E-girlsのAmiのワキとすっぴん画像が綺麗!高身長の彼氏有で引退?

スポンサーリンク


E-girlsのメンバーであるAmiさん
について書きたいと思います!!
SnapCrab_NoName_2015-12-9_15-4-1_No-00
 
始めに「ワキ」について。
 
Amiさんのワキがきれいだとネット上で話題に
なっていたので調べてみました!!
 
 
 
するとたくさんのAmiさんの
ワキ画像がでてきました!!
 
 
 
どの画像のワキも綺麗でした(*´▽`*)
 
 
 
さすがE-girlsですね(●^o^●)
SnapCrab_NoName_2015-12-9_15-4-42_No-00
 
美意識がとても高いです!!
 
 
 
Amiさんのワキのようにきれいになるように
私も脱毛サロンに通おうと思いました!!
 
 
 
あんなにきれいなワキは憧れます(∩´∀`)∩◎
 
 
露出度の高い服もきれいなワキ
なので着こなせますもんね!!
 
 
 
次に「引退」について。
 
AmiさんはE-girlsで唯一ソロ活動をしていますが
ソロデビ ュー=引退という噂が
たっているようなんです!!
SnapCrab_NoName_2015-12-9_15-4-21_No-00
 
山口百恵さんのように電撃引退なんて
こともありえちゃうかも
しれませんね(ノД`)・゜・。
 
 
 
引退はおそらくしないと思いますが、
何が起こるか分からない
のが芸能界です!!
 
 
 
Amiさんが引退してしまったら悲しいですし、
E-girlsがE-girlsでなくなって
しまう気がします(´・ω・`)
SnapCrab_NoName_2015-12-9_15-5-33_No-00
 
引退はあくまで噂なので、引退せずに
E-girlsとして活動してくれる
ことを願っています!!★☆
 
 
 
Amiさん、引退しないでくださいね!!!
 
スポンサーリンク
 
 
続いて「すっぴん画像」について。
 
Amiさんのすっぴん画像を調べて
みるとたくさん出てきました!!
 
 
 
Amiさん、すっぴんでも
とってもきれいですね(*´ω`*)
 
 
 
でも化粧をしているときと随分
顔立ちが違ってみえます!!
SnapCrab_NoName_2015-12-9_15-5-18_No-00
 
女性は化粧で変われるんですね(#^.^#)
 
 
 
すっぴん画像を見ていくうちにAmiさんは
差し歯だということが分かりました!!
 
 
 
まだまだ若いのに差し歯だ
なんてなんだか気の毒ですね(;^ω^)
 
 
 
最近は画像も加工できるのにAmiさんは
すっぴん画像を加工せずに載せていた
のでそこは好感が持てました!!
SnapCrab_NoName_2015-12-9_15-5-0_No-00
 
誰だって加工したくなりますもんね!!
 
 
 
Amiさんは天然の美人さん
ということが分かりました!!
 
 
 
いや~やっぱり芸能界にいる人は
綺麗だな!!
 
 
 
次に「身長」について。
 
Amiさんの身長はどれくらい
なのでしょうか!?(*’ω’*)
 
 
 
調べてみると163cmだ
ということが分かりました!!
 
 
 
思ったよりも低いですね(;^ω^)
SnapCrab_NoName_2015-12-9_15-5-42_No-00
 
E-girlsは高身長ばかりだと思っていて
170cmくらいあると 思っていました!!
 
 
 
だから163cmと聞いてびっくりしました!!
 
 
 
他のメンバーの身長も調べてみると
、160cm前後のメンバーが多かったです!!
 
 
 
E-girls・・・意外と身長が
低いことが分かりました!!( ゚Д゚)
 
 
 
身長が低いほうがダンスをするには
有利ですからよかったかもしれませんね!!
 
 
 
最後に「彼氏」について。
 
Amiさんの彼氏について調べてみました!!
SnapCrab_NoName_2015-12-9_15-5-57_No-00
 
するとゴールデンボンバーの樽美酒研二さんでは
ないかと噂がたっていることが分かりました!!
 
 
 
Amiさんが所属している事務所「LDH」は恋愛に
厳しく、HIROさんの目が光っているうちは
恋愛できないと言います!!
 
 
 
ですからゴールデンボンバーの樽美酒研二さん
との噂はデマかもしれ ませんね(`・ω・´)
SnapCrab_NoName_2015-12-9_15-6-9_No-00
 
将来は結婚すると思うので、そのときはいい彼氏
と巡り会ってほしいなと思います(*´ω`*)
 
 
 
Amiさんならきっといい人と結婚できると思います!
 
 
 
Amiさん、頑張ってください!!!!!
応援しています!
 
 

スポンサーリンク

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ