志村けんの母が支えていた?驚きの年収!ブログで優香と結婚報告か?

スポンサーリンク


それでは、さっそく、志村けんさんに
ついて紹介していきたいと思います!
SnapCrab_NoName_2015-12-4_21-20-36_No-00
 
最初にについて!
 
いつも、みんなを笑わせてくれる志村けんさん
ですが、先日おさんが天国
に行かれたということです。
 
 
 
志村けんさんは2015年11月病院へ行き、
一度帰宅した時にお母さんが息を引き取った
とのことで、最後にお会い
できなかったそうです。
SnapCrab_NoName_2015-12-4_21-20-3_No-00
 
しかし、たびたび志村さんは
さんのお見舞いに行っていたとのことで、
本当に残念だったと思います。
 
 
 
お母さんには、「ありがとうしか、
言うことがない。僕を産んでくれてありがとう。」と
感謝の気持ちを伝えたとのことです。
 
 
 
96歳まで生き、いつも志村さんを
応援していたというお母さん。
 
 
 
安らかにお眠りください。
ご冥福をお祈りします。
 
 
 
次に年収について!
 
志村けんさんは、超人気ですから、
年収すごいだろうと思います。
SnapCrab_NoName_2015-12-4_21-22-13_No-00
 
どのくらいなのか、調べてみました。
芸人さんの中では、13位の3億7000万円
(2015年現在)ということで、すごい年収です(*_*)
 
 
 
年収が₁位なのは、ビートたけしさん
2位が明石家さんまさんです。
 
 
 
志村さんの出演単価は300万円と
いうことで、ビートたけしさんや
明石家さんまさんと同じ単価です。
SnapCrab_NoName_2015-12-4_21-19-45_No-00
 
しかも、出演単価が300万円というのは
ビートたけしさん、明石家さんまさん、
志村けんさんの3人だけなんです。
 
 
 
総資産は50億円ともいわれています。
 
スポンサーリンク
 
次にブログについて!
 
志村けんさんのオフィシャル
ブログを見てみました(‘◇’)ゞ
 
 
 
「ken’s Blog」というブログで、
結構シンプルな感じで書かれていました。
SnapCrab_NoName_2015-12-4_21-19-14_No-00
 
多忙そうなので更新などあまり
されていないのかと思って
いましたが、よく更新も
されているブログだと思いました。
 
 
 
志村さんのファンに対する
気持ちが表れていると思います。
 
 
 
次に優香について!
 
「バカ殿」などで共演した優香さんと
志村さんが付き合っていたというんです。
 
 
 
優香さんは、マルチタレントとして
活躍中で35歳(2015年現在)です。
SnapCrab_NoName_2015-12-4_21-21-19_No-00
 
「志村塾」や「志村けんのバカ殿様」など
志村さんの番組には
たくさん出演していますよね★
 
 
 
優香さんは、志村さんの陰の女房役と
いわれていたし、志村さんの誕生会を
毎年仕切っていたようなんです。
 
 
 
それほど親しく付き合っているのなら、
結婚か?と思うのですが、わかりませんね。
 
 
 
年も30歳くらい離れていますよね。
 
 
 
志村さんは、これまでにもたくさん
の女性と付き合ってきたとのこと。
SnapCrab_NoName_2015-12-4_21-21-45_No-00
 
今でも、優香さん以外にもアナウンサーの
加藤綾子さんに入れ込んで
いるとの噂もありますね。
 
 
 
優香さんとの関係は微妙な
関係という感じですかね。
 
 
 
志村さんと優香さんが結婚と
なれば、応援したいですね(^◇^)
 
 
 
最後に結婚について!
 
たくさんの女性と付き合って、結婚か?
SnapCrab_NoName_2015-12-4_21-20-54_No-00
 
という噂が流れた志村さんですが、
どうして結婚しないのでしょうか?
 
 
 
今は、優香さん、加藤綾子アナウンサー
と付き合っているというけれど。
志村さん本人は、全く
結婚する気がないんだとか。
 
 
 
志村さんは、もう65歳(2015年現在)
だし、今更って感じかもしれませんね。
SnapCrab_NoName_2015-12-4_21-20-15_No-00
 
でもこれから、どうなるか
は志村さん次第ですね。
 
 
 
志村さんを支える奥さんが
必要かもしれませんよね★
 
 
これからも志村けんさんにお元気でいて
いただき、楽しいテレビを見たいですね(^◇^)
応援しています!
 
 

スポンサーリンク

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ