比嘉愛未は福士誠治と結婚か!水着カップ画像の脚が似てる!身長は?

スポンサーリンク


沖縄出身の清純派女優である比嘉愛未
さんについて書きたいと思います!!
SnapCrab_NoName_2015-12-5_13-49-4_No-00
 
始めに「結婚」について。
 
比嘉愛未さんの熱愛の噂の
お相手は福士誠治さんです!!
 
 
 
なんと福士誠治さん、比嘉愛未さん
との熱愛宣言をしたそうなんです!!
 
 
 
記者に「交際は順調ですか!?」と
聞かれて「はい。ありがとうございます!」
と答えたそうなんです(`・ω・´)
SnapCrab_NoName_2015-12-5_13-50-15_No-00
 
すごいですよね(*´▽`*)
 
 
 
結婚間近という噂もあるよう
なんですが、どうなんでしょうか!?
 
 
 
結婚までいくように願っています!!
 
 
 
お似合いの二人が結婚まで行って
くれると嬉しいですもんね(∩´∀`)∩◎
SnapCrab_NoName_2015-12-5_13-48-50_No-00
 
比嘉愛未さんと福士誠治さんのことを
応援していきたいと思います!!
お 二人ともお幸せに!!!!!
 
 
 
次に「水着カップ画像」について。
 
比嘉愛未さんの水着カップ
画像を調べてみました!!
 
 
 
比嘉愛未さんは写真集を出していてそこで
水着カップ画像を見つけることができました!!
 
 
 
比嘉愛未さん、すごく綺麗ですね(●^o^●)
SnapCrab_NoName_2015-12-5_13-49-15_No-00
 
透き通っている白い肌が眩しいです!!
 
 
 
ちなみに比嘉愛未さんの
カップ数はBカップだそうです!!
 
 
 
すこし小さめですかね・・・!!
 
 
比嘉愛未さんの水着カップ画像は
見ていると癒されるので、今後も水着
カップ画像を撮ってほしいなと思います!!
 
 
 
女優のお仕事ももちろん頑張って
ほしいですが、他のジャンルのほうも
頑張ってほしいなと思います(*´ω`*)
 
スポンサーリンク
 
続い て「」について。
 
比嘉愛未さんのが細すぎると
ネット上で話題になっています!!
 
 
 
画像を検索してみてみると
たしかにすごく細いです!!
 
 
 
何でこんなに細いのか疑問
に思うくらい細いですね!!
SnapCrab_NoName_2015-12-5_13-49-58_No-00
 
しかし本当に綺麗な脚ですね(´艸`*)
 
 
 
痩せすぎと心配になってくるくらいです!!
 
 
 
痩せすぎというより元々細いようですね!!
SnapCrab_NoName_2015-12-5_13-50-37_No-00
 
比嘉愛未さんのを目標に
ダイエットを頑張りたい
と思います(∩´∀`)∩◎
 
 
 
次に「似てる」について。
 
比嘉愛未さんと似てる
有名人を調べてみました!!
 
 
 
杉本有美さん、加藤未央さん、
広瀬アリスさんの名前を見つけました!!
 
 
 
広瀬アリスさんとよく似てると思います!!
 
 
 
広瀬アリ スさんも美人さんですよね★
SnapCrab_NoName_2015-12-5_13-51-43_No-00
 
目元がよく似てると思います!!
 
 
 
杉本有美さんと加藤未央さん
のもほんのり似ていますね!!
 
 
 
比嘉愛未さんの似てる
なんて嬉しい限りですね(*´▽`*)
 
 
 
ちなみに私も比嘉愛未さんに
似てると言われたことがあります(*´ω`*)
SnapCrab_NoName_2015-12-5_13-51-24_No-00
 
言われたときは嬉しかったですね!!
 
 
 
最後に「身長」について。
 
比嘉愛未さんの身長
はどれくらいでしょうか!?
 
 
 
調べてみると169cmだ
ということが分かりました!!
 
 
 
大きいですよね、想像以上に(`・ω・´)
SnapCrab_NoName_2015-12-5_13-50-49_No-00
 
私の予想では164cmくらい
でしたから、びっくりです!!
 
 
 
169cmだと演技の幅も広がりますよね!!
 
 
 
色んな俳優さんと
共演できそうです( *´ω`*)
 
 
 
比嘉愛未さんが想像以上に
大きかったので見るイメージが
変わってしまいました!!
 
 
 
これからは身長が高い女優さんと
いうイメージで覚えておこうと思います!!
 
 
 
今後もたくさん活躍してもらえるように
比嘉愛未さんのことを応援
していこうと思います(∩´∀`)∩◎
 
 
 
頑張ってー!!!
そして、熱愛のことも注目です!
今後の報道に耳を傾け
なければ!!!
 
 

スポンサーリンク

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ