西野カナは彼氏が原因で激太り!身長・体重が少ない!お嬢様大学卒?

スポンサーリンク


平成の歌姫・シンガーソングライターの
西野カナさんについて
書きたいと思います!!
SnapCrab_NoName_2015-12-10_21-23-2_No-00
始めに「彼氏」について。
 
西野カナさんの彼氏について
調べてみました!!
 
 
すると三代目J Soul Breathersの
今市隆二さん、Kis-My-Ft2の
藤ヶ谷太輔さん、関ジャニ∞の渋谷すばる
さんの名前が見つかりました!!
 
 
真偽は定かではありませんが、
西野カナさん、恋多き
女性ですね(∩´∀`)∩◎
 
 
個人的には藤ヶ谷太輔さんとの
噂が本当だったらなと思います(*´▽`*)
SnapCrab_NoName_2015-12-10_21-23-17_No-00
 
藤ヶ谷太輔さんが彼氏なら、西野カナさん
も幸せになれると思います(*´ω`*)
 
 
西野カナさん、お幸せに!!!!!
 
 
西野カナさんならきっといい
人と巡り会えると思います!!
 
 
 
次に「身長体重」について。
 
西野カナさんの身長
体重を調べてみました!!
SnapCrab_NoName_2015-12-10_21-25-23_No-00
 
身長は158cm、体重は非
公開だそうです(`・ω・´)
 
 
 
158cmしかないのか・・・
という印象ですね!!
 
 
 
160cmはあると思っていたので意外でした!!
 
 
 
体重のほうはたまに激太りと騒がれる
ことがあるので非公開に
しているのかもしれませんね!!
SnapCrab_NoName_2015-12-10_21-24-59_No-00
 
体重管理には気を配っているのに
激太りと騒がれるのは少し
つらいかもしれませんね(´・ω・`)
 
 
 
少しでもスリムな体型を維持できるよう
に西野カナさんを応援したいと思います(●^o^●)
 
 
 
西野カナさん、ファイトです!!!!!
 
スポンサーリンク
 
 
続いて「激太り」について。
 
先ほども少し触れましたが、西野カ ナさん
はたまに激太りと騒がれることがあります!!
 
 
 
たしかに画像を見比べてみても激太り
したときと激やせしたときの
差は歴然です(;^ω^)
 
 
 
どんなダイエット方法で激太り
から脱出したのでしょうか!?
SnapCrab_NoName_2015-12-10_21-24-42_No-00
 
調べてみると、夜6時以降は何も食べない、
間食はしない、ヨーグルトを必ず食べる
積極的に大豆を摂取する、ジョギングを続ける
野菜を摂取する、オリーブオイルを摂取すると
いったことを守ってダイエットをしたそうなんです!!
 
 
 
ちなみに夜6時以降は食べないというのは
歌手の倖田來未さんも実践していたそうです!!
 
 
 
プロ意識が高いですよね(´艸`*)
 
 
 
これを実践して本当に
痩せてしまうからすごいです!!
SnapCrab_NoName_2015-12-10_21-25-50_No-00
 
私もダイエットをするときは西野カナさ ん
のように頑張りたいと思います(∩´∀`)∩◎
 
 
 
痩せるぞ!!!!!
 
 
 
最後に「大学」について。
 
西野カナさんが通っていた大学
金城学院大学文学部英語
英米文化学科だそうです!!
SnapCrab_NoName_2015-12-10_21-23-57_No-00
 
お金持ちが行く大学という
イメージがあります(●^o^●)
 
 
 
西野カナさんはお嬢様だったんですね!!
 
 
 
きっちりと4年で卒業してすごいですよね!!
 
 
 
ちなみに金城学院大学の
偏差値は57だそうです(`・ω・´)
SnapCrab_NoName_2015-12-10_21-23-29_No-00
 
西野カナさんがデビューしたのが2008年で
それと同時に大学にもあまり休みなく
通学していたのは好感が持てますね(*´ω`*)
 
 
 
余談になりますがSKE48の柴田阿弥さん
も金城学院大学だそうです!!
 
 
 
西野カナさんが通っていた大学も
人気が上がっているそうなので、
西野カナ様様ですね(●^o^●)
 
 
 
名古屋市にある大学なのですが、
お嬢様大学として有名です!
SnapCrab_NoName_2015-12-10_21-24-10_No-00
 
ナゴヤでは「SSK」といわれていて、
S・・・愛知淑徳大学
S・・・椙山女学園大学
K・・・金城学院大学
だそうです!
 
 
大学も卒業し、これでやっとお仕事
1本に集中できそうですね!
 
 
 
西野カナさんは自分で作詞をしている
そうで、その内容が主に中高生のハート
をわしづかみにしているらしいです!
 
 
 
切ない恋、それとも実った恋・・・
 
 
 
それを鮮明に思い出させてくれる
西野さんの歌詞には本当に共感できます。
 
 
 
今度、西野さんの曲を聴くときは
ぜひ歌詞に注目して聞いてみて
くださいね(∩´∀`)∩
 
 
 
まだまだお若い西野カナさん!
 
 
 
まだまだ快進撃は続きそうですね!
応援してます!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ