萬田久子は息子の嫁と仲悪い?旦那と実家の関係性!手も性格も綺麗!

スポンサーリンク


それでは、さっそく、萬田久子さんに
ついて、紹介していきたいと思います!
SnapCrab_NoName_2015-12-9_15-9-45_No-00
 
最初に息子について!
 
萬田久子さんは、今、話題のNHK
朝の連続テレビ小説「あさが来た!」
に出演中ですよね(‘ω’)ノ
 
 
 
あさの姉、はつのお姑さん役ですね。
 
 
 
役柄は、こわくて厳しいお姑さん
ですが、熱演中ですね!!
 
 
 
すごく綺麗な人だなあと思いますね。
SnapCrab_NoName_2015-12-9_15-10-12_No-00
 
ミスユニバースの日本代表だった
らしいので、さすがという感じです。
 
 
 
ところで、萬田さんには息子さ
んがいらっしゃいますよね。
 
 
 
その息子さんはどんな方なんでしょうか?
 
 
 
また、その息子さんのお嫁さん
との関係はどうなのでしょうか?
 
 
 
調べてみると、萬田さんは結婚せず
事実婚の佐々木力さんとの間に息子さん
が生まれたということでした。
SnapCrab_NoName_2015-12-9_15-11-9_No-00
 
佐々木さんは、アパレルメーカー
「リンク・セオリー・ジャパン」の社長でした。
 
 
 
萬田さんは息子さんをニューヨークで
1987年に出産しました(‘ω’)
 
 
 
ですから、息子さんは2015年で
28歳ということになります。
 
 
 
息子さんは結婚していて、
さんがいます。
 
 
 
そのおさんが、元アイドルの
水上瞳さんといわれています。
 
 
 
息子さんより、お嫁さんの方が
8歳年上だそうです( ^)o(^ )
 
スポンサーリンク
 
 
次に旦那について!
 
萬田久子さんの旦那は、事実婚の佐々木力さん
ですが、現在はこの世を去られています。
 
 
 
萬田さんが佐々木さんと出会ったときには、
佐々木さんに奥さんがいて、佐々木さんは奥さんと
離婚しましたが、その後も萬田さんは
結婚しなかったということです。
SnapCrab_NoName_2015-12-9_15-11-35_No-00
 
ですから、内縁の旦那さんということになりますね。
 
 
 
萬田さんは、佐々木さんの奥さんから
佐々木さんを略奪、そして、萬田さんの
他にも佐々木さんには愛人がいたようです”(-“”-)”
 
 
 
佐々木さんの子供は、奥さんとの間に3人、
萬田さんとの間に₁人、愛人との間に
₁人と5人もいることになります。
SnapCrab_NoName_2015-12-9_15-11-51_No-00
 
萬田さんとしては、複雑な思いがあるでしょう。
 
 
 
次に実家について!
 
萬田さんの実家は大阪府
大阪市にあるそうです(‘◇’)ゞ
 
 
 
実家は、お肉屋さんだそうです。
 
 
 
大阪ではかなり有名なお肉屋さん
で、「肉のマンタ」というらしいです。
SnapCrab_NoName_2015-12-9_15-10-48_No-00
 
有名なお店ですから、萬田さんは
お嬢様だったのではといううわさです。
 
 
 
次にについて!
 
NHK朝の連続テレビ小説「あさが来た!」では、
はつのお姑、菊さんを演じていますが、
萬田さんのがきれいすぎるといううわさです。
 
 
 
本当に画像では、白くてきれいな手です。
SnapCrab_NoName_2015-12-9_15-35-48_No-00
 
ツイッターで、ネイルを塗っているの
では?と呟かれたくらいだそうです。
 
 
 
爪は確かに長くて、「あさが来た!」には
、合っていないように思いますね。
SnapCrab_NoName_2015-12-9_15-12-11_No-00
 
でも萬田さんは、のお手入れを
しっかりやっているということですね。
 
 
 
さすが、元ミスユニバース日本代表ですね!!
 
 
 
最後に性格について!
 
萬田久子さんの演じている「あさが来た!」
での眉山菊さんの性格は、まず、
プライドが高いということですね。
 
 
 
山王寺屋の跡取り娘で、番頭をしていた
栄達を婿にもらったので、自分が中心で
ないと我慢ならない性格でしょう。
 
 
 
夫はもちろん、息子の惣兵衛も
菊さんの言いなりでした( ;∀;)
SnapCrab_NoName_2015-12-9_15-10-37_No-00
 
嫁のはつにも厳しくつらく当たります。
 
 
 
こんな気のきつい性格ですから、山王寺屋が
つぶれたことも人のせいにしますよね”(-“”-)”
 
 
 
今の世では、こんな性格は嫌われますよね。
 
 
 
その菊さんを見事に
萬田久子さんは演じています。
 
 
 
これからも、女優として頑張って
ほしいですね(^_-)-☆
応援しています!
 
 

スポンサーリンク

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ