南果歩と前夫・辻仁成の間の息子は?母が韓国人!渡辺謙との子供は?

スポンサーリンク


それでは、さっそく、南果歩さんに
ついて紹介していきたいと思います!
SnapCrab_NoName_2015-12-9_15-59-29_No-00
 
最初に前夫辻仁成について!
 
南果歩さんは、かわいらしい女優
さんとして人気がありますよね★
 
 
 
「ようこそ、我が家へ」では、嵐の
相葉雅紀さんや有村架純さんのお母さん役
で、寺尾聡さんが夫役という
すごいキャストでした( ゚Д゚)
 
 
 
大人気のドラマで、私も
毎週見るのが楽しみでした。
ドラマが終わるときには残念で仕方なく
続編が見たいと思いました!!
 
 
 
南果歩さんは、家族のために料理を
頑張る可愛らしいお母さんを演じましたね。
 
 
 
その他、NHK朝の連続テレビ小説
「梅ちゃん先生」でもお母さん役でした。
 
 
 
「梅ちゃん先生」での南果歩さんが
すごくかわいくて、ファンに
なりました(^_-)-☆
SnapCrab_NoName_2015-12-9_16-1-14_No-00
 
家族を支え、見守るしっかりした母親
というところがうまく
演じられていましたよね!!
 
 
 
その南果歩さんは、現在は
渡辺謙さんの奥さんですよね。
 
 
 
女優の杏さんは義理の
娘ということになりますね。
 
 
 
ですが、南果歩さんは渡辺謙さんと
結婚する前に、前夫がいたんですね。
 
 
 
その前夫は、辻仁成さんという人で、
ミュージシャンであり
作家でもあるという人です。
SnapCrab_NoName_2015-12-9_15-59-50_No-00
 
前夫辻仁成さんとは、
2000年に離婚しています。
 
 
 
離婚の理由は、辻仁成さんの浮気が
原因だといわれていますね”(-“”-)”
 
 
 
浮気の他に辻仁成さんの女装も
原因だとかいううわさもあるんです。
 
 
 
本当なのかな?と思いますよね。
SnapCrab_NoName_2015-12-9_16-0-13_No-00
 
事実かどうかはわかりませんでした”(-“”-)”
 
 
 
その後、辻仁成さんは、パリを
中心に活動しているらしいですね。
 
 
 
そして、中山美穂さんの夫と
なりましたが、これまた離婚しました。
 
 
 
辻さんは、中山美穂さんとの間にも₁人の
男の子がいるとのことで、いろいろな
ことがあるんですね~( ゚Д゚)
 
 
 
複雑ですよね”(-“”-)”
 
スポンサーリンク
 
 
次に韓国について!
 
南果歩さんのお母さんは韓国人だということを
「第19回釜山国際映画祭」で司会をしていた
韓国人女優のムン・ソリさんが
公表してしまいました(‘ω’)ノ
 
 
 
びっくりすると思いきや、南さんは冷静で、
初めから在日韓国人3世であるということ
を明かすつもりだったようです。
SnapCrab_NoName_2015-12-9_16-1-33_No-00
 
日本と韓国の橋渡しとして、南果歩さん
にこれからも頑張ってほしいですね。
 
 
 
最後に子供息子について!
 
南さんは、前夫・辻仁成さん
との間に子供が1人います。
 
 
 
男の子なので、息子ですね。
SnapCrab_NoName_2015-12-9_16-0-31_No-00
 
南さんは、息子を出産するとき、
とても苦しんだということです。
 
 
 
出産は、帝王切開でしたが、
生死をさまようくらい大変だった
ということなんです(T_T)/~~~
 
 
 
やはり、出産は命がけですよね!!
 
 
 
その時、生まれた息子は18歳(2015年現在)に
なっているとのことで、玉川学園に
行っているのではないかという噂です。
 
 
 
南さんと渡辺さんはお互いに再婚同士で、
南さんには₁人の子供が、渡辺さん
には2人の子供がいます。
SnapCrab_NoName_2015-12-9_15-59-4_No-00
 
渡辺さんの子供というのが、俳優の
渡辺大さんと女優の杏さんですね。
SnapCrab_NoName_2015-12-9_16-2-12_No-00
 
南さんの息子は現在は養子縁組しているので、
法律上は渡辺さんの息子ということ
になっているとのことです。
 
 
 
渡辺さんと南さんとの間には、子供はいない
ようで、もう2人とも50歳を越えているので、
これからもいないという可能性が高いと思われます。
 
 
 
南果歩さんのかわいらしさは、無邪気と
いうか、悪心がないという感じですよね。
SnapCrab_NoName_2015-12-9_16-0-47_No-00
 
これからもかわいい演技を
たくさん見たいですね。
 
 
 
頑張ってほしいですね!!
応援しています!
 
 

スポンサーリンク

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ