大原櫻子の瞳閉じたカップ画像!?身長や本名の謎解明!彼氏の噂は?

スポンサーリンク


「カノジョは嘘を愛しすぎてる」のヒロインをつとめ
最近、人気急上昇中の
大原櫻子さんについて書きたいと思います!!
SnapCrab_NoName_2015-12-9_16-2-58_No-00
 
始めに「カップ画像」について。
 
大原櫻子さんのカップ画像を調べてみました!
 
 
 
が、大原櫻子さんまだそのようなのお仕事を
したことがないようで、カップ画像
見つかりませんでした(ノД`)・゜・。
 
 
 
非常に残念です!!!
 
 
 
ちなみにカップ数はA~Bカップだそうです!!
 
 
 
小さめのカップですね!!
SnapCrab_NoName_2015-12-9_16-3-34_No-00
 
大原櫻子さんはカップ数よりもむちっとした
体型が素敵だそうなので、カップ画像
撮ったときは注目して
見てみようと思います!!(‘ω’)ノ
 
 
 
大原櫻子さんの画像が見れる
日を楽しみにしています(●^o^●)
 
 
 
次に「身長」について。
 
大原櫻子さんの身長はどれくらいでしょうか!?
 
 
 
調べてみると158cmだと
いうことが分かりました!!
 
 
 
童顔なので153cmくらいかなと思っていたの
で意外とあってびっくりしました(*´ω`*)
SnapCrab_NoName_2015-12-9_16-4-58_No-00
 
158cmでも小柄なんですけどね!!
 
 
 
本人はもう少し大きいほうがよかったようで、
自分の身長に対して少しコンプレックス
を抱いているようでした!!
 
 
 
158cmの身長を生かしていろんな
お仕事をしてほしいなと思います!!
SnapCrab_NoName_2015-12-9_16-4-29_No-00
 
大原櫻子さんならできます(∩´∀`)∩◎
 
 
 
大原櫻子さん、ファイトです!!!!!
 
スポンサーリンク
 
 
続いて「」について。
 
大原櫻子さんのソロ二作目としてリリース
された「」は第九十三回 全国高等学校
サッカー選手権大会の応援歌
として起用されました!!
 
 
 
すごく素敵な曲ですよね(*´ω`*)
SnapCrab_NoName_2015-12-9_16-3-8_No-00
 
わたしも大好きな曲です!!
 
 
 
歌詞がストレートで、特にサビの部分が
盛り上がってきて気持ちが沸き上がります!!
 
 
 
ぜひみなさんも大原櫻子さん
の「」をきいてみてください!!
SnapCrab_NoName_2015-12-9_16-3-19_No-00
 
アカペラバージョンもありますよ!!!
 
 
 
次に「彼氏」について。
 
大原櫻子さんの彼氏について調べてみました!!
 
 
 
するととくにめぼしい人は出てきませんでした!!
 
 
 
映画で共演した俳優の佐藤健さん、
俳優の三浦翔平さん、ドラマで共演した
Hey!Say!JUMPの中島裕翔さん、俳優の
山崎賢人さん、俳優の福士蒼汰さんとの熱愛の
噂があるようでしたが、これ はただの噂に
すぎませんのでおそらく
デマだろうと思われます(`・ω・´)
SnapCrab_NoName_2015-12-9_16-3-57_No-00
 
しかし学校生活の中では一般人
の彼氏がいたと思います!!
 
 
 
これだけ可愛いんですから、彼氏
自然とできたでしょうね(´艸`*)
 
 
 
大原櫻子さんの彼氏気になりますね!!
SnapCrab_NoName_2015-12-9_16-4-21_No-00
 
今後の大原櫻子さんの
恋愛事情に注目ですね!!
 
 
 
大原櫻子さんには幸せになってもらいたい
ので、いい人と巡り会ってほしいです(*´▽`*)
 
 
 
最後に「本名」について。
 
大原櫻子さんの本名は林田さくらこだそうです!!
 
 
 
これは「行列のできる相談所」に出演
したときに大原さん自身が自分の父親が
ナレーターの林田尚親さんだと
言ってしまったからだそうです!!
SnapCrab_NoName_2015-12-9_16-4-9_No-00
 
さらに現在は見れませんが大原さんが
最初に所属した事務所のサイトに大原さん
本名「林田さくらこ」が載っていたそうです(`・ω・´)
 
 
 
本名がさくらこだなんて
可愛らしい名前ですよね(´艸`*)
 
 
 
大原櫻子さんの今後の
活動に注目ですね(●^o^●)
 
 
 
今よりももっとたくさんのCDを出して
充実した女優活動もできることを願っています!!
応援しています!
 
 

スポンサーリンク

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ