野々すみ花の彼氏は俳優!妹と鼻が似てる!本名と実家から性格分析!

スポンサーリンク


朝ドラ“あさが来た”に出演している
元宝塚の野々すみ花さんに
ついて書きたいと思います!!
SnapCrab_NoName_2015-12-8_15-36-13_No-00
 
始めに「彼氏」について。
 
野々すみ花さんの彼氏
ついて調べてみました!!
 
 
 
すると現在は彼氏
いないことが分かりました!!( ゚Д゚)
 
 
 
元宝塚ということもあり、
浮いた話は無かったです!!
 
 
 
が、宝塚を引退した今は彼氏の話が
出てきてもおかしくないですよね(`・ω・´)
SnapCrab_NoName_2015-12-8_15-35-40_No-00
 
あるドラマで共演した小出恵介さんのことは
好印象だったようで好感触な
ことを語っていました!!(‘◇’)ゞ
 
 
 
またKis-My-Ft2の北山宏光さんが
彼氏なのではないかという噂もあります!!
 
 
 
小出恵介さんか北山宏光さんが
将来の彼氏かもしれませんね(●^o^●)
 
 
 
今後の野々すみ花さん と小出恵介さんと
北山宏光さんの動向に注目ですね!!
SnapCrab_NoName_2015-12-8_15-35-50_No-00
 
野々すみ花さん、幸せに
なってくださいね!!!!!(‘◇’)ゞ
 
 
 
次に「」について。
 
野々すみ花さんには2人のがいるそうです!
 
 
 
次女は空手をやっていて、野々すみ花さんが
宝塚歌劇団で活躍しているころは毎回舞台を
見に来てくれて感想を言ってくれたそうです!!
SnapCrab_NoName_2015-12-8_15-37-33_No-00
 
野々すみ花さんいとって、よき
理解者だったのですね(*´▽`*)
 
 
 
また野々すみ花さんがタレント活動をしていて
衣装を多く持っていて管理しきれない分は
妹さんが管理しているそうです!!
 
 
 
年齢差は明らかになっていないですが、
写真を見ると2~3歳差なのでは
ないかと思います!!(‘ω’)ノ
SnapCrab_NoName_2015-12-8_15-35-59_No-00
 
もう一人のさんは10歳年下だそうで す!
 
 
 
姉妹だと一緒に遊んだ記憶も
たくさんあるでしょうね!!(*’ω’*)
 
 
 
あと野々すみ花さんの妹さんも宝塚歌劇団に
入ったという噂もありますが、デマなの
ではないかと思います(;^ω^)
 
スポンサーリンク
 
 
続いて「」について。
 
野々すみ花さんはを整形しているんではないか
という噂があったので調べてみました!!
 
 
 
画像を検索して宝塚歌劇団
時代と現在を見比べてみました!!
 
 
 
どうでしょうか・・・!?
 
 
 
も宝塚歌劇団時代と変わりませんね!!
 
 
 
野々すみ花さんは天然の
美人さんですね(∩´∀`)∩◎
SnapCrab_NoName_2015-12-8_15-38-20_No-00
 
整形している芸能人が多い中、
こんなに美人の野々すみ花
さんは好感が持てます!!
 
 
 
同じく元宝塚娘役トップの黒木瞳さんや
檀れいさんのようにテ レビや舞台で
活躍される女優さんになって
もらいたいですね(*´ω`*)
 
 
 
野々すみ花さん、ファイトです!!!!!
 
 
 
次に「本名」について。
 
野々すみ花さんの本名
上田澄佳だそうです!!
SnapCrab_NoName_2015-12-8_15-37-17_No-00
 
そして苗字の「野々」の由来は
「野に咲く花のように、野が降っても風が
吹いても地面に根を張って、小さくても
いいからやさしい花に見える
ように。」だそうです!!
 
 
 
上品でさわやかで女性らしいご本人の
雰囲気そのものという感じの名前ですね!
 
 
 
ご両親、グッジョブですね(●^o^●)
 
 
 
宝塚の女優さんのお名前と言えば、空を
翔けるような感じとか、華麗な花々で
ゴージャスな感じのイメージが強いですが、
野々すみ花さんのお名前ははひたむき
に優し く強い女性のイメージが強いですね!!
 
 
 
野々すみ花さんはお名前の由来のように
ひたむきに優しく強い女性に
なってくれると思います(*´▽`*)
SnapCrab_NoName_2015-12-8_15-36-38_No-00
 
本名もとっても可愛いですね!
 
 
 
最後に「実家」について。
 
京都出身の野々すみ花さんの実家
主に京野菜を栽培している
農家だそうです!!
 
 
 
京野菜・・・農家は農家でも
高級な感じがしますねヽ(^o^)丿
SnapCrab_NoName_2015-12-8_15-38-30_No-00
 
野々すみ花さんも時々農家の
仕事を手伝っているそうです!!
 
 
 
親孝行な娘さんですよね(ノД`)・゜・。
 
 
 
実家に帰ると清々しい
気持ちになるそうです!!
 
 
 
実家が農家だと野菜を
送ってもらえるんでしょうね!!
 
 
 
京野菜が野々すみ花さんの
元気の源かもしれませんね(●^o^●)
 
 
 
これからも色々なメディアで活躍が
期待される女優さんですね!
応援しています!
 
 

スポンサーリンク

One Response to “野々すみ花の彼氏は俳優!妹と鼻が似てる!本名と実家から性格分析!”

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ