗山千明さんは、山下智久さん
主演の「アルジャーノンに花束を」で
ヒロイン役を演じましたよね★
 
 
 
元々すごい美人ですが、最近
エラがなくなってすっきりしたというんです。
SnapCrab_NoName_2015-12-4_20-53-15_No-00
 
もとは、頬の下から首のあたりが
角張っていたのですが、今は
完全に卵のような
ラインになっているそうなんです!
 
 
 
整形手術でエラを削ったの
ではないかとの噂です( ゚Д゚)
 
 
 
エラだけでなく、目も
二重に整形しているとういう噂。
 
 
 
子役時代の栗山さんの目は、二重でも
一重に見られがちな感じの二重でした。
SnapCrab_NoName_2015-12-4_20-57-12_No-00
 
今の目はすごく目力のある濃い二重です。
 
 
 
美人の人はさらに上の美人を
目指して努力しているのですね!!
 
 
 
次に結婚について!
 
5歳の時から子役やファッションモデル
として活躍してきた栗山さんですが、
今年で31歳(2015年現在)ですね。
 
 
 
そろそろ結婚ということも
あるのではないでしょうか?
 
 
 
これまでも越中陸さん、玉山鉄二さん
イケメン大学生、ミスチルの桜井さんに
似たデザイナーと、彼氏と
いわれる方々が存在しました。
 
 
 
現在は、このデザイナーさんと
交際しているとのことです。
SnapCrab_NoName_2015-12-4_20-53-26_No-00
 
実際に仲良くデートしている
ところも目撃されているようです。
 
 
 
しかし、現在のところ、結婚
とまではいかないようです。
 
 
 
今は、結婚より女優としての仕事を
頑張っているということでしょう。
 
スポンサーリンク
 
次に身長体重について!
 
栗山さんの身長体重
どのくらいなのでしょうか?(‘ω’)ノ
 
 
 
栗山さんは、子役時代に「二コラ」
「ピチレモン」などのモデルと
しても活躍してきましたよね!
 
 
 
モデルというと、170センチ以上
あるのではないかと思います。
 
 
 
また、栗山さんの身長は、
それくらいあるように思えます。
 
 
 
実際は162センチだそうです。
SnapCrab_NoName_2015-12-4_20-57-51_No-00
 
けれど、比較してみると、162センチ
よりも低いのでは?身長をサバ読み
しているのでは?という疑惑も出ています。
 
 
 
167センチの水野美紀さんと並んでいる
画像では、5センチは差がありそうです。
 
 
 
ですから、162センチよりも少し低い
んではないかという噂ですね( ゚Д゚)
 
 
 
また、モデルを目指していたんだけれど
身長が162センチまでしか伸びなかったため
女優に転身したという話もあります。
 
 
 
体重は、48キロということですが、もう少し
体重が少ないのでは?44キロくらいかも?
という噂もでているくらいで、
すごくスリムですよね(^◇^)
SnapCrab_NoName_2015-12-4_20-56-44_No-00
 
なんとも羨ましいプロポーションです!
どうやったら体型を維持できるのか
知りたいくらいですよー!!!
 
 
 
次に似てるについて!
 
エラの整形手術をしたと思われる栗山さんが
松雪泰子さんに似てるとの噂ですね。
 
 
 
また、シシド・カフカに似てるとか
門脇麦さんと似てるとか
クレオパトラと似てるとか
いろいろ噂されていますね。
 
 
 
確かにシシド・カフカと、クレオパトラ
には似てると思いますね。
SnapCrab_NoName_2015-12-4_20-55-24_No-00
 
整形疑惑?があってからの栗山さんは
外人に似ている感じですよね。
 
 
 
強い目力が特徴ですね。
髪の毛さえ変えれば、
そっくりだと思います。
SnapCrab_NoName_2015-12-4_20-56-23_No-00
 
日本人とは思えないような
雰囲気を感じますね(‘ω’)
 
 
 
やっぱり一線で活躍される女優さんは
違いますよね(∩´∀`)∩
 
 
 
最後にカップについて!
 
栗山さんの水着画像を見てみました。
 
 
カップも結構ある感じですね。
調べてみると、カップはDということでした。
SnapCrab_NoName_2015-12-4_20-58-15_No-00
 
スリムなのに、カップは大きくて
いいプロポーションですね。
 
 
 
女性としては、うらやましい限りですね。
 
 
 
美人の栗山千明さん、女優として
これからも頑張ってほしいですね(^◇^)
応援しています!
 
 

スポンサーリンク

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ